Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2008年07月11日

プー動会at朝霧

またまた、お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は私、現在こんな姿でして・・・下

08071101.jpg

スイカを入れてる様ですが、違います顔(イヒヒ)
赤子が一人入っております顔(ペロッ)
通称「ジャキ男」です(笑)

そんな見た目も暑苦しい私も参加させていただきました


7月5日(土)

プー動会 at 朝霧


いのぴ〜さん、ゼロさんが企画幹事で行われたこの楽しいオフ会
赤組さん白組さんに分かれて運動会をしたんです

では、我ら白組さんから

08070501.jpg

「自由気まま陽気な白組」って感じです


一方の赤組さんは

08070502.jpg

「ヤル気に満ち溢れる赤組」って感じ!?

では、競技スタート

犬(足)運命の糸ゲーム犬(足)
紙テープをリード代わりにして、首輪につなぎ切れないようにゴールを目指す競技



犬(足)わが子が分かるかな?犬(足)
目隠しした飼い主さんが、肉球のみを触ったり嗅いだりして、わが子を見つけるドキドキの競技

この競技、実は私一番最後だったんですよexclamation×2
しかも、全員正解してたのでか〜な〜り〜のプレッシャーがく〜(落胆した顔)
でも無事正解できましたよGood
肉球ってワンコによってホント全然違うんですよ〜グッド(上向き矢印)


犬(足)おたまリレー犬(足)
おたまに ボールを乗せて チーム対抗戦で戦う競技

08070503.jpg

アンちゃんがんばっております〜
でも結果は、赤組さんが1周差もつけて勝ちました。あははは

08070504.jpg
うん、そうだねっexclamation×2がんばったね黒ハートアンちゃんGood


犬(足)じっと我慢するでしゅ犬(足)
相手チームが色々な誘惑を仕掛けますが、それに耐えてじっと我慢して待てをする競技

赤組さん強かった〜
かなり誘って見たけど動じなかった・・・
素晴らしいぴかぴか(新しい)

犬(足)椅子とりゲーム犬(足)
音楽がとまったら、まずワンコを座らせてから、飼い主は椅子にすわることができる競技

ジャッキー意外と(笑)がんばってくれました

08070510.jpg


犬(足)50m競争犬(足)
ゴールに飼い主さんが待っていて、ワンコのみで50mくらいを走って早さを競う競技

写真はありませんが、なんとジャッキーが1位にっっexclamation×2
1位になれた理由は、私と離れて(たった50mですがねあせあせ(飛び散る汗)
分離不安でダッシュで駆け寄ってきただけなのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

甘えん坊も役に立つ時があるのですね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)借り犬競争犬(足)
名前を書いてあるワンコを借りて、ゴールを目指す競技

くるみんさんは借り犬が「みんみん君」だったけど
がっつり担いで走ってましたダッシュ(走り出すさま)
すごいっっexclamation×2
私が引いた借り犬ちゃんは

「ぷぅちゃん」

超ラッキーくじ手(チョキ)でした黒ハート黒ハート黒ハート
ぷぅちゃん、ありがとねかわいい


朝霧に来たからお昼ご飯は、そうBBQ

08070505.jpg

この日も、美味しく頂きました(´゚艸゚`*)
完全カロリーオーバーでしたが、この日くらいは

そんなの関係ねぇ〜です

美味しく頂いてると、ウチのワンコはなぜか一人放浪して

08070506.jpg

意味わかりません。
でも、manchanさんお手製ワンバーグを頂くと

08070507.jpg

ガン見ですレストラン
ラブちゃんも、かなりガン見です目
相当美味しかったのでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
manchanさんご馳走様でしたるんるん


人間もお腹いっぱいでまったり〜してたけど
この方々もまったり〜

08070508.jpg

08070509.jpg

可愛いかねぇ〜〜黒ハート

プー動会もBBQも本当に楽しくって、満喫しすぎて
写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
私の撮ったモノにはあまり載せる綺麗な写真がなくって顔(汗)
あんまり写真が無くてごめんなさい(。´Д⊂)

皆さんのブログで思い出に浸らせていただいております顔(ペロッ)


産前最後の楽しい一日を過ごせました、皆さんどうもありがとうございました手(グー)

しばらくはオフ会参加はお休みになりますが。・゚・(ノε`)・゚・。
また復活したらよろしくお願いしまするんるん


そうそう、プー動会結果は


赤組さんブッチギリ優勝でした。

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


白組さんは、やっぱり自由きままな集まりでした〜
(^皿^;)

















ニックネーム りーたんげ at 17:45| Comment(22) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

Do you REMEMBER me???

07030801.jpg

08030802.jpg

08030803.jpg


いやはや、本当にご無沙汰しておりました。。。
2ヶ月いきなりお休みしまして(;´ω`A

今後も、の〜〜〜〜〜んびりアップですが
ブログは少しずつですが書き綴って行きたいと思っておりますので
お付き合いヨロシクですぴかぴか(新しい)

1月・2月と過ぎた間に、うっかり

08030804.jpg

ひとつ年をとりました。。。
今回の誕生日は旦那が忘れずにバースデーを用意してたのでGood

毎年プレゼントも無いのは仕方ないけれど、昨年はバースデーさえ忘れられパンチ

「恨みま〜〜〜〜す〜〜〜〜るんるん

としばらく中島みゆきを歌い続けた日々。
さすがに今年は忘れられずにすみました(笑)

恒例の友達のカフェのフルーツタルト。
うまいんだな〜レストランコレがっ揺れるハート


ケーキを言えば、先日頂いた究極のケーキ王冠

08030805.jpg

うふふふふ〜〜〜
いのぴーさんが買ってきてくれた「ピエールエルメ」のケーキぴかぴか(新しい)

「うまい〜グッド(上向き矢印)うまい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いのぴーさん・ゼロさん・りーたんげ 3人で美味しく楽しく頂きましたかわいい


そう、先日もゼロさん家で、おしゃべりしてきましたexclamation

今回の4ワンは2ペアでおソロるんるん
08030806.jpg
くっちゃんとジャッキーはハート柄のマザコンペアです顔(イヒヒ)

やっとジャッキーがお座りできて。。。
最近聞き分けが無くなっててあせあせ(飛び散る汗)

08030807.jpg

みんな、こんなにいい子なのにぃー(長音記号1)むかっ(怒り)
ほら、プルート兄さんが、呆れ顔になってるじゃないの〜〜〜〜顔(汗)

ジャッキーのせいでプルート兄さんが呆れ顔になっちゃったので
カッコイイお顔を犬(足)

08030808.jpg


今回も、楽しいひとときでした四葉
ゼロさんおじゃましました〜手(パー)
いのぴーさん、ご馳走さまでした王冠

さらに、いのぴーさんからは、先日誕生日だった私に

な・なんと、またまたピエールエルメの

08030809.jpg


美味しく一人で頂きましたかわいい(旦那にはもったいなくてあげなかった顔(イヒヒ)
ありがとうございま〜〜っすハートたち(複数ハート)


さて、明日は久々にランチデートだレストラン
むふふふふ〜



コメントの返信が、
さらにカメカメカメ
短い返信になると思います・・・顔(汗)
そんな無礼者な私ですが宜しかったらコメしてくださいグッド(上向き矢印)
ニックネーム りーたんげ at 11:25| Comment(17) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

よいお年を〜

大晦日ですね〜四葉



我が家は、年越しソバを食べ終わり後は年越しまでの時間をゆったり過ごす...

なぁんて、今からお友達のチャチャのお家に年越しパーティーへ行ってきますビール



さて、こんな可笑しなブログに足を運んでいただいた皆様

本当にありがとうございました黒ハート

2007年はブログを始めていろんな方とお会いすることが出来ましたぴかぴか(新しい)

そして、いろんな所に一緒に出掛けたりとても楽しい時間を過ごす事ができました。

思い返すといろんな事がありましたexclamation

6月には素人ながらワンコ服を作らせて頂きお店に出させていただきましたexclamation×2

更に、ブログを通して注文を頂き、たくさんの可愛い仔達に私の作ったお洋服を着ていただけました。

素人の私のお洋服をお買い上げいただいた皆様本当に(^人^)感謝♪ですexclamation×2

来年は、今年より更に製作のペースが遅くなると思いますが

少しずつ心を込めてお作りしていきたいと思いまするんるん



07123101.jpg




2007年は、みなさんのおかげで充実した幸せな1年でした。


のんびりカメカメ∞のブログですが、2008年も

楽しくお送りできたらいいなぁと思っておりますexclamation×2


皆さんのブログには年末はあまり遊びに行けなかったので

年始からは遊びに行きまくる予定です〜〜顔(イヒヒ)



では、みなさま2007年もあと数時間。。。


よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)



07123102.jpg


上 誰?最後に後味悪いって思ったのはexclamation&question(笑)



ニックネーム りーたんげ at 20:42| Comment(34) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

走り納め会at朝霧

「靴下と同じくらいだと思うよ」


先日PCしてるときにはっきり聞こえた一言


「はぁ?」


と旦那を見てみると寝てるし



そう、旦那の寝言だったのです。。。



思わず叩き起こして、「ねぇ、何の夢見てた」と尋ねたけど

残念ながら覚えてませんでした〜

靴下と同じくらいのモノって何だったのかしら。。。




さてさて、ジャッキーの2ヶ月の体重結果

そうとうビックリな結果だった模様で。

あんなの解かんないよ〜というブーイングさえ聞こえそうですね。

スイマセンね〜(´゚艸゚`*)(←まったく反省の色無し)




さぁ、1週間以上の遅れになってしまいましたが、


12月16日 (晴れ)

朝霧のFeild Dog Garden にて、走り納め会が開催されました。

犬(足) 今回の可愛い参加犬 犬(足)

07121604.jpg

07121602.jpg

07121603.jpg

07121605.jpg

07121606.jpg

07121607.jpg

07121608.jpg

07121609.jpg

07121610.jpg

07121611.jpg

07121612.jpg

07121613.jpg

そして、我が家のジャッキー
07121614.jpg

お天気は晴天で、12月とは思えない暖かさ〜晴れ
富士山もこんなに綺麗るんるん
07121601.jpg

まだ、パピーのあどけなさが残るネネちゃん。

みんなの遊び方が激しくて固まってたねあせあせ(飛び散る汗)

でも、くっちゃんとネネちゃんは何回か遊んでるから上手に遊んでた〜犬(足)
07121616.jpg

午前中の遊びを切り上げて、BBQターイムレストラン

寒い中のBBQを想像してたのに、なんと囲いが出来てましたぴかぴか(新しい)

お陰で寒い思いをせず思う存分BBQを堪能できて大満足exclamation×2

07121615.jpg

BBQを楽しんだ後はまたひとっ走りランへ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

午後になって珍しく風が止み午前中より更に暖かな朝霧虹

ワン達も慣れてきたのか遊ぼう〜と誰からともなく仕掛ける攻防戦が

見られ目

07121617.jpg


くっちゃんは、と〜ってもボール投げに夢中で(笑)

07121618.jpg


いろんなワンコのいろんな遊び方が見れて面白かったです。

たぶん一番可笑しかったのは、ウチのジャッキーでしょう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

来年も存分に皆様を笑わせられるよう精進していきますexclamation×2

07121620.jpg


って、クリスマス終わってるし。。。

画像処理したのクリスマス前だったのねたらーっ(汗)


相変わらず、全てがノロノロのりーたんげでした顔(え〜ん)





















ニックネーム りーたんげ at 12:31| オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

結果発表〜♪

りーたんげ、年末で忙しいのにウカツにも、風邪を引いてましたたらーっ(汗)

まだ、ガラガラ声は治りませんが、体調はすこぶる良くなりましたぴかぴか(新しい)

みなさんには、大変ご心配お掛けいたしました(*_ _)人




そんなこんなで、大変お待たせいたしました。



結 果 発 表 exclamation×2



ジャッキー ヶ月はそれなりに小さかったのよわーい(嬉しい顔)(真ん中)

07122101.jpg


それから、さらに1ヶ月ママの下ですくすく成長したジャッキーは。。。


ジャッキー ヶ月

07122102.jpg


体重 なんと


2.0`


超・超太ってました〜〜〜〜(笑)

針を刺したら間違いなく爆ぜますどんっ(衝撃)ってくらいパンパン。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなジャッキーは小さい頃から「食命」でして、

この頃、毎日叔父の家にお仕事に行ってたのですが、

家でご飯食べてきてるにもかかわらず、

ジャッキーったら2Fの職場に連れてくと、真っ先に3Fに上り

お兄ちゃん犬(笑)のケイジが残したフードエサを食べに行くのが

毎日の日課でした。。。あせあせ(飛び散る汗)

これ以上食べすぎると更に肥満になってしまうexclamation×2

その行為を止めるのにその頃は必死だったなぁ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

その頃がんばったお陰か?

今は至って骨格に対して体重は標準サイズ(*´ο`*)=3




おっと、思い出話が長くなってしまいましたが、

1番近かったのは



黒ハート1.85`と予想したクレママさん黒ハート


おめでとうございま〜っするんるん

思い切りがと出ましたねっっっexclamation×2

クレママさんには、たいしたモノではございませんが

プレゼントを勝手に送らせてイタダキマスよー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)

クリスマスクリスマスに間に合わなかったらゴメンナサイね〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)その他参加してくださった、皆様本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


皆さんに 心を込めて


ぴかぴか(新しい)クリスマス  s クリスマスぴかぴか(新しい)


心だけじゃ、ご不満って言わんといてくださいなっm(o・ω・o)m

カメラおまけのジャッキー&ジュリア 生後6ヶ月の写真で勘弁して〜
                   (え、何??別に見たくないってexclamation&question

07122103.jpg
この仔達犬(足)同じ兄妹なのに、ホントに大きさが違うのよね〜顔(ペロッ)

親を見ても、仔の大きさなんて実際わからんもんですよ、奥さんひらめき





クリスマス風邪を引いた事により、さらに予定が遅れまくっているため

コメント欄はしばらく閉じたままになると思いますがスミマセン顔(汗)

そして、皆さんのところへの訪問もあまり出来て無くって

本当にゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム りーたんげ at 00:51| プレゼント企画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

クイズ!ジャッキーは何`だった!?

どもども、

すっかり週1ペースのブログになっております。


師走ですねぇ

大掃除・年賀状作り・新年への準備におおあわらな毎日をお過ごしでしょうか。


私は、



まだ何ひとつ手につけてません・・・



ちょっと、「やっぱりね」とか言った?

やだっ、人聞きの悪い!


でもね〜、きっと年末は、子供の頃の夏休みの最後の日みたいに

半べそ状態になるだろうなぁ。o┤*´Д`*├o アァー



なんて私が悲観的になってるのにもかかわらずKYなヤツがココに


xmasjackie.jpg


う、うかれてるよ。。。

勝手に浮かれるのはいいけど、

ジャッキーに今回プレゼントなんか用意してないけど


07121501.jpg

やっぱりプレゼント目当てだったんだたらーっ(汗)

一気に背景も晩秋の寂しい風景になってるし。。。


今日は、こんなくだらないブログに毎度付き合ってくれている

神様のような訪問者の方々へのクリスマスプレゼント

用意したんだよ〜〜〜


07121503.jpg



という事で、


突然ですが、問題です!



「ジャッキーが我が家に来たばかりの2ヶ月の時の体重は
    
          ○.○`だったでしょ〜か〜〜〜?」




正解または、正解に近かった方1名様にささやかですがプレゼントプレゼントをお送り致します。
正解者が多数の場合は抽選とさせていただきまするんるん


クリスマス応募資格クリスマス

ブログに遊びに来てくれてる皆様全員ぴかぴか(新しい)

まだ、コメント書いたことなんですけど〜なぁんて方でもどうぞどうぞかわいい


クリスマス応募方法クリスマス

コメント欄にクイズの答えと思われる`数を書いて下さい。

当選された方に、プレゼント送付しなくてはならないので、ご住所教えられる方の応募をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

もちろん当たった方の個人情報は固くお守り致しまするんるんご安心くださいねるんるんるんるんるんるん



クリスマス応募期限クリスマス

12月19日(水)昼のちりとてちんが終わる13:00


たくさんの応募お待ちしております〜〜〜



07121502.jpg



ひらめきヒント写真カメラ

07121504.jpg

こんなアップじゃ、比較するもの無いしヒントにならないってウワサ(笑)

もしかして、過去の記事に参考になる動画があったかもよっ(´゚艸゚`*)


































ニックネーム りーたんげ at 11:22| Comment(21) | プレゼント企画☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

英国のカホリがするexclamation&question

先日、旦那がお歳暮を持って帰って来た。

   頂いたモノはコチラ〜


         下



         下



         下


   07120701.jpg

この細長い物体。

牛蒡???

いや、牛蒡では無いよ。

そこの君、おしいっexclamationそう、食べ物よレストラン

毎年恒例で頂いてる、

07120702.jpg


さて、どうやって頂こうかしら黒ハート

やっぱり「とろろ汁」よね、静岡県民だからさ〜顔(笑)



さぁ、お歳暮も、まぁちょっとプレゼントプレゼントプレゼントですわよね?

プレゼント繋がり〜ということで

日本からとっても遠い英国のお空の下で生活している妹からお届けモノが飛行機

11月の母の誕生日プレゼントと一緒に送られてきた

07112701.jpg

犬(笑)ジャッキーの誕生日プレゼント犬(笑)

とってもカラフルなセーター

ドットといい、色使いといい、とても可愛いではないかかわいい

ロンドンっ子御用達「Accessorize」

安カワのアクセサリー&雑貨ショップ

まさか、ワンコ服まで売っていたとは知らなかったΣ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*


原油高騰のこの冬は、このセーターを着て乗り切ろうではないかexclamation×2(笑)


以上、この場を借りての


「妹よ、プレゼントは無事届いているぞ」

プレゼントありがdるんるん by母&ジャッキー


年末年始帰ってこないだろうけど、まぁ元気でやれよ〜


という家族連絡網でした顔(イヒヒ)





あ、それと2月の私の誕生日プレゼント別に期待してないからね〜 

え〜別にいいってば〜〜〜〜〜〜〜〜(期待大が見え隠れっ黒ハート



カメラ今日のおまけのPHOTOカメラ

07112702.jpg

ちょいと、そこのワンコやぃ。

買ったばかりのアタシのバッグに荷物より先に入るってどういう事よたらーっ(汗)

でも収まりよさそうねー(長音記号2)



※本日は、ほぼ家族連絡網記事となってますのでコメントはクローズします(笑)

ニックネーム りーたんげ at 23:59| JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

約2時間のお話

2時間あったら、何しますか?



映画映画も観れるし、軽くコース料理だって食べれちゃうレストラン

2時間の過ごし方イロイロございます。




昨日の私の2時間はいつもの事ながら疲れましたっあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、そんな昨日の私の2時間を


     ちょっと「分」刻みでお付き合いくださいませ。。。




11/29 16:30すぎ ブラッシングスタート

ここで勘づいたアナタはです(笑)

07112901.jpg




チクタク チクタク チクタク ポーーーーンexclamation


さて、そこから46分経過

あなた誰?状態

07112902.jpg

そう、シャンプーです。(ちょっと風呂場で遊びすぎました顔(ペロッ)

でも、ブルブルブルっっどんっ(衝撃)て体震わせて水を払っても、

一生懸命タオルドライしても、まだビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)


今日は、ハロゲンヒーターとドライヤーのW攻撃



で〜も〜ね〜



更に25分経過

07112903.jpg

まだ、これだけしか乾いてないのよ顔(汗)

やっと胴体と顔がほぼ乾いた状態。。。

いまから難関の足だよバッド(下向き矢印)




チクタク チクタク チクタク ポーーーーーーングッド(上向き矢印)



更に17分経過

07112904.jpg

でも、つま先の奥は完全には乾けてない。。。




チクタク チクタク チクタク ポーーーーーーングッド(上向き矢印)



07112905.jpg

完全にブラッシング出来上がってないけど、

2時間経過しちゃったし、とりあえず終〜了〜

ジャッキーもりーたんげも疲れ度MAXだからね


って事で、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

2.3日前から「シャンプーする日」を決めて

気合が入れてからじゃないとできないジャッキーのシャンプーDayなのでした。



では、BEFORE右AFTER

07112906.jpg

なんて表情が豊かな子なんでしょうぴかぴか(新しい)(爆)

でも私的には、表情よりカラーがワントーン明るくなってるのを見て頂きたいグッド(上向き矢印)

我が家は大体2週間に1回ですが、相当汚くなってるのが解りますなぁ顔(なに〜)

BEFOREのカメラカラーがグレーっぽいもの。。。顔(なに〜)

これでも、毎日全身濡れタオルで拭いてるんだけどねぇ顔(汗)

でも、やっぱり表情見るよね。。。こんなあからさまな喜怒見せられたら≧(´▽`)≦あはは




ブロー用の台と専用ドライヤーとドライヤースタンドが欲しいよ〜exclamation×2

と毎回シャンプー後に思うりーたんげなのでした。。。












ニックネーム りーたんげ at 10:13| Comment(25) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

1週間の出来事☆

寒い〜、寒いよ〜〜雪(←気分は雪が降ってるくらい寒い重篤なりーたんげデス)


こんなに寒いと





中村屋のあんまんが食べたいっっ揺れるハート




あの真っ黒のあっつ熱の餡子がたまらなく好きなのさ〜〜〜グッド(上向き矢印)

でもね、でもね寒くても



ミニストップのモンブランパフェ



冷たいですがね。許せるくらい美味しい王冠

あぁ、食べたい〜食べたいわぁ〜〜烈;(昨日食べたばかりですがねたらーっ(汗)


冬って動かない上に食べたいもの満載で太るわけよねがく〜(落胆した顔)

あぁ、デニムがキツイ。。。


1週間ぶりのご無沙ターンブログです。

1週間を振り返ってみましょう下


19日(月曜日)はゼロさんちへお出掛け〜るんるん

07111901.jpg

く、くっちゃん、食い付きすぎですよ。

07111902.jpg

07111903.jpg

こないだのノア君同様、くっちゃんもジャッキーに見られて

ビックリしてるしあせあせ(飛び散る汗)

ジャッキーよ。オヌシ本当は、癒し系じゃなくって威圧系だろっ(笑)

くっちゃんがジャッキーに恋しちゃってた時、大人な2ピキは・・・

07111904.jpg

晴れ気持ち良さそう〜〜〜晴れ

ゼロさんち行くと、口ばっかり動いちゃってあんま写真は撮ってないのよね顔(汗)

まったくワンコ話は尽きず。。。やっぱ次回からお弁当レストラン持参じゃないとかな顔(ペロッ)

ゼロさん懲りずに遊びに行かせてくださいm(o・ω・o)m


火曜・水曜・木曜 特に何もなく。顔(汗)



11月23日(金曜日)御前崎へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07112301.jpg

今日は風も無くポカポカのいい天気晴れ

07112302.jpg

イツヤラの天気とは大違い

イツヤラの天気下
07080205.jpg
台風直前だったからねぇ、この時御前崎は。。。


実は、金曜土曜と御前崎でディスクの大会があると聞いて観に来たのだが。。。

無鉄砲の無計画のりーたんげ

2日あるのにどっちに出るのか聞いて無くって。



結局みんな出場するの土曜日だったみたいなの〜(◎´Д`A"




チーーーーーーーーーーーーーーーン ご愁傷様。

それはそれは、とても残念だったが(自業自得だろっ。)


しかし、いつ見てもディスクに出場してる犬(笑)達は賢いぴかぴか(新しい)

07112303.jpg

キャッチexclamationキャッチexclamationキャッチ〜exclamation×2  


       ※ルー大柴じゃないからっ


すごいねぇ。

ワンコ達もヤル気充分で「投げろ〜っ」ってわんわんっっるんるん

前半は風も無くとてもディスク向きだったが後半は風も出てきて、

さっきまで回ってなかった風力発電グルングルン台風

後半不利な展開。。。

知り合いでもないのにワンコがディスクを取れば

「よしっ手(グー)exclamation×2

とか言ってるオイラ達。超盛り上がって観てると

必死に競技をしてるワンコになぜか「ワンワン」吠え始めた我が家の分離不安野郎。

急にどうした、ディスクでもやりたくなったか?

そんな事より迷惑だ。即刻退散ー(長音記号1)

御前崎の会場のすぐ後ろは海

「つかまえてごら〜ん」ごっこでちょっと走らせて、

07111905.jpg


やっとリベンジしたよ。 BEACH GLASSさん

07112304.jpg

店内OKはこれからの時期はうれしいねぇ手(チョキ)

07112305.jpg

さらに、ドリンクつけても¥950というお安さぴかぴか(新しい)

こりゃ我が家は助かります。

でも、やっぱり遠いんだよなぁ御前崎って。。。

帰りは吉田公園にちょっくら寄ってお散歩犬(足)

07112306.jpg

今回、吉田公園デビューしましたるんるん

チモちゃんのブログで登場していた吉田公園。

予想以上に公園は綺麗だし、芝生が広い広い〜〜〜〜四葉

ワンコの散歩に持って来いの公園だし、無論ワンコ連れも多かった。

これは良いっGood

一部でいいから柵作ってドッグランにしていただけないものだろうか。

日没も早くなり、一日があっという間に終わってしまったように感じ

沈む夕日を見ながらセンチメンタルな気分でご帰宅の金曜。



さてさて土曜日・日曜日は地元でプラプラ散歩して終わり犬(足)

こうして1週間は過ぎてユキマシタ。

特に忙しくは無かったんですが、あんまりPC触ってなくてたらーっ(汗)

最近みなさんのトコにボチボチしか遊びに行けて無くてごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

今週もあんまりPC触らないかもですがあせあせ(飛び散る汗)

来週には皆さんのトコに張り切って遊びに行きたいと思ってますHelloわーい(嬉しい顔)

よろしくどうぞ〜








































ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(11) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

お久しぶりです〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おはようございます。

どうも、先日幼馴染の子供 は〜ちゃん もうすぐ2歳に


「ジャキーグッド(上向き矢印)黒ハート


と呼ばれたりーたんげです(;´ω`A


毎回行くと「り○ちゃん ほら言ってごらんかわいい

と洗脳していたはずが、数回会ったジャッキーの名前を先に覚えられた上

「ジャキー」と呼ばれてしまう結末〜


いかほど〜っ左もう流行ってない?



「りーたんげらしい」といえば「らしい」結末かぁ(笑)

洗脳作戦失敗に終わりましたが、コチラのミッションは成功いたしました手(パー)


<ジャッキー、久々にママと姉に感動の再会作戦>


作戦って言ったって、昨日突然携帯電話して少し近くの本屋の駐車場

会わせてもらったんだけどふらふら

毎回思うこの計画性の無さあせあせ(飛び散る汗) 周りの方々スミマセンねぇ(*_ _)人




では、ジャッキーを産んでくれたマックスママさんですぴかぴか(新しい)下
07111804.jpg
マックスって名前だけど女の子よっハートたち(複数ハート)


そして、ジャッキーとやっぱりそっくり顔(イヒヒ)ランちゃん
      (ジャッキーより少し大きいので姉にしておきます顔(イヒヒ)
下     下     下     下
07111803.jpg
目鼻だちが前から思ってたけどソックリ顔(イヒヒ)

並べて見ると更に本当にソックリ姉弟exclamation×2
07111802.jpg

産まれたばっかりの時は色は同じ位だったのに あれれ〜?

ジャッキー相当退色したのねあせあせ(飛び散る汗)

さすが姉弟 毛量はランちゃんもピカイチぴかぴか(新しい)

07111801.jpg

なんてアテレコはありえない顔(汗)

ジャッキーはマックスのニホイをクンクン嗅ぎに行きたいけど、


マックスはあんまり関心無いみたい顔(汗)


だってマックスは「ママ大好き〜揺れるハート」で離れないママっ子だから。

散歩行っても、リード着けるけどイラナイくらいだってexclamation

それくらいママにべったりだから黒ハート

あれ、それって



ジャッキーと同じじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そういのも似るのかしらねぇ?

でも一番ソックリなのは

07111805.jpg

綺麗なお座りするよね、あなたたち.....

ジャッキー、ランちゃんにも「ワ゛ンッどんっ(衝撃)って怒ったけど

ランちゃん全く動じなかったよ(笑)さすが姉デス。



家族以外に近づかないジャッキーも

ブリーダーさんには「黒ハート黒ハート黒ハート」で尻尾フリフリ〜るんるん

さすがですっかわいい

2ヶ月だけどたっぷり可愛がってもらったからね〜顔(笑)



次回は計画をたてて、遊べるところで会うようにしようあせあせ(飛び散る汗)

と今は心に誓ってるりーたんげなのでした(笑)


せっかくなので、ジャッキー ウチの子記念日動画を載せて

本日閉店 ガラガラ〜

(※音出るので、会社の方は気をつけてっexclamation×2



叔母の高らかなバカ笑いは忘れてください。。。顔(汗)

ケイジ、チビジャッキーにタジタジ顔(イヒヒ)

それにしてもジャッキー丸々太ってて、やっぱり



タワシ



みたいだわ顔(汗)

そういえば、だいぶ前にもう一つパピーの動画載せたっけなぁ

下 下

気になるアナタはコチラまで















ニックネーム りーたんげ at 05:59| Comment(20) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする