Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年01月29日

トリミング

ウチの実家の犬「ジャッキー」トリミングいたしました☆

トリ1.jpg

今回は、最近のトレードマークであったモヒカンはありません。
ちょっと寂しくもありますが。見慣れると、また丸みを帯びた頭もキュートです(犬バカ)
で、前足はボンボン♪で可愛らしさアップ↑↑

妹曰く、今回のテーマは「女学生、放課後はチアの練習してます!」だそうです。

って、ジャッキー男ですからぁ〜〜〜〜!!!!!
まぁ、いいか。
しばらく、名前は『ジャキ美』ちゃんでね♪♪♪


今、テディベアの他に、「トイプー人形」も作ってマス。
だいぶ前に買ったキットだけど、作らず放置してた。。。
ベアが本物のモヘア使って作ってるから、キットの生地はちゃっちいけど(ーー;)

頭が出来たので、ジャッキーに見せてみると案の定興味を示した


クンクン.jpg


ものすごい、臭いをかいで、「コイツ何者!?」とばかりに
コッチを見てる。

誰?.jpg

その後も気になるらしく、「出せ!」と訴える・・・
ホント「訴え」が多い犬でほとほと困りますよ、アナタは

ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする