Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年04月22日

どんっ(衝撃)激しい歓迎ぶりどんっ(衝撃)

またまた動画upです映画

多頭飼いなら良くある光景exclamation&question
あれ、ウチだけexclamation&questionexclamation&question

この3ピキだ〜いすきな家族&社員が帰ってくると、

「オレがオレが!」

「アタチがアタチが!」

状態です。
我先に帰ってきた人に飛びつきますあせあせ(飛び散る汗)

歓迎が激しいですよ、君達exclamation×2

特にお兄ちゃんケイジはウーウー言って威嚇します
でも、下2ピキも負けませんよ〜パンチ
お兄ちゃんも手加減する事がわかってるからかなー(長音記号1)揺れるハート



これぞTHE 犬社会???


ワンワン声がするので〜公共の場(職場とかexclamation&question)でご覧になっている方は、
音声をミュートにしてどうぞ顔(ペロッ)


では、どうぞGood




ニックネーム りーたんげ at 12:07| Comment(10) | 3匹ネタ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする