Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年04月23日

パーマン号

パーマン!

 パーマン!

  パーマーン!!!



パーマン?.jpg


来てよ、ボク パーマン パーマーン♪


パーマンの正体.jpg


パーマンじゃ無いんですよー(長音記号1)バッド(下向き矢印)

答えは、コレっひらめき








帽子1.jpg
帽子2.jpg



正解は、「お帽子」でしたexclamation×2
しかし、ハリキッテ作ってみたものの。。。思ったのとはチト違うもうやだ〜(悲しい顔)
ハジメテの作品だから仕方ないかバッド(下向き矢印)



トリミング前でモジャモジャのジャッキーには、ちょっと小さかったかも・・・顔(汗)

キャディーみたい?ゴルフ
「ファーグッド(上向き矢印)」って言ってみちゃう???

それより、やっぱりジャッキーって



幼稚園児みたい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ジャッキー犬(泣)「そんな事言うなよぉ〜。もうスネテやるむかっ(怒り)
どうでもいい犬.jpg




ごめんごめんexclamationお前さんは可愛いヤツだよぉぴかぴか(新しい)
じゃあ、最後に1匹運動会でもやっとくかぁ顔(笑)

がんばれ〜exclamation×2ジャッキーexclamation×2

綱引き.jpg