Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年04月25日

ジャッキーのトリミング&買ったモノ♪&新作

パーマンの記事のジャッキー、見事なモジャ男くん

トリミングbefore
帽子2.jpg

ジャッキーのトリミングはいつも、中学からのお友達の「ゆきんこ」ちゃんに頼んでるんだぁ四葉
すごく綺麗に丁寧に切ってくれるから、りーたんげはいつも満足揺れるハート
でも、本当はプードルのカットは苦手なんだってあせあせ(飛び散る汗)
ご、ごみんよー(長音記号1)でもトリミング出しちゃうけんねー(長音記号1)顔(ペロッ)
さて、さて今回のトリミングは、こうなりました揺れるハート
ジャッキー君どうぞ〜っ

誰.jpg


あれあれ、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)次こそはっ!
どうぞぉ〜




トリミングafter
トリミング3.jpg

一年ぶりくらいに耳をまぁるくカットしてもらったの犬(笑)
いいじゃんグッド(上向き矢印)いいじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
足は相変わらずブーツカットで☆

さてさて、やっとスリムになったぴかぴか(新しい)ので着ていただきましょうexclamation

「PERORIN」さんで注文して届いた可愛い2枚のお洋服
「パンダ」と「もじゃりん」をハートたち(複数ハート)

パンダ1.jpgパンダ2.jpgもじゃりん1.jpgもじゃりん2.jpg

PERORINのお洋服可愛すぎ〜
また頼んじゃいそう顔(笑)

そうそう、あとフードボウルも新調したんですよ(オカンが割ったからたらーっ(汗)ですけど)

ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード
フードボウル.jpg
ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード

もちろん中身は「ドッグフード&水」ですよexclamation×2


で、最後の新作って〜のがコチラ
シャツ1.jpgシャツ2.jpg

でも、このシャツ腕のイカリマークついてないと

「ローソ○」の店員ですよね顔(え〜ん)


もっと可愛い生地でまたリベンジするぞ手(グー)
ニット生地縫うのが苦手なりーたんげにとっては、手間は掛かるけど
シャツ作る方が好きかも揺れるハート

と調子に乗ってるりーたんげでした四葉









ニックネーム りーたんげ at 22:43| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする