Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年04月28日

仲良しな2ピキ

ジャッキーとジュリアが来たばかりの頃は、ちっちゃい2ピキに戸惑うばかりのケイジでした。。。
小さい兄妹はパワフルで、取っ組み合いながら遊んでいるのを、私の膝の上から不思議そうに見ていたケイジ


そして、1年半が経ち・・・・

cj1.jpg

ものすご〜い揺れるハート仲良し揺れるハート夫婦になりました


ジャッキーとも仲良しですが、この2ピキは「絆」で固く結ばれていますよるんるん
寝食共に過ごし、お留守番の寂しい時間も2ピキなら楽しく過ごしている事でしょうぴかぴか(新しい)

でもね、ケイジ君。ジュリちゃんが大好きハートたち(複数ハート)なのはわかるけど、トリミング後のストーカー行為はBadやめた方がいいと・・・思うよぉ〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

トリミング後.jpg




そんな子は「反省」してなさいっっっ!!!!!







只今ケイジ反省中
反省.jpg


でも、ケイジ君は基本的に浮気モノexclamation&question
男女かまわず

「トリミング後の綺麗になった犬(笑)が大好きです顔(汗)

と、言う事は今のストーキングのターゲットは





ジャッキー






ですたらーっ(汗)がんばれ〜ジャッキー犬(泣)





ニックネーム りーたんげ at 19:51| Comment(3) | 3匹ネタ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする