Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年06月04日

♪アンジュ姫♪がやってきた!

6月2日(土曜日)DOG FELLOW参加後のお話犬(笑)
今日は、遠路はるばる、こちらの姫がやってきましたかわいい

06-03-1.jpg
「アンジュちゃん始めましてぇ〜グッド(上向き矢印)
しかもアンジュちゃん「イチゴ柄シャツ」をお買い上げいただきましたぁ花火ありがとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、以前ウチのオカンとG.Wにやってきた「パッセジャータ デル カーネ」でみんなでランチレストラン

みんなとは下 下 下
06-03-2.jpg
06-03-3.jpg
06-03-4.jpg
06-03-5.jpg

と、ジャッキーです顔(ペロッ)
お腹が減っていたので、即食いでカメラはありません。
パニーニセットを今回はチョイス顔(笑)
パニーニにサンドされたお肉美味しかったねexclamationくっちゃんexclamation×2犬(笑)

食事の後は、カロリー消費の為(exclamation&question)県立美術館をお散歩。

アンジュちゃんはママがドコに居るのか気になるご様子目
06-03-6.jpg

県美の裏手にある芝生のスペース四葉丁度だぁれもいなかったので自由行動とさせていただきましたかわいい

06-03-7.jpg

みんなそれぞれ自由時間を満喫してました。
クレちゃん&くっちゃんの親戚2ピキちゃん達がちょっと脱走しようとしてましたがあせあせ(飛び散る汗)andやっぱりジャッキーとマロンちゃんのどんっ(衝撃)衝突どんっ(衝撃)もありもうやだ〜(悲しい顔)(ゴメンネ、マロンまま眠い(睡眠)

犬(笑)達は楽しそうに駆けていますが、飼い主達は


「日陰」から動かず、「風を吹け〜霧」と念じていましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、喉の渇きが限界になったので(飼い主が)、DOGDEPTに場所を移しました。

06-03-8.jpg

ジャッキーはと言うと・・・
06-03-9.jpg
爆睡してます顔(汗)朝から連れて歩いてるからね〜ごめんよ〜ぅ。

そして、テーブルからひょっこり出ているこのお鼻
06-03-10.jpg


こちらのお方正解は、
06-03-11.jpg
魚拓寝で有名なこちゃ君でしたぁ顔(笑)

楽しい時間はアットいう間に過ぎて私とジャッキーは帰る時間となりましたHelloわーい(嬉しい顔)

静岡って犬(笑)に4.5年前に比べれば優しくはなって来たけど、
まだまだ行くところが少ない悲しい現実ふらふらアンジュちゃんファミリーが楽しめてたらいいのですが・・・
今度は、私たちが遠征しないとね〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
アンジュちゃん遊びに来てくれてありがとうねぴかぴか(新しい)




ニックネーム りーたんげ at 21:41| Comment(11) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆さんに(^人^)感謝♪アリガトウ♪

この土曜.日曜「DOG FELLOW」OPENしましたよっ四葉
DF1.jpgDF2.jpg
DF3.jpgDF4.jpg
DF5.jpg

私は、土曜日の午前からお昼と日曜の夕方にお店に出させて頂きました。
沢山のお友達犬(笑)に会えて至福のヒトトキでしたグッド(上向き矢印)

DF6.jpg
DF7.jpg
DF8.jpg

ウットリしすぎて、いつもの事ながら写真があまり撮れてません顔(なに〜)
あんなにいっぱいお友達が来たのに顔(え〜ん)

今回、初出品で沢山の方にご購入頂いて、本当に幸せです揺れるハート
気に入ってくれて、でもシャツのサイズが合わなくって買えなかった方もいたそうで。。。サイズが揃ってなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

同じ犬種でもいろんなサイズの子がいるなぁ〜と今回改めて実感しましたひらめき
シャツは伸びないので余計サイズが難しいんですが、なるべくその子に合ったサイズのモノがお渡し出来るように今後努力していきますわーい(嬉しい顔)Good


そして、DOG FELLOWのスタッフの皆さん2日間お疲れ様でしたexclamation×2
なんの手伝いも出来ない私の作品を出品させていただいてぴかぴか(新しい)アリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)(^人^)感謝♪ですっぴかぴか(新しい)

DF9.jpg



実は、土曜日には遠路はるばるMon ange♪のアンジュちゃんが来てくれたんですかわいいそのレポートはまた明日Hello




ニックネーム りーたんげ at 00:34| Comment(14) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする