Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年06月13日

プルート兄さん

昨日、念願のゼロさん宅へ訪問が実現揺れるハート
お話に聞いていた通り素敵なお宅家

ジャッキーは下
06-12-1.jpg
ゼロさんに夢中グッド(上向き矢印)といってもウサギのゼロさんですけどねかわいい
さすが犬(笑)の対応に慣れていらっしゃるぴかぴか(新しい)ジャッキーがガリガリしても怒る事無く大人な対応です。

で、目的はこの2ピキのツーショットカメラを撮るためexclamation&question

06-12-2.jpg

プルート君とジャッキー似ているんです揺れるハート
この2ピキは「つぶらな瞳同好会」を結成しています顔(ペロッ)
あ〜ぴかぴか(新しい)プルート君と似ているなんて幸せだわ〜虹

ちなみに、後ろのキース君、興奮冷めやらない為お仕置きにあってます(笑)

プルート君ココが定位置なんだってexclamation×2すっごい可愛いかわいい
06-12-3.jpg
ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)萌え〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「おやつ」の言葉にもホラ敏感顔(イヒヒ)
06-12-4.jpg

ジャッキー年上好き?プルート兄さんの後をついて歩いてたよ犬(足)
06-12-5.jpg

あれあれ?キース君のカメラ??
06-12-6.jpg
今日は興奮してて、全部ブレブレカメラになっちゃいましたたらーっ(汗)(&逆光)
キース君は本当に小さくて目とお鼻の大きさが同じで、とても5歳には見えませ〜ん目
今日はプルート君がメインになっちゃってゴメンネ〜ふらふら

プルート君もキース君もカッコ良くシャツを着こなしてくれてTHANXで〜す揺れるハート

ゼロさん宅でもペチャペチャペチャペチャるんるんワンコの話は止まりませんー(長音記号1)
でも、帰らなければ行けない時間になってしまい泣く泣く帰りました。

また遊びに行かせてくださいね〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

次にむかった先は叔父の家
車(RV)を停める駐車場の隣の家の犬(笑)が今日は木陰で繋がれていました。
06-12-8.jpg
すごく優しいお顔をした子です揺れるハート
06-12-7.jpg
ジャッキーは大きいワンコにものすごい積極的です(アレ?さすけくん嫌がってない?たらーっ(汗)
ちょっと遊んでもらって、叔父の家に・・・

行くと必ずこうなりますが下
06-12-9.jpg

手荒い歓迎を受けた後は「ストーカーケイジ」の追い掛け回しが帰るまで続き・・・

06-12-10.jpg
たらーっ(汗)恐ろしい執着心たらーっ(汗)
このパワーをほかの事に使って欲しいねぇふらふら

お約束の帰りの散歩が習慣です。
帰る時間になると犬(笑)達はソワソワソワソワー(長音記号1)
チラチラ私の動きを見ています目
06-12-11.jpg

昨日は犬(笑)と戯れた一日でした黒ハート幸せだなぁぴかぴか(新しい)





ニックネーム りーたんげ at 17:27| Comment(15) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする