Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年06月18日

四葉BBQオフ会atハートランド四葉

6月16日(土曜日)

大事な大事なお客様「関東支部」の皆様が静岡にやってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遠路はるばるご苦労様ですグッド(上向き矢印)
お天気は、週間で曇り雨とかだったのに・・・
この晴れ晴天晴れぶり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

06-16-5.jpg

やっぱ日ごろの行ないの成果ね〜ハートたち(複数ハート)

今日のメンバーは犬(笑)12匹・人20名(ウチお子様3名)

みんみん君&あんあんちゃん
minmin.jpg
anan.jpg

胡桃ちゃん
kurumi.jpg

のえる君
noel.jpg

ぷぅちゃん
puu.jpg

総裁君とルンルンちゃん
sousai.jpg
runrun.jpg

そして毎度おなじみの彼・彼女達かわいい

くっちゃん
cooky.jpg

こちゃ君
kocya.jpg

クレちゃん
krea.jpg

マロンちゃん
maron.jpg

そして、ジャッキー
jackie.jpg

お詫び:こちゃまま&のえるまま 2ピキの写真が横とか背中しか写っておりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)SORRYバッド(下向き矢印)
ino-pさん写真お借りしましたアリガト
今度はカメラ存分に撮らせてくださいexclamation×2



ハートランドのBBQすんごい美味しいですレストランビール
量も沢山だし、監督ご自慢の朝霧牛&豚Goodですグッド(上向き矢印)

ちなみにBBQの写真一枚もございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
BBQの模様は、みんなのブログでご確認を顔(ペロッ)


お食事の後は、今回もカロリー消費の為牧場へGoー(長音記号2)

みなさん、お尻のニホイをクンクンで、列車が完成〜電車
06-15-1.jpg

ぷぅちゃん、ちいさくって萌えです〜ハートたち(複数ハート)
一生懸命牧場を歩いてました虹
のえる君心配そうに見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね揺れるハート
06-15-2.jpg

で、ウチのコノ子は、
例えて言うなら

「マラソン大会で最初にものすご〜い飛ばして、結局最後はビリの方」

という感じですかねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下 下 下
06-16-3.jpg
次回からは、ペース配分考えて走りましょうね顔(汗)

06-16-4.jpg
トムソーヤのような気分なのかなぁexclamation&question子供っち楽しそう晴れ
実は、ココも宿泊できるみたいよexclamationなんと1泊¥3000でexclamation
詳しくはハートランド牧場施設案内顔(笑)

06-16-6.jpg
マロンちゃんはやっぱりボール命だねっ顔(イヒヒ)
こんな大きいボールでも投げろ〜ワンワンってするんだものわーい(嬉しい顔)
でも、このボールのお陰で最後の乳歯が抜けたんだよね犬(笑)

BBQしながら、ワンコ談義に花を咲かせかわいい
笑いの耐えないオフ会でした揺れるハート

相変わらず、カメラメイン文章極小のブログでごめんなさいね顔(汗)


06-16-7.jpg

静岡は野生の王国(exclamation&question)ですが、懲りずに関東支部のみなさん遊びに来てくださいねー(長音記号1)











ニックネーム りーたんげ at 12:38| Comment(22) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする