Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年06月22日

〜トリミング〜 BEFORE右AFTER

トリミング前にジャッキーと母と散歩に行きました。
と言っても、このカメラ朝霧前の写真だけどたらーっ(汗)

06-21-1.jpg

上またまた母登場たらーっ(汗)
私はめっぽうカメラ係ですよ〜だふらふら
意外と、犬(笑)と一緒の写真って少なくないですか?
今度、化粧ノリが良い日に撮ってもらお〜っと顔(イヒヒ)

この日は実家に寄ってスグ帰る予定だったんですが、


「蓮花寺池、菖蒲が見頃だってさ〜かわいい


の母の言葉に乗せられ蓮花寺池公園までやってきたのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
確かに綺麗だったグッド(上向き矢印)菖蒲満開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)が居なかった頃、こんなにコノ公園に来る事もなかったけど
季節ごと楽しめて散歩にもGoodだね、蓮花寺池公園って揺れるハート


この日は、散歩から帰ってきてもジャッキーは元気いっぱいexclamation×2
庭に落ちてたボールを見つけて持って来ました野球

06-21-2.jpg

06-21-3.jpg

どうしたのかしら?珍しい事もあるもんだねあせあせ(飛び散る汗)


と、まぁトリミング前のひと時でしたわーい(嬉しい顔)


では、トリミングしたジャッキーを

BEFORE右AFTER

で見てみましょう目



はさみBEFOREはさみ

06-21-4.jpg




はさみAFTERはさみ

jackieafter.jpg


あっという間にスリムボディーぴかぴか(新しい)
ビリーなんて必要ありませんね顔(イヒヒ)

この耳の毛の量グッド(上向き矢印)恐るべしっexclamation×2

比較すると、スゴイ変わりようだね。
ホントに同じ犬(笑)exclamation&questionと目を疑うよねたらーっ(汗)

今回も、モチロンお友達のゆきんこにトリミングしてもらいました揺れるハートアリガト

今回のお耳の飾りは向日葵が着いてましたよかわいい
女の子みたいるんるんうふふふふ〜ハートたち(複数ハート)

トリミングカメラまでの記事が長かったのに、最後まで読んでくれて


ドウモアリガトウ揺れるハートお疲れ様でしたっHello顔(笑)









ニックネーム りーたんげ at 22:00| Comment(29) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はぢめてのバトン四葉

Mon ange♪のアンジュママさんからバトンが回って来たぁexclamation×2

ミンナのブログとかでバトンのお話はよく読むけど、まさか自分に来るとは思ってなかった目
なんだか不思議な気分ですわーい(嬉しい顔)

下このバトンルールがあるそうですよ下ドキドキ揺れるハート

【バトンのルール】

 1〜3バトンを回してくれた人の質問に答える。
 4次に回す人への質問を考える。
 5バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 6次に回す3名を指名する。

ではでは、スタートっハートたち(複数ハート)

1ここは直して欲しい!愛犬の気になるトコは??

散歩中に向こうから犬(笑)が来ると、ほふく前進のように這いつくばって行こうと必死になる事。
仲良くしたいのは解るんだけど、あんまり強引に行くといけないのよぉexclamation×2
そして、ちょっと遊べばすぐ満足してしまう事・・・顔(汗)
せっかく相手の犬(笑)が遊ぶ気になってくれた時には、どうでもよくなってしまってるんだよねたらーっ(汗)オイオイ

あと、忘れちゃいけない

「食べ物が関わると、性格が激変する事」

そんなに怒ったりする性格ではないのですが、「食」が絡むと・・・ね顔(え〜ん)
弱肉強食の多頭で小さい頃生活していたので、そういう所強くなっちゃいましたねふらふら



2 あなたが親バカだと感じる瞬間は??

常に親ばかですけど、なにか???
愛嬌あるあのとぼけた顔に、癒されまくってますハートたち(複数ハート)


3 愛犬は夜何時に寝て朝何時に起きる??

何時に寝るかって?ヒマさえあれば常に寝てます眠い(睡眠)
遊んでくれる人が居れば、いつまでも起きてます野球

朝は、最近はサマータイムになっているらしく(笑)
朝4時30分頃に起こされるそうです。起きてくれるのはモチロン

父親 デス顔(イヒヒ)

母は起きてはくれません。父曰く、ジャッキーが起こしても目を覚まさないらしいデス。。。
昔来た当初は母を起こそうとして断念してから父に行ってたらしいですが、
今は母を起こさず、直に父を起こすそうです顔(ペロッ)

さすがに、一日お外に出掛ければ、帰ってエサ事もせず、朝まで寝てますよ眠い(睡眠)


4 次のバトンの人への3つの質問

1:秘蔵exclamation×2パピーの頃の写真を見せて下さいカメラ

模範解答はコチラ下
J1.jpgJ2.jpgJ3.jpg

さらにexclamation

J&J.jpg

さらに〜exclamation×2exclamation×2

番外.jpg

ジャッキー犬(怒)「これはオチですかexclamation&question


ゴミンゴミン顔(イヒヒ)



2:名前の由来・込められた意味があったら教えてください。

模範解答下
叔父の家の犬(笑)
長男ケイジ右ニコラス・ケイジのケイジから取ってます。
長女ジュリア右ジュリア・ロバーツから取ってます。

でも、ニコラス・ケイジのケイジって「苗字」だよねぇたらーっ(汗)

実家のジャッキー右なんとなく・・・・・


なんとなくって何だよexclamation&questionって言わないで〜
私はね、日本名っぽい名前にしようってイロイロ考えたんだよ。
でも母にあえなく却下バッド(下向き矢印)
「ねぇ、ジャッキーって響き良くない?
と言う母の一言で決まりました(なんせ大蔵大臣ですからあせあせ(飛び散る汗)


3:ワンコのこんな仕草に萌えるグッド(上向き矢印)

模範解答下
黒ハートオヤツを出すと一通りの芸を勝手にやっている所
黒ハートちょっと居なくなっただけで、ものすごいスリスリまとわりついてくる所
黒ハートっていうか全部ぅ〜ぴかぴか(新しい)(バカ丸出しGood


5 アンジュままさんに一言
本当に綺麗なお姉さんなアンジュママハートたち(複数ハート)
遠路はるばる静岡に遊びに来てくれるアンジュママ黒ハート
私なんかよりず〜っと若いだろうに、しっかり者のアンジュママ揺れるハート
そんな人柄がブログからも、にじみでていますわーい(嬉しい顔)
まだ1回しか会った事ないのに、もっと会っている気がしますかわいい
これからも、もっとX2仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)


6バトンを回す人は・・・

いつもお洒落なPOOHTYの徒然日記の★KEI★さん

先日初対面をした綺麗で優しいそうなオーラが漂っていたMUCCU★MUCCUのmuccuX2さん

いつも旦那共々お世話になっております●○徒然なるままに○●のチモちゃん

もし、すでに回ってきていたり、忙しかったりする方はスルーしても決定ですぅ。

実は、ジャッキートリミングに行ったのですが・・・今日はここら辺でお開きです顔(ペロッ)

トリミングカメラは、明日へ続くHelloわーい(嬉しい顔)




 
ニックネーム りーたんげ at 00:35| Comment(18) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする