Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年06月27日

バースデーこちゃBirthdayPartyバースデー

6月23日は、お友達のこちゃの2歳のお誕生日でした揺れるハート
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

それで、昨日私とジャッキーはこちゃままにお誕生会にお呼ばれしたんです顔(笑)ワーイワーイグッド(上向き矢印)

おめでと〜exclamation×2こちゃ揺れるハート

06-27-01.jpg

今日のメンバーは下

元気いっぱい優しいクレちゃん

06-27-07.jpg

今日はなかなか動いて写真を撮らせてくれないくっちゃん

06-27-08.jpg

そして、ウチの子
06-27-09.jpg


今日は、こちゃままが手料理を振舞ってくれると聞いていたので、
それも楽しみにやってきたのですexclamation×2
そしたら、このお料理レストラン見てください目

ジャ〜ンexclamation×2 
06-27-02.jpg

テーブルセッティングまでexclamation
まるでレストランexclamation&question
本日のコースは下

06-27-3456.jpg

ウチでは食べられないモノばかり顔(笑)
美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)しあわせぇ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今度、教えてもらわないとね揺れるハート


このお食事の支度をこちゃままがしてくれてる間、私たちは・・・

こんな写真を撮ってましたカメラ

06-27-10.jpg

06-27-11.jpg

06-27-12.jpg

こちゃ、今日の主役なのにあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなこちゃが大好きさっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

手伝いもしないで、ごめんね揺れるハートこちゃまま揺れるハート


飼い主達は、こちゃままの手料理で満腹〜かわいい
犬(笑)達は不満気ー(長音記号1)

そんな事はない。
だって、コレが来てるんだからぴかぴか(新しい)

コレ下

06-27-13.jpg


ドアップすぎ?
では引いてみましょう目

06-27-14.jpg


「超〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)

みんなで大絶賛ぴかぴか(新しい)
ジャッキー10月まで待ってねプレゼント絶対コレ注文するからGood

06-27-15.jpg

ふらふら「コレッどんっ(衝撃)それは、こちゃの分ですよぉexclamation×2

写真を送って、ケーキ作ってくれるんだってかわいい

06-27-16.jpg

このケーキの注文先はコチラ右ロビナさん

実は、今こちゃ、病院でアレルギー検査の結果待ちで、
限定されたオヤツしか食べれないんです。
でも、このケーキは材料がお野菜中心なので決定でしたGood
よかったね〜こちゃかわいい

でも一口でケーキを食べたのには、ビックリしたよ顔(イヒヒ)
あっという間の事で、カメラは撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
男らしいね、こちゃ手(グー)


私たちは、相変わらずおしゃべりも止まらず、ちょっとビリーに15分入隊したりしてたら、
あっという間にお帰りの時間に時計

帰りたくないよ〜 
 夕飯も食べてきたいよ〜
      住み込みたいよ〜


と名残惜しかったけど、渋々帰りました顔(イヒヒ)

これからも、カッコイイ小太郎でいてねexclamation×2
早くアレルギーの原因がわかって、たくさんおやつ食べられるといいね晴れ


06-27-19.jpg





帰りに寄った蓮花寺池公園で・・・

ニックネーム りーたんげ at 19:22| Comment(24) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする