Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年08月10日

ハジメマシテ♪チョコピ君&クッキー君♪

8月8日

ジャッキーとりーたんげはブログを通して知り合った
チョコピ君・クッキー君のお家家に行ってきました晴れ

07080801.jpg

とっても濃いレッドの2ピキの可愛い犬(笑)ぴかぴか(新しい)
チョコピ君は先月1歳になったばかりで、クッキー君はまだ5ケ月犬(足)
チョコピ君とクッキー君ねぇねは、若くて可愛いし、お母さんもお綺麗な方四葉でしたかわいい

まずは、犬(笑)達もご挨拶虹

07080802.jpg

チョコピ君クッキー君のねぇねが、おもちゃを出してくれました。
そしたら、我先に、この方・・・

07080803.jpg

今日も自分のカバンにたまごちゃん入れてました顔(汗)
こまった「特技」ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

途中、ジャッキーvsチョコピ君になってしまいふらふら
ごめんよ〜チョコピ君
オヤツが絡むと危険犬(怒)に変身なのですよぉ顔(なに〜)
そして、3ショットはこうなりますバッド(下向き矢印)

07080804.jpg

少しずつ仲良く出来るといいなっ虹
それにしても色&お顔も似た2ピキだな〜って思ったら

07080805.jpg

違うトコロで出会った2ピキが偶然にも親戚さんだったそうでかわいい
めぐり合わせでしょうかぴかぴか(新しい)

で、マイペースに遊ぶ3ワンコ
特にクッキー君が可愛いの揺れるハート
ソファーにはヒョイって登れても、降りるのは至難の技らしく

07080806.jpg

真剣に勇気振り絞ってますexclamation×2

07080807.jpg

「がんばれ〜くっちゃんるんるん

コノ後頑張ってソファーから無事降りれましたよ王冠
Clapくっちゃん揺れるハートよくできましたClap


時間が経つにつれて、ようやく近づいた3ショットが撮れましたカメラ

07080808.jpg
本日の限界距離です顔(笑)

チョコピ君・クッキー君ねぇねには、お土産まで頂いてありがとうございましたexclamation×2
07080809.jpg

チョコピ君&クッキー君のAMABILEシャツの注文も
頂きありがとうございます顔(笑)

07080810.jpg

お家も近いし、また遊んでくださいね犬(笑)犬(足)

またブログを通して素敵な出会いるんるん
幸せなひと時でした虹





















ニックネーム りーたんげ at 13:07| Comment(24) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする