Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年08月16日

ついに「還暦」

8月11日(土曜日)

そう、土曜日のお話です顔(汗)
生花へ行って、8月のお花を生けました。
今回は「直真型」という型だったような・・・(左いい加減ねぇあせあせ(飛び散る汗)

で、生けたお花はコチラ

りーたんげ8月花.jpg

スプレーバラの棘がすんごいのどんっ(衝撃)
「痛い〜怖い〜刺さるぅ〜むかっ(怒り)」とブーブー言いながら生けてましたたらーっ(汗)
これでは、生花の優雅さも何もないですねふらふら


今日は、お花が終わって寄り道せず帰りました。
なぜかというと・・・

りーたんげ父ついに



「還暦」



だったのでございます虹

還暦なので、身近な親戚のみでお食事会しました。


りーたんげFAMILY「ゴメンねジャッキーふらふらお留守番頼むよ」

07081101.jpg

犬(泣)「行っちゃうの〜あせあせ(飛び散る汗)早く帰ってきてねぇたらーっ(汗)


本日は、静岡中島屋のチャイナコートでお食事レストランです。
行ってみたかったのよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

07081102.jpg

07081103.jpg07081104.jpg07081105.jpg
07081106.jpg07081107.jpg
他にもイロイロ出たのですが、写真撮る前にいただいてしまいました顔(泣)




私たちからみた目ら「趣味が仕事」にみえた父。

休日は仕事、お盆休みもなく最近は正月も元旦のみのお休みで、ほとんど休みもなく働いていた父。

一度も転職せず、同じ会社に働き続け、ついにもうすぐ退職です。

必死に働いてきた人なので、これからはのんびりゆっくり過ごして欲しいと思います。

でも、「のんびり」できるのかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

以前大病もしてるので、病気には気をつけて元気でいてもらいたいです四葉

元気でいて、還暦に妹と旦那と私で奮発プレゼントしたアレを使いこなしてもらわないとね顔(イヒヒ)



ムフフなアレを下

D80.jpg


って事で父には強制的にカメラを勉強していただきますexclamation×2顔(イヒヒ)
鬼娘ですが、何か?



楽しいお食事会も、8割 ジャッキー・ケイジ・ジュリアの話だったexclamation&question
還暦パーティーなのにねぇわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、父もついつい愛しいジャッキーの話しちゃうんだよね犬(笑)

さぁ、ジャッキーの為にも早く帰ってあげないと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



「ただいま〜」の映像映画





最終的にはお帰り〜グッド(上向き矢印)の歓迎が激しすぎて撮影続行不可能になりましたがく〜(落胆した顔)

さて、行く前の画像思い出してください。
こんな変化がございます。

変化1 もちろんオヤツは間食(そこははずせない)

変化2 ぬいぐるみがアッチコッチ(やっきり暴れしたのね)

変化3 ベッドに被せてあったタオルが、ねじれてる・・・(?んんん?


変化12は理解できますが、
変化3のタオルのねじり。あれはどうやったら、こうなるのexclamation&question謎です。
中尾あ○らでも来てたのかしら顔(ペロッ)



虹追伸虹

コチラの2ピキもお留守番していたようです
下
07081108.jpg

ニックネーム りーたんげ at 01:27| Comment(33) | りーたんげの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする