Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年08月19日

ケイジ、5歳になりました〜

虹本日の主役 ケイジ君虹


07081701.jpg


去年、叔父と叔母に誕生日を忘れられていたケイジ顔(泣)
そんな悲しすぎる顔(なに〜)
今年は、内緒でバースデーを予約して準備万端Good
(たぶん用意してないと思って顔(泣)
先日の父に続き、

 
リボン ケイジ〜お誕生日おめでとう! リボン


叔父の家に行ったら、今年も忘れてましたもうやだ〜(悲しい顔)
こないだの還暦会で言ったら、「解ってるわよっ」て叔母は言ってたのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まぁ、いいや〜メデタイ席で愚痴っても仕方ないや〜わーい(嬉しい顔)

3ピキで記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

07081703.jpg

今年はケーキバースデー悩みましたー(長音記号2)
この家の2ピキは「肉食」の為、
スウィーツ系のケーキはあんまり食いつきが良くないのですexclamation×2

で、見つけたのはこのバースデー

07081702.jpg

え、普通じゃんexclamationと思ったアナタ大間違いデス顔(イヒヒ)

なんと、中身は

07081708.jpg

でするんるん

しかも無添加手作りレストラン

コチラで購入しました右CHiACCHiERE CANI

切り分けて、お皿に〜ぴかぴか(新しい)
色気の無いお皿でごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

07081704.jpg

お待たせ〜わーい(嬉しい顔)どうぞお食べ下さ〜いエサ

ガツガツどんっ(衝撃)
  ガツガツどんっ(衝撃)


この食べっぷりはあせあせ(飛び散る汗)

07081705.jpg

やっぱり、ジャッキー&ジュリア兄妹ですね顔(汗)アハハ

お〜いし〜るんるん


07081706.jpg

せめてお皿の上で食べて欲しいよ。。。がく〜(落胆した顔)

ほら、見て御覧なさいexclamation×2お兄ちゃんの姿を目

07081707.jpg

長男は甘やかして育てた証拠ですわね顔(イヒヒ)
食べ方がお坊ちゃまです犬(笑)

初めて飼う5年前犬(笑)
ワンコとの生活、どうしていいか解らない事だらけでしたふらふら
アノ頃は仕事に叔父のお家に行ってたから、毎日一緒に過ごしたね犬(笑)

07081710.jpg

ケイジは顔バリしてあったんだよねかわいい

07081711.jpg

りーたんげ、この時、ケイジがあまりに小さくて可愛くてメロメロだったよ〜顔(メロメロ)

イロイロお出掛けもしたよね〜かわいい

07081712.jpg

07081712.jpg

ケイジの初めてのオフ会はなんとゼロさん主催のオフ会だったのですかわいい
なので、こんな秘蔵カメラexclamation×2

07081714.jpg

ケイジのパピーの頃の写真は、パソコンが壊れた為に、
ぜーんぶデータが無くなってるんですもうやだ〜(悲しい顔)
なので全部スキャンしたものなんです。
画像荒くてスミマセンたらーっ(汗)
みなさ〜ん、写真はCDに焼いておきましょうねCD
(って私もですが。。。勉強しろよっ!ってねぇ)


ケイジ、ず〜っと元気でいてねっぴかぴか(新しい)












おまけの一枚

ニックネーム りーたんげ at 11:00| Comment(28) | 3匹ネタ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする