Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年08月23日

クレちゃんのお誕生会にお呼ばれしました♪

8月21日(火曜日) 晴れ

富士のタロハナに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なぜかというと〜


8月27日にお誕生日のクレちゃんの

    プレバースデーパティーですバースデー



本日の主役さん


kurea2nd.jpg

上こちゃまま、写真お借りしました揺れるハート



えぇっexclamation最初の写真から借りてるってあせあせ(飛び散る汗)

そうなのです、忘れたのですよ〜〜こんなクレちゃんの晴れの日に、
カメラのXDカードをぉぉぉ顔(なに〜)
シンジラレナ〜イ ガ━(;゚д゚)━ン!!

なので、ここからは携帯写真でご勘弁をもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね〜クレちゃん (*_ _)人

ホネ本日の参加者ホネ

9/1エクストリーム全国大会出場者 静岡期待の星☆こちゃ

NEC_0012.JPG


もうすぐママさんになるかもexclamation&questionマロンちゃん

NEC_0016.JPG


お耳短くなって可愛さグッド(上向き矢印)くっちゃん

NEC_0022.JPG


and ジャッキーです。(あ、写真が・・・たらーっ(汗)


着くなり、またマロンvsジャッキーがございましたがあせあせ(飛び散る汗)
毎回ごめんよ〜マロンちゃまもうやだ〜(悲しい顔)

お誕生会スタート虹

おっと、その前にクレちゃん準備して〜ひらめき

「は〜い揺れるハート

さぁ、準備万端ですか?
どうぞ〜っ

NEC_0019.JPG
主役感たっぷりのお帽子被って満を持しての登場です犬(笑)


そして、ケーキの登場ですバースデー
NEC_0021.JPG

NEC_0020.JPG

待ってましたexclamation×2とばかりの犬(笑)
机の下では、こちゃが期待に胸膨らませてお座りし続けてましたからー(長音記号2)

ウチの子は・・・

NEC_0017.JPG
「ゴックンたらーっ(汗)ヨダレの音が聞こえそうね顔(汗)


ケーキを食べ終わったら、
男の子チームサッカーは、ママの膝で眠い(睡眠)ネムネムモード眠い(睡眠)
女の子チームハートたち(複数ハート)は、ずっと元気いっぱいでしたexclamation×2

毎回そうなんだよね、男の方がマザコンの甘えん坊さんなのかねぇ顔(え〜ん)


最後に、クレちゃん・クレママさんからお土産頂きました四葉

NEC_0009.JPG
「ありがと〜揺れるハート


久々にみんなに会えて、とっても楽しかったですかわいい
また、少し涼しくなったらみんなでお散歩行こうね犬(足)




















ニックネーム りーたんげ at 08:57| Comment(18) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする