Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年08月30日

1泊2日のお泊り保育揺れるハート

こんばんは満月
もぅ、今日はもぅ散々ですよむかっ(怒り)

散々1 書いたブログがアップ目前に抹消される・・・
散々2 私が家を出た時だけ大雨雨・・・
散々3 実家のビートルちゃん、バッテリーが上がる・・・
散々4 車が動かない為、半日母の運転手・・・
散々5 アパートに帰ったら、前の道が事故か何かで
       ものすご〜〜〜〜いフン肥料臭いどんっ(衝撃)オエッ


散々45の間に、母に夕飯ご馳走になるというラッキーもありましたけどね顔(イヒヒ)
アパートの前の道には、消防車・パトカーがいっぱいでした顔(汗)
私たちが居ない間にいったいなにがexclamation&question
気になる所ですが、ソロソロ本題に入りますあせあせ(飛び散る汗)

前置き長っっどんっ(衝撃)

ええ〜っと、先週のお話ですexclamation

こんだけ伸ばして先週の話でスンマセン


お友達のチャチャがお泊り保育に我が家にやって来ました犬(笑)
チャチャファミリーが、東京ネズミーランドへお泊りに行くからですグッド(上向き矢印)
しかも「ミラ○スタ」にお泊りなんだって〜exclamation羨ましい〜〜〜グッド(上向き矢印)


「ねぇ、トムとジェリーではネズミと犬は仲良しなのにね〜?
07082501.jpg

「そうだね〜、アソコのネズミの国は犬は入れないんだってさぁ。
                  だから、チャチャ我慢してね顔(笑)



お泊り保育1日目の午後はトリミングはさみに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

か〜な〜り〜モジャモジャ君になっていたチャチャ
チャチャのトリミングは、今回 なつさんにお願いしましたかわいい
なつさんは、ゼロさんちプルート君&キース君が行っているトリミングサロンです四葉


チャチャママからの伝言
・耳は段々に短く
・目の周りはスッキリ
・マズルふんわり
・後は遊んじゃって適当で〜(笑)



さて、どんな感じに仕上がったでしょうかぴかぴか(新しい)


07082502.jpg

超可愛い〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)アップ写真もっカメラ

07082503.jpg

べ、別人exclamation いや、 別犬だ〜exclamation×2
さっきまで、スッキリ見えたジャッキーが、モジャ男になったよぉあせあせ(飛び散る汗)

07082504.jpg


実は、この2ピキ生まれた日が
ジャッキー10月13日・チャチャ12月13日
とちょうど2ヶ月しか違わないんデスヨバースデー
パピーの頃から会って遊ばせてるので、仲良しこよしです揺れるハート

07082505.jpg


チャチャは旦那の知り合いのご家族のワンコ犬(笑)なので、
旦那の事はもちろん大好きハートたち(複数ハート)
旦那は帰ってくるなり、犬(足)ジャッキーとチャチャから
「お帰り〜ハートたち(複数ハート)」攻撃受けてました顔(イヒヒ)
でも旦那の膝はジャッキーが辛うじて陣取ってるし(笑)

その後、帰ってきたウチの父exclamation
どうかな〜と思ってたんですが、
チャチャは初対面の父にも、お帰りペロペロ攻撃顔(ペロッ)
そして最後には父のお膝でスヤスヤ眠い(睡眠)
旦那の膝は奪えなかったからかっexclamation&question
愛想のいい犬(笑)で羨ましいよ〜チャチャぴかぴか(新しい)


2日目も、日中は暑い為2ピキともグダグダ寝てばかり眠い(睡眠)
特に、ジャッキー・・・

07082506.jpg

爆睡です顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


チャチャは、普段食が細いらしくいつも食べるフードも余るハズ
だったんだけど、余る所か


足りないくらいデシタエサ


さすが、1泊2日でも多頭生活exclamation×2


「食わなきゃ、食われる」デスヨホネ


ジャッキーも久々の多頭生活が出来てよかったよ〜グッド(上向き矢印)
ここの所、1ピキ王様王冠状態が続いて、甘えん坊に拍車がかかってたからねぇふらふら

また、いつでもお泊りに来てね〜Hello顔(笑)

チャチャファミリーには、こんなに沢山お土産頂いちゃった揺れるハート

07082507.jpg

こういうお土産見ると、ネズミの国行きたくなっちゃうんだよね〜虹


さて、アップが無事に出来るかどうか〜顔(汗)
ドキドキですが、念のためコピーしてから保存しますGood
でも、また忘れた頃にupに失敗するんだろうねぇふらふら


実は、今日はジャッキーがトリミングだったのだexclamation×2
土曜日みんなに会うから綺麗綺麗してきたよ〜ぴかぴか(新しい)
その、トリミングカメラは、また明日〜るんるん

ニックネーム りーたんげ at 23:26| Comment(21) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AMABILE BOYS&GIRLS 8月

可愛いお客様の写真を送ってもらっていますカメラ
紹介させてください顔(メロメロ)

アリガト 飼い主さま、いつもありがとうございます アリガト


AMABILE20.jpg

AMABILE19.jpg

AMABILE18.jpg

AMABILE17.jpg

AMABILE16.jpg

AMABILE21.jpg

揺れるハート スペシャル サンクス 揺れるハート

LALALA まるこさん

トイプーアロハとゆーこの食いしん坊万歳! ゆーこさん

♪cookyのあしあと♪ ino-pさん



あぁ、今回も癒されますねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
可愛いみんなに着てもらえて、幸せです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




虹 ありがとうございました 虹






AMABILEへのご質問等は左サイドに
最近やっとサイズが合うものが付けられた(笑)メールフォームにて
お願いいたしますメール
なので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(o・ω・o)mゴメンネ王冠



ニックネーム りーたんげ at 08:57| 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする