Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年09月02日

こちゃ、感動をありがとうぴかぴか(新しい)

おっexclamation今日のジャッキーは張り切ってるねぇグッド(上向き矢印)

07090101.jpg
上実際は旦那がコンビニ行ってる間不安で覗いてるだけですあせあせ(飛び散る汗)

どこに行くかって?

チョイト道を間違えながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で走ること4時間半
着いたトコは・・・

07090102.jpg

カブレラ神社るんるん  ・・・ではなくって



にやってきたのですー(長音記号1)

07090103.jpg

まずは、プロのカメラの方にカメラ撮ってもらえるブースがあるので
そこで整理券もらってから、さぁ、お買い物揺れるハート
BABYCAKE・AS KNOW AS・PARIS EROTICA・DFD etc...
いろんなブースがあって型落ちだけど激安で購入できるからぴかぴか(新しい)
で、お洋服は無事2着購入虹

時間になったのでカメラを撮ってもらいに揺れるハート
2箇所で撮ってもらいました四葉
そのウチの1箇所の写真は下

procamera1.jpg procamera2.jpg
う、う〜んたらーっ(汗)耳ひっくり返っちゃってるし顔(汗)
まぁ、いい思い出です顔(笑)

久々の遠出&人混み&犬混みで、
少々疲れたので、スタンドで一休みー(長音記号1)
人混みで疲れるなんて、やっぱ田舎モノねぇ、アタシって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

遠出で浮かれて久々のジャッキーとツーショットとか撮ったりして

07090104.jpg

でも、やっぱり

07090105.jpg

ちょっと疲れたね。
今日の主役登場まで時間があるからパワー蓄えていると、遠くで
人だかりが出来てるのを発見目
すっごい遠かったけど芸能人オーラ発見ぴかぴか(新しい)
ダッシュで降りていくと、やっぱりそうだ映画

07090106.jpg

かっこよかった揺れるハート
以前どうぶつ奇想天外で愛犬のジャックラッセルのテンちゃんが
エクストリームの初めての練習で簡単にこなせちゃったんですよね〜王冠
きっと、これからエクストリームの決勝大会見ていくんだろうな〜グッド(上向き矢印)
素質あるから、来年は出場者だったりして顔(笑)

エクストリームの決勝大会? 出場者?


そうですよexclamation
今日の目的は、


犬(足)こちゃのエクの決勝大会の応援です犬(足)


07090107.jpg

ジャッキー気合の目力です(笑)
スタンドでたっぷり休憩したしグッド(上向き矢印)
ino-pさん特製手作り応援旗で張り切って応援しますGoodグッド(上向き矢印)

応援に駆けつけたお友達達

07090108.jpg 07090109.jpg 07090110.jpg

07090111.jpg 07090112.jpg 07090113.jpg

07090114.jpg 07090115.jpg

こんなに沢山のお友達が来たよ〜ハートたち(複数ハート)
(全員撮りきれてないと思いますが、ご了承ください(。-人-。) )

みんなでドキドキ揺れるハート

こちゃ、みんなの期待を背負ってスタートしました犬(足)




動画頑張って撮るつもりだったんですが、すっかり途中から応援モードexclamation×2
全然うまく撮れてませんねもうやだ〜(悲しい顔)

フラッグ2回失敗しちゃったけど、そのひたむきに何度もがんばる姿が
素敵だったよ〜ぴかぴか(新しい)

一生懸命こちゃをリードするこちゃままexclamationそれをしっかり聞いて走るこちゃexclamation×2

こちゃままとこちゃの厚い信頼関係に脱帽ですClap

完走しきったあと、応援のママさんたちみんな感動の涙X2もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)こちゃ、感動をありがとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)


競技終了後のこちゃです下

07090117.jpg

女の子の犬(笑)から、キット黄色い声援うけてたんだろうな〜虹


最後にみんなで記念撮影しましたカメラ

07090116.jpg


実は、この中にジャッキーの親戚さんが来てたんですよわーい(嬉しい顔)
どの子か、わっかるっかな〜顔(イヒヒ)
答えは・・・

「ジャッキー初めて親戚さんに会う」の巻でかわいい(人´∀'*)-♪

























ニックネーム りーたんげ at 22:36| Comment(33) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする