Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年09月13日

ジャッキー親戚さんに初対面の巻

お久しぶりです〜晴れ

やっと明日両親が帰ってきます飛行機
実家左右アパートのアッチコッチ生活ともオサラバです揺れるハート
早くもお土産が楽しみなりーたんげです顔(イヒヒ)


ジャッキーが、親戚さんと会ってかれこれ2週間が経ってしまおうとしてますがあせあせ(飛び散る汗)

(遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ ね〜)


9月1日グッドウィルドームでお会いできた、
ジャッキーの親戚さんの犬(笑)はこの子でしたかわいい

07091301.jpg

ゆーみんさんちのコニーちゃんでしたぴかぴか(新しい)


親戚さん登録しても43件しかヒットしない貴重な親戚さん王冠
生コニーちゃんに興奮のりーたんげでしたわーい(嬉しい顔)

コニーちゃんすごい懐っこくて、愛想がいいの〜揺れるハート
どっかの誰かさんにも見習ってほしいわぁexclamation

ゆーみんさんも噂通りの素敵なお方で(●´ω`●)ポッ
都会のカホリがしましたぴかぴか(新しい)


下  この2ピキの比較写真がコチラ  下

07091302.jpg

コニーちゃん、ウチの旦那がナデナデしてばかりいたので、
耳ひっくり返り写真カメラでごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

この正面のお顔がめちゃソックリだったので、嬉しくて一人で盛り上がってますわーい(嬉しい顔)

(えぇ、えぇオバカですよぉ〜だ顔(ペロッ)


せっかくなので2ショット写真をグッド(上向き矢印)

07091303.jpg

う〜んあせあせ(飛び散る汗)微妙。。。
もういっちょっexclamation×2

07091304.jpg



背中むけちゃって・・・
 
  喧嘩したカップルかよっexclamation&question




まぁ、こんな写真も素敵な思い出です顔(笑)



ゆーみんさん・コニーちゃん、
   また会える日を楽しみにしてま〜す黒ハート
懲りずに遊んでくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)



かわいい今日はコメ欄OPENしま〜す四葉
でも、ちょっとお返事遅れますが、ごめんなさいねふらふら























ニックネーム りーたんげ at 13:08| Comment(19) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする