Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年09月17日

JACKIE写真展開催中!

こんな日が来るなんて〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)


ジャッキーの写真展が某美術館で開催exclamation×2
沢山の方がジャッキーの写真を見に足を運んでくれました犬(足)


jackieハ真館.jpg




ないないな〜いHello

ジャッキーの写真展なんてあるわけな〜い(笑)

ミク友さんの記事で見てすごく可愛かったので、真似してやっちゃいました顔(メロメロ)
おもしろいでしょ〜顔(笑)


こんなのもありまするんるん

jackieハ真館1.jpg


英語だけど、だいたいで出来上がります顔(ペロッ)
おもしろいですよん四葉

DUMPR



追伸:
お昼にアップしたはずの記事。
やっぱりヤッテシマイマシタ、「非公開」のままでしたあせあせ(飛び散る汗)
どうしても、うっかり八兵衛なワタシです顔(汗)

「ご隠居〜団子食べてきましょうよ〜」





ニックネーム りーたんげ at 11:43| Comment(25) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする