Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年09月26日

買ったもの♪作ったもの♪そして・・・

みなさん、今日お月見満月しました?

え、りーたんげは?って???


今書いて思い出したトコ。

空見てみたら、結構綺麗なお月様でしたハートたち(複数ハート)

    あぁ、お団子食べたい(やっぱり八兵衛あせあせ(飛び散る汗)

朝晩大分涼しくなったなぁ。

窓を開けて秋の夜長を過ごしたいのに、

旦那は毎晩出かけ一人きりの私は窓は閉めて未だクーラー生活。。。

だって、最近の日本って物騒なんだものぉ顔(なに〜)


今日も前置きが長くなりましたが・・・


さっき、9月の写真の整理していたら、

そういえば、スーパードッグカーニバルで買った戦利品を

アップしてなかったなぁと思いまして。

そしたら、また写真沢山編集しちゃって。。。

しばらく私に付き合っていただけるかしら?

ソコのPC前の姫君&殿方さん揺れるハート



では、買ったもの♪


ついに、ジャッキー着てしまった。

ズバリ着るわよ。

07092601.jpg

うそです。

07092602.jpg

AS KNOW AS のオーバーオール¥3000也

それにしても、馴染みすぎてるこの格好顔(イヒヒ)

きっと、似合うだろうとおもっていたけど

やっぱり、ジャッキーはオーバーオールが似合う。

07092603.jpg

ハイハイ、似合う似合う〜

じゃあ、次行ってみようHello

07092604.jpg
だって、さっきの「似合う似合う〜」って心無かったしさ〜犬(怒)

か、顔がこわいよ、ジャッキー君よぅ。。。

07092605.jpg

しかもチェアとオットマンの間開いてるし顔(汗)
そんでもって、寝てるし〜眠い(睡眠)

ちなみに、BABYCAKE黒のドクロのパーカーこちらも¥3000也です。

柄とか、ワカリズラッふらふら

疲れてるようなので、この日の撮影カメラはここで断念したのでした。(;´ω`A



そして、作ったモノ♪

秋冬でハイネックTシャツ作ろうグッド(上向き矢印)と思いまして。

注文の合間合間で思考錯誤中です。

まだ、試作1号ですがあせあせ(飛び散る汗)

07092606.jpg

ちなみにまだ、ジャッキーサイズの型紙しか作ってません顔(ペロッ)

もうちょっと長い袖にしたいなぁと思っております。

07092607.jpg


撮影した、次の日の朝のコト晴れ

07092608.jpg

洗ったばっかりだったのにさぁむかっ(怒り)オイオイ爆弾

でも、こんなに楽しそうだったのでヨシとしましょうるんるん


怒涛の連写カメラ下

07092609.jpg

070926010.jpg

07092611.jpg

07092612.jpg

07092613.jpg


ね、楽しそうでしょ揺れるハート



かわいいおまけかわいい

07092614.jpg

07092615.jpg

ヤル時はやります(笑)

ニックネーム りーたんげ at 01:39| Comment(31) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする