Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年09月29日

川遊びはじめました。

洗濯物を取り込んでたたんでいたら、

Tシャツからカエル君が。。。Σ(OДO驚ノ)ノ)☆+:*ヒェェ


『も〜、ピョン吉君、脅かすのはやめてくださいナ。』


なぁんて、安易な名前をカエルにつけちゃう、りーたんげです。



ココはまったくもって田舎です。

だから、こんな所も車で1分(だったら徒歩で行けと言いたげ?)

07092900.jpg

こんなに近いのにこの川岸に足を踏み入れたのは何年ぶりかしら。

楽しそうにボールを持ってくるジャッキー


「あっ!」

ポチャン。。。

07092901.jpg

こんなに近いのに、なかなか取れないボール。

心拍数が聞こえそうなくらいのへっぴり腰っぷり

やっとこ取れて(*´ο`*)=3としたのもつかの間



「あっ!!」

ポチャン。。。。

07092902.jpg

ねぇ、ちょっとワザとじゃないの?


こんなに近いのに、ジャッキーには宇宙のように遠いボールの位置


07092903.jpg

おっ、がんばれるか!?

07092904.jpg

そっちかいっ!!!

違う場所から入ってみたりして果敢にチャレンジ犬(足)

意外にへっちゃらだったみたい。

で、最終的には

07092905.jpg

動きはのろいけどね顔(汗)




もっと、元気良く遊ばないの?爺さんのような、スローな動き( ´,_ゝ`) フッ

でも、本人はいたって楽しそう犬(笑)

07092906.jpg


私はこの後の事を考えるとちっとも楽しくないよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

帰ったら大仕事だよっ顔(え〜ん)



さぁ、シャンプーしなきゃいい気分(温泉)と思って実家に電話すると

「シャンプーとリンス行方不明」

そうだった、実家リフォーム中だった顔(なに〜)

ジャッキーのシャンプー&リンスはダンボールの奥底にしまわれているらしい。



「さぁ、困った」



そこで、近所のワン友 チモちゃんphone to

突然の「シャンプー貸して〜ふらふら」の電話に

「あるよ〜わーい(嬉しい顔)」と快く貸してくれたチモちゃん。

ヒジョーに助かりましたexclamation×2

しかもお土産付きプレゼントで帰ってきちゃったぴかぴか(新しい)(何かは後でね黒ハート

アパートに帰って、ジャッキーはお風呂へ直行いい気分(温泉)

シャンプー体勢に着替えて風呂場を覗くと

風呂場の床が泥だらけのローラ状態  どんだけ汚かったんだYo

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ドライヤーで乾かし始めて15分経過 未だ半乾きたらーっ(汗)

07092907.jpg

後悔先に立たず。

  人生山あり谷あり。

    がんばれ、ジャッキー



さてさてドライヤーの途中ですが、先ほどもらったお土産を見てみようぴかぴか(新しい)

07092908.jpg

リボン チモちゃん 手作りマカロンネックレス リボン

07092909.jpg


買った部品じゃないのよ〜このマカロンexclamation手作りっていうのがビックリでしょ目

リアルさに天晴れ晴れ

マカロンの皮を一つ一つ作ってるのだ。恐るべしexclamation×2

しかも、ジャッキーの分とお揃いで私の携帯ストラップまでぴかぴか(新しい)

07092910.jpg

ギザカワユスです〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート(三十路すぎにはギザ無理ある言葉よね。流して聞いてくれぃ)


そろそろ、ジャッキー乾いたようなのでチモちゃんにお礼を言いましょう。

07092911.jpg

きのうは、かわくさいボクでごめんなさい。
おかげで、フワフワのいいにおいになれました。
ネックレスにあってるかな?
だいじにするね♪
こんどアヴィちゃんとブチカちゃんに
あそびにいくね
ありがとう。

ジャッキーより



こうして、ジャッキーは『川遊びはじめました』。

が、しか〜し、昨日は真夏日でも、今日はもう寒いし

季節は秋になってきたし、シャンプー大変だし

ということで




     川遊びはじめてにして、今年最後の川遊び



また、来年ドキドキしながらチャレンジしようね顔(ペロッ)




かわいいおまけかわいい


07092912.jpg

大変なのはコッチだよっどんっ(衝撃)

っていうか態度でかずぎむかっ(怒り)


父のお見苦しい格好は忘れてくださいがく〜(落胆した顔)


忘れろ〜忘れろ〜


ハイ 忘れたっexclamation×2












































ニックネーム りーたんげ at 20:56| Comment(24) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする