Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年10月11日

可愛いプレゼントプレゼント

みなさん、もう毛布だしましたexclamation&question私はもちろん出してありますGood

寒い・・・・あせあせ(飛び散る汗)

寒〜〜〜〜〜〜い顔(なに〜)


がやって来るかと思うと憂鬱になるりーたんげです。

そろそろ就寝用のハイソックス買いに行かないとなぁ〜足

住んでるの温暖な「静岡」だろむかっ(怒り)どんだけ〜っ顔(え〜ん)

と北の方から聞こえてきますが。。。 




北の方「りーたんげさん、聞こえますか〜〜〜?



りーたんげ「聞こえませ〜〜んexclamation





思いっきり返事してどうする。。。。。。がく〜(落胆した顔)












もう、1週間以上前になっちゃうんですが。

こんな可愛いプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


07100401.jpg



アンジュママから、みんなとお揃いのイニシャルネックレスがプレゼント



ジャッキーグッド(上向き矢印)ほら、可愛いよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

つけてみて〜〜〜ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。

07100402.jpg

「あれ?ジャッキー、ちょっと白くなった???」

07100403.jpg

間違えたっexclamation×2Σ(っ゚Д゚;)っ  
        いや、驚くことでもないし。。。


アパートにジャッキーは居ないからっあせあせ(飛び散る汗)

実家へGo〜〜〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


早速、装着四葉

07100404.jpg

相変わらず近いね。。。

07100405.jpg

おぉ、可愛いじゃないかぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

07100406.jpg

これぞ、満面の笑みexclamation×2




アンジュママさん揺れるハート可愛いネックレスありがとうアリガト










ニックネーム りーたんげ at 08:39| Comment(11) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする