Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年10月13日

ジャッキー2歳 お誕生会バースデー

みんなが、いち早くこの記事をブログにupしてくれてたのに、私ったら・・・



チョット寒いなぁ。


  チョット毛布で温まろう。。。


     チョットよ、ほんのチョット





ぬくぬくぬくぬく〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜幸せ揺れるハート揺れるハート

ぬくぬくぬく・・・・・    眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)



寝てしまいました。。。。  チーーーーーーン(◎´Д`A"




毛布の誘惑に勝てないご愁傷様なりーたんげです。


なので、こんな時間にパソコンのアップですあせあせ(飛び散る汗)






そんなこんなで(どんな?)


本日 10月13日は


ジャッキー 2歳のお誕生日ですバースデー


2歳の誕生日の2日前、仲良しのお友達にお誕生会に来てもらいました〜

07101301.jpg

結婚式みたいな挨拶してみたりして(´_ゝ`)


では、本日お集まり頂いたご来賓方々下

かわいいマロンちゃんかわいい
07101302.jpg

かわいいくっちゃんかわいい
07101303.jpg

かわいいこちゃ君かわいい
07101304.jpg

かわいいクレちゃんかわいい
07101305.jpg

そして、ゼロさんとゼロさんち愛娘mini meちゃんるんるん

平日だったので、プルート君キース君はお留守番になってしまいました。

プルート兄さん、キース君、ゴメンネ〜−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



お誕生会ですが、まずは飼い主達のお食事が先顔(イヒヒ)

ランチを堪能してから、本日のメインイベントバースデー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07101306.jpg

今回も頼んじゃいました揺れるハート

CHiACCHiERE CANIさんの馬肉のミートローフ誕生日ケーキバースデー

そう、8月のケイジのお誕生日に頼んだケーキをリピートオーダー四葉

だって、食い付きがスゴイんですもの(●´ω`●)

だから、

07101307.jpg

写真撮ってる間なんて、ケーキ目の前にして

  
生き地獄・生殺し状態顔(イヒヒ)


切り分けてる最中も、みんな興奮状態グッド(上向き矢印)テンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

07101308.jpg

マロンちゃんの熱視線の先は、今日はボールじゃないのよどんっ(衝撃)

07101309.jpg

くっちゃんだって、この盛り上がりよう顔(イヒヒ)


ジャッキー・こちゃ・クレちゃんは写真の残らない速さで完食ー(長音記号1)顔(ペロッ)なんちゃって〜

07101310.jpg
名残惜しい背中のこちゃ。

こちゃは、ママがお家用に切り分けてくれてあるから、また食べれるよGood


クレマロ隊なにやら話してますよ〜

07101311.jpg

くっちゃん、聞こえないフリして食べてるし〜(゚c_,゚`。)


結論、


このケーキは犬の性格を変えてしまう驚異的なケーキですわーい(嬉しい顔)あはは


最後に、みんなで記念撮影カメラ

07101312.jpg

数ヶ月前では考えられない写真が撮れましたカメラ

みんな成長してるのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と感動していると、一番にお座りの輪を乱したのが



本日主役の我が家のジャッキーでした・・・(/TДT)/




こんなジャッキーですが、みなさんこれからも仲良くしてくだサ〜イ犬(笑)



みんな、沢山のプレゼントアリガトウゴザイマシタアリガト

07101313.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)


やっぱり、眉毛笑えます(≧m≦)ナイスなプレゼントですよ〜顔(イヒヒ)


07101314.jpg


ジャッキー、今年1年も笑って過ごそうexclamation
(笑わかせて過ごす。。。かもね顔(ペロッ)




眉毛ジャッキーの後ろの赤い袋のプレゼントの中身大公開exclamation

07101315.jpg

車(セダン)の中もコレで安心ねGood

本当にツボのプレゼントばかりで(^人^)感謝♪ですグッド(上向き矢印)



































ニックネーム りーたんげ at 03:41| Comment(44) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする