Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年10月19日

お誕生日の過ごし方

深夜で好きなお笑い番組はなんですか?

私はね、


ハート20年くらい前「夢で逢えたら」コレ最高ぴかぴか(新しい)もう一度見たいexclamation×2

スペード10年くらい前「とぶくすり」めちゃイケより面白かったカモexclamation&question

ダイヤ最近では「リチャードホール」最近といっても数年前だふらふら



で、今日なんと旦那が「リチャードホール」のDVDを借りてきた、

ちょいと凹み気味の私を笑わせたかったのだろうあせあせ(飛び散る汗)


結果、旦那の策略通り大爆笑の渦にのまれたりーたんげでした顔(笑)


でも、2枚借りてきたウチの1枚がたぶん傷がすごくて再生不能ちっ(怒った顔)

ちょっとどういう事、TSU●AYAさんむかっ(怒り)

コレプラス一枚くらい無料にしてくれなきゃ気がすまないわっexclamation×2(オバサン根性丸出し顔(ペロッ)



とまぁ、前置きが毎回長いですが・・・

07101901.jpg

誕生日なのに寝てます。。。顔(汗)

旦那と、仲良く寝てますあせあせ(飛び散る汗)

朝霧に行くはずが、妹ジュリアがヒートでふらふら

ジャッキーだけでも行こうと思ったんですが出掛けるタイミングを逃しすっかり


ダラダラモード


07101902.jpg

ついには、あ〜あたらーっ(汗)横になって寝はじめちゃったし眠い(睡眠)

こりゃ本気「寝」に入ってるよ。

このままじゃ「寝正月」ならぬ「寝誕生日」になってしまうじゃないかあせあせ(飛び散る汗)



ジャッキーあなた、まだ2歳ヤングなのよっexclamation

出掛けるザマスヨっ
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



1人と1ピキを起こして散歩へGo〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、旦那。ジャッキーがお腹で寝てるのに全く気付いておらず

ガバッと起き上がって旦那もジャッキーもお互いに驚いてたあせあせ(飛び散る汗)

07101903.jpg


嫌がる(?)犬を連れて来た所は、久々に


紅葉花沢の里紅葉

まだ紅葉のシーズンでもないので特に何があるって訳ではないあせあせ(飛び散る汗)

でも、古い家並みが続き風情があるのだ。

とっても散歩しやすい所。

ほら、単純だからノリノリで散歩し始めちゃったし犬(足)

07101904.jpg

気付くの遅っexclamation

07101905.jpg

はいはい


わき道があると、とりあえず入りたくなるらしい。

特に、ココの反応はピカイチぴかぴか(新しい)

07101906.jpg

今日は寄れません。スマン

07101907.jpg

まぁ近場だったけど、楽しんで頂けたようねかわいい
(ホントは朝霧の方が良かったんだろうけど・・・あせあせ(飛び散る汗)


で、誕生日といえばぴかぴか(新しい)


プレゼント誕生日プレゼントプレゼント

今年は、コチラ下

07101908.jpg

07101909.jpg

二階建てバスのカドラーるんるん

じきに、ココはジャッキーの宝箱になるだろう。

物が紛失したときは、まずココを捜索すべしGood

スリッパは、まずココにあるハズだ。

で、

さらに、

もう一人プレゼントをくれた方がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07101910.jpg

アンジュママから、今度はお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


気になる中身は下

07101911.jpg


こんなに沢山〜〜〜〜黒ハート

しかも、ジャッキーのノートとメモ帳をわざわざ注文してくれてもうやだ〜(悲しい顔)感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
もったいなくて、使えないよぉ(●´ω`●)ドウシヨウ

アンちゃんがアンヨ犬(足)がバリカン負けしちゃったときに大活躍した靴下もプレゼントしてくれて犬(笑)
さっそくジャッキーにはかせてみましたるんるん

07101912.jpg

とっても歩き方がロボットでした(爆)

イザと言う時の為にコレで安心ですひらめき

アンジュママさん、沢山のプレゼントありがとうるんるん

おもちゃもブンブン振り回して遊んでますよっわーい(嬉しい顔)

かなりのお気に入りみたいで、おもちゃ箱に隠したら、探して持ってきたくらいですから顔(笑)

ホントにホントにありがとね〜〜〜〜〜〜〜〜〜アリガト



そして、ジャッキーのお誕生日記事に、暖かいコメントを下さった方々

本当にアリガトウゴザイマス黒ハート

ブログを通じていろんな方と出会い知り合えてとっても嬉しいでするんるん

今後も、こんな私とジャッキーですがお付き合いのほど

よろしく御願いいたします四葉



おまけ☆今日のジャッキー☆

ニックネーム りーたんげ at 01:13| Comment(16) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする