Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年10月24日

土曜の夜カフェ♪

「ちりとてちん」


面白いのよ〜今回のTVNHK連続テレビ小説TV

前回の「どんと晴れ」は見てなかったの。

前々回の「芋たこなんきん」が面白すぎて、前回の笑いが

盛り込まれない内容についていけなかったから。



でも、今回は「ククッ顔(イヒヒ)」と笑えたり、

         「ポロポロッ(。´Д⊂) 」と泣けたり〜



これぞ連続テレビ小説



って感じでわーい(嬉しい顔)

毎朝楽しみで15分があっという間ですかわいい

草々さんにちょっと嵌りつつある私です(o゚c_,゚o)♪



そういえば昔は、

「若いのにNHKの連続テレビ小説好きなんて珍しいわね〜」

なぁんて言われたけど、そういえば言われなくなった。



年層ってことね( ̄‥ ̄)=3 チエッ




さて、そろそろ土曜日に Back To The Future夜

07102201.jpg
そうお出掛けよん。

土曜日の夜、お友達もチモちゃん夫妻と夜カフェしてきました顔(笑)

もちろん、可愛いこの子たちも一緒デスヤギ

07102202.jpg

アヴィルちゃん黒ハートブチカちゃん姉妹

ここのカフェ食べ物が美味しいのよぉ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

07102206.jpg

ほらね、美味しそうでしょるんるん

あ〜、見てるだけでお腹が空いてきたグッド(上向き矢印)

ワンコにもお水とクッキーのサービスあり升ホネ


食事が運ばれてくると、「ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)」の子たちが

07102203.jpg

で、コノ子は

07102205.jpg

最終的には

07102208.jpg

じゃあ、しばらく寝ていてくだされ。


美味しいご飯に美味しいデザート 至福な気持ちで食べてると視線が目

07102204.jpg

ブーしゃん か、可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

その瞳のウルウル光線で、うっかり何かあげたくなっちゃうわ顔(メロメロ)


あれ、アヴィちゃんは?

07102207.jpg

アヴィちゃんとうちゃんが電話でお外に行っちゃったから

しぶしぶオイラの旦那ちゃんの膝にいました〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



いやぁ、居心地も食事も大満足なカフェでした虹

また行きたいなぁグッド(上向き矢印)

チモちゃん車(セダン)出してくれてアリガトウアリガト

あの山道の近道は覚えられませんでした〜顔(汗)

「牛のトコを曲がる」

これだけは覚えてますわ(笑)

でも、違う裏道から私は行くわっわーい(嬉しい顔)手(チョキ)うふふ



結局、私も旦那もビールしたので、ジャッキーはアパートにお泊りデス。
そして・・・

ニックネーム りーたんげ at 17:53| Comment(24) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする