Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年10月30日

雨の朝霧BBQ

10月も末なのに、出たんですよ顔(なに〜)


ゴキブリー(長音記号1)どんっ(衝撃)


もしかして・・・と思い見てみるとやっぱりそうだexclamation×2

コン○ットの期限が1ヶ月切れてる。

毎回そうなんだよね、ゴキが出て確認すると必ずコン○ットが切れて1ヶ月。

でも切れてスグ出てくるヤツらってスゴイよね。

って、感心してる場合じゃないしむかっ(怒り)

速攻買い置きしてある新しいコン○ットをセッティング完了Good

打倒 ゴキブリパンチ顔(ぷんっ)

君とはもう半年後まで会うことは無いだろう。ぅわちゃぁ〜どんっ(衝撃)




さてと、

土曜日のお話を火曜日にアップするのんびりな私ですが。。。

季節はずれの台風20号が日本列島に接近していた土曜日

07102701.jpg

ジャッキーが大人しく入っておりますぴかぴか(新しい)
(最初ちょっとイヤイヤ〜ってしてたけどソコは無視を決め込んだよっあせあせ(飛び散る汗)

着いた先は、ハートランド朝霧

07102702.jpg
カメラPhotographed@Angemama

この日はino-pさん幹事の朝霧BBQオフ会だったのさ〜グッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)大人21名 お子様4名 犬(笑)ワンコ15ピキ

雨の中沢山の方が東から西から、静岡に集まってくれましたるんるん

では、参加犬(笑)メンバー紹介

みんみんちゃん 次項有みんみんママさん&パパさん&にいに07102703.jpg
みんみんちゃんちはあんあんちゃんも一緒に来てくれたのに、私ったら
写真が無くってバッド(下向き矢印)
みんみんママさんゴメンナサイ(*_ _)人

のえる君 次項有のえるままさん&パパさん07102705.jpg
変顔ジャッキーが一緒に写ってますがあせあせ(飛び散る汗)

胡桃ちゃん 次項有くるみん♪さん&パパさん
07102712.jpg

アンジュちゃん 次項有アンジュママさん&ダーリン07102706.jpg

アロハちゃん 次項有ゆーこさん07102710.jpg

桃太郎くん 次項有yuko*rinさん07102711.jpg

ウェンディーちゃん 次項有youyouさん07102713.jpg

RYUくん 次項有りんりんさん07102714.jpg


くっちゃん 次項有ino-pさん&おとおしゃん07102707.jpg

こちゃ 次項有こちゃままさん07102708.jpg

プルート君&キース君 次項有ゼロさん&パパさん&mini meちゃん07102716.jpg
07102709.jpg
すごいピンボケで・・・ゼロさん本当にゴメンナサイ(。-人-。)

クレちゃん 次項有クレママさん&パパさん&にぃに&ねぇね07102715.jpg

我が家は、今回旦那ちゃんもオフ会初参戦でしたるんるん

雨だったけど、BBQ会場は屋根つきなので全然OK牧場〜exclamation×2
左斜め上(あ、今イラッとした?顔(ペロッ)


下今回、とっても曇りで写真がボケボケなので小さめにアップアップカメラ下

07102717.jpg


で、忘れてはいけない夢のツーショット写真カメラ

クリソツ2匹で〜す顔(笑)

07102718.jpg

わぁい顔(笑)念願かなって撮れました〜揺れるハート
うぷぷ、似てるし〜るんるん
顔から毛色から体高まで、クリソツ〜かわいいかわいいかわいい
違うのは性別のみexclamation&question。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アンジュママの所におもしろツーショットが写真が載ってます右コチラでご覧あれ


こちらも、似てるねって言われて嬉しいあの兄貴との遠近ツーショットカメラ

07102704.jpg

ジャッキーデカッどんっ(衝撃)(笑)



あとね〜、今回あの子も抱っこさせてもらっちゃったハートたち(複数ハート)

07102720.jpg

みんみんちゃん抱きごたえがありますわ〜揺れるハート
次回までには、宇津井○バリに体鍛えてみんみんちゃんを

「たかいたか〜い」

出来るように特訓しておきますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)


BBQなのにBBQの写真は一枚も無くって〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログに行くと美味しそうな写真が見れますよ〜

他人まかせも休み休みにしなさいっっちっ(怒った顔)て声がハッキリ聞こえるわぁたらーっ(汗)

あはははは〜〜〜〜≧(´▽`)≦ワラッテゴマカス...


遠くから来てくれた方々、ご苦労さまでしたexclamation

今回は雨でとっても残念でしたが、

今度は晴れ晴れた自然いっぱいの朝霧で会いたいですね四葉


そして、今回も幹事をしてくれたino-pさんに感謝x2ですぴかぴか(新しい)

買出しなどイロイロいつも用意してくれるクレママさんもありがとうアリガト




ジャッキーが良い子で・・・

ニックネーム りーたんげ at 23:34| Comment(18) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする