Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月10日

伊豆旅行記B

さてさて、勢いで書かねばっっっ顔(イヒヒ)

そろそろ1週間経っちゃうしねあせあせ(飛び散る汗)



〜伊豆旅行2日目〜


後ろ髪を引かれながらペンションを後にし向った先は・・・

伊豆の王道「大室山」

07110401.jpg

お天気は快晴晴れ 風もそんなに強くなくてGoodリフトが気持ちよかったグッド(上向き矢印)

07110402.jpg

写真撮ってくださいと言われ、ついでに私たちも撮ってもらったゾるんるん

それにしてもジャッキーの態度偉そうだよねぇ顔(え〜ん)マッタクモウ...

山頂からは晴れ快晴晴れのおかげで、富士山が見えたど〜exclamation×2

でも伊豆からだと、こんなに小さいのよあせあせ(飛び散る汗)

県外から来てる人はこの小さい富士山でも嬉しいんだろうな〜


ジャッキー、解放的四葉に山頂にてフンもチッチも済ませ下山。。。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
   (もちろんフンも持ち帰り、チッチにはお水かけて帰ってきましたともexclamation

山頂にも放置フンがあってガッカリもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印) オバカ飼い主め〜むかっ(怒り)パンチ


下山して、気分改め次の行き先は、

神祇大社

07110403.jpg

ここも伊豆のペット旅行の王道かっexclamation&question

ペットのお守りがある神社Clap

07110404.jpg

しかも、お守りを求めると巫女さんが

シャン シャン シャン

と鈴でお祓いしてくれるるんるん

「ようこそお参りくださいました〜わーい(嬉しい顔)

これでジャッキーの健康は約束されたっGood(´゚艸゚`*)


お守りもゲットして、さてさて〜次の目的地は

07110405.jpg

伊豆テディベアミュージアム

07110406.jpg
上ジャッキーの顔がベアの一部みたいに溶け込んでる〜(笑)色までソックリexclamation×2

テディーベア教室まで通ってる私にとってたまらない空間黒ハート黒ハート黒ハート

はい、ど〜も〜exclamation×2今回も始まりました、

☆りーたんげが選ぶベアさんランキングリボン
            (そんなの別に見たくないよ〜(・`ε・´*)オマエが選ぶな〜ブーブー爆弾

07110407.jpg

統計してみると、結局辿り着くお顔は


ジャッキーなのでした〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
               観衆み〜んな苦笑いだよっっ(´Д`) =3


ほら、ベア君にだってこんな事言われてる

07110408.jpg

ジャッキー、オヌシだって分離不安なくせにっむかっ(怒り)何言ってんのさっ(`ε´)ブゥー

っていうか、何その態度exclamation&question

07110409.jpg

ベアの怒りが爆発する前に2Fの会場へ犬(足)

2Fは、となりのトトロ展。

こんなに大きいねこバスのぬいぐるみが目

07110410.jpg

1/1のねこバスって作ってくれないかなぁ。

絶対乗りたい〜グッド(上向き矢印)あのふかふかの椅子に座ってみたいと思いませんか?

ととろ展は、ボタンを押すといろいろ仕掛けがしてあって面白かったわーい(嬉しい顔)

「となりのととろ展」もいいけど、那須は今「リサガス展」なんだって。

そっちも見たいなぁ顔(メロメロ)


外のディスプレイにも、ちっちゃいととろがひらめき

07110411.jpg

07110412.jpg

このリースの向こう側は魅惑のベアショップぴかぴか(新しい)

たくさん買いたいものがいっぱいグッド(上向き矢印)あったのですが、

でも、旦那ちゃんの手前かなり手頃なモノをチョイスあせあせ(飛び散る汗)

宝くじさえ当たればなぁ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ買ってもいないからっ

さてさて、オバカな夢物語は無視して、お次はいざドチラへ次項有

07110413.jpg 





やだっ、こんなに長いのにまだ午前の部だけ!?(〃゚д゚;A 午後の部はコチラ

ニックネーム りーたんげ at 01:00| Comment(24) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする