Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月16日

イメチェン☆

今日のワタクシは勢いがありますよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

勢いに乗って、トリミング記事も書いてしまおうはさみ美容院

実は、いつもお願いしていたトリマーの友達ゆきんこが


「肩が痛くてトリミング出来なくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)


とのご通達が ガ━(;゚д゚)━ン!!


りーたんげとは、痛いのに無理に

「カットしろ〜むかっ(怒り)

なんていう図々しい心無い友達では無いですから。(当たり前じゃっ)



でも、これからトリミングどうしようバッド(下向き矢印) (-公-")

そうだっひらめき



なつさんがいるじゃないか〜 なつさんがいるじゃなか〜 なつさんがいるじゃないか〜

リフレインしちゃいました(笑)   




という事で、ゼロさんちの2ピキ御用達のトリミングサロンへ通う事になったジャッキー四葉

これで、安心ハートたち(複数ハート)安心ハートたち(複数ハート)

実は前回もなつさんのトコでカットしてたの、でも記事を書く時期を

逃してしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)

今回は勢いで書いてる次第でありますっexclamation×2


前フリが長くなりましたが今回のジャッキーのカット



  下揺れるハートこうなりましたっ揺れるハート下

071116001.jpg

今回から「モヒカンへの道」を歩みます犬(足)

まだ、未完成ですが、いつしか立派なモヒカン野郎になってみせますGood

071116002.jpg

足は、ブーツカットから、

くつを履いてるようなカットにはさみ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

このカットしてみたかったのぉるんるん



どうしよう〜exclamation


すっごい可愛いです〜〜〜〜〜〜exclamation×2(本日親バカ爆裂どんっ(衝撃)


なつさん、ありがとうございました四葉



せっかくモヒカンなので、カッコ良い顔で〆デス

071116003.jpg

「自分これから硬派で生きてきます。」



絶対無理x無理〜Hello





実は・・・


今日は、ジャッキーのトリミングの前にこちゃが入ってたの☆

こちゃままより、こちゃの可愛い姿を先に見てしまったりーたんげ

とっても優・越・感黒ハート(笑)

こちゃの写真載せようかな〜と思ったけど、全部ブレてましたあせあせ(飛び散る汗)

この可愛い姿はオイラの目に焼き付けておくわ〜黒ハート










ニックネーム りーたんげ at 22:28| Comment(14) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャツお届け〜♪

散々お待たせしてしまった晴れたらいいワンのアル君とノア君にシャツをお届けに伺いました。

我が実家から、車で5分ほどのご近所さん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんにちは〜るんるん

07111501.jpg

人懐こいアル君黒ハート

優しい顔立ちで、甘えたように、オイラにスリスリ〜ハートたち(複数ハート)攻撃してくれて、

ジャッキーは嫉妬心メラメラ〜どんっ(衝撃)しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ、アル君。。。ジャッキーがジェラシーの塊でもうやだ〜(悲しい顔)

07111502.jpg

コチラは、アルの母さんのトコの次男坊 ノア君

ジャッキーと沢山遊んでくれてアリガトウアリガト

07111503.jpg

自己紹介は忘れずに(笑)

ジャッキーも上「遊ぼうっexclamation×2」って誘ってるけど、

ノア君はジャッキーと「遊ぼうっexclamation×2」って何度も誘ってくれてかわいい

ドタバタドタバタ楽しそうに走り回って、途中からアル君も参戦犬(笑)

ジャッキー本当に楽しそうでしたよ〜犬(笑)犬(足)犬(足)



アル君ノア君にシャツも着ていただきましたよ〜顔(笑)

3ショットでカメラ

07111506.jpg

ノア君お疲れモード(笑)







そんなノア君のオモチロ可愛いPHOTOはコチラ
ニックネーム りーたんげ at 21:53| Comment(4) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする