Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月19日

お久しぶりです〜。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

おはようございます。

どうも、先日幼馴染の子供 は〜ちゃん もうすぐ2歳に


「ジャキーグッド(上向き矢印)黒ハート


と呼ばれたりーたんげです(;´ω`A


毎回行くと「り○ちゃん ほら言ってごらんかわいい

と洗脳していたはずが、数回会ったジャッキーの名前を先に覚えられた上

「ジャキー」と呼ばれてしまう結末〜


いかほど〜っ左もう流行ってない?



「りーたんげらしい」といえば「らしい」結末かぁ(笑)

洗脳作戦失敗に終わりましたが、コチラのミッションは成功いたしました手(パー)


<ジャッキー、久々にママと姉に感動の再会作戦>


作戦って言ったって、昨日突然携帯電話して少し近くの本屋の駐車場

会わせてもらったんだけどふらふら

毎回思うこの計画性の無さあせあせ(飛び散る汗) 周りの方々スミマセンねぇ(*_ _)人




では、ジャッキーを産んでくれたマックスママさんですぴかぴか(新しい)下
07111804.jpg
マックスって名前だけど女の子よっハートたち(複数ハート)


そして、ジャッキーとやっぱりそっくり顔(イヒヒ)ランちゃん
      (ジャッキーより少し大きいので姉にしておきます顔(イヒヒ)
下     下     下     下
07111803.jpg
目鼻だちが前から思ってたけどソックリ顔(イヒヒ)

並べて見ると更に本当にソックリ姉弟exclamation×2
07111802.jpg

産まれたばっかりの時は色は同じ位だったのに あれれ〜?

ジャッキー相当退色したのねあせあせ(飛び散る汗)

さすが姉弟 毛量はランちゃんもピカイチぴかぴか(新しい)

07111801.jpg

なんてアテレコはありえない顔(汗)

ジャッキーはマックスのニホイをクンクン嗅ぎに行きたいけど、


マックスはあんまり関心無いみたい顔(汗)


だってマックスは「ママ大好き〜揺れるハート」で離れないママっ子だから。

散歩行っても、リード着けるけどイラナイくらいだってexclamation

それくらいママにべったりだから黒ハート

あれ、それって



ジャッキーと同じじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




そういのも似るのかしらねぇ?

でも一番ソックリなのは

07111805.jpg

綺麗なお座りするよね、あなたたち.....

ジャッキー、ランちゃんにも「ワ゛ンッどんっ(衝撃)って怒ったけど

ランちゃん全く動じなかったよ(笑)さすが姉デス。



家族以外に近づかないジャッキーも

ブリーダーさんには「黒ハート黒ハート黒ハート」で尻尾フリフリ〜るんるん

さすがですっかわいい

2ヶ月だけどたっぷり可愛がってもらったからね〜顔(笑)



次回は計画をたてて、遊べるところで会うようにしようあせあせ(飛び散る汗)

と今は心に誓ってるりーたんげなのでした(笑)


せっかくなので、ジャッキー ウチの子記念日動画を載せて

本日閉店 ガラガラ〜

(※音出るので、会社の方は気をつけてっexclamation×2



叔母の高らかなバカ笑いは忘れてください。。。顔(汗)

ケイジ、チビジャッキーにタジタジ顔(イヒヒ)

それにしてもジャッキー丸々太ってて、やっぱり



タワシ



みたいだわ顔(汗)

そういえば、だいぶ前にもう一つパピーの動画載せたっけなぁ

下 下

気になるアナタはコチラまで















ニックネーム りーたんげ at 05:59| Comment(20) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする