Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月27日

1週間の出来事☆

寒い〜、寒いよ〜〜雪(←気分は雪が降ってるくらい寒い重篤なりーたんげデス)


こんなに寒いと





中村屋のあんまんが食べたいっっ揺れるハート




あの真っ黒のあっつ熱の餡子がたまらなく好きなのさ〜〜〜グッド(上向き矢印)

でもね、でもね寒くても



ミニストップのモンブランパフェ



冷たいですがね。許せるくらい美味しい王冠

あぁ、食べたい〜食べたいわぁ〜〜烈;(昨日食べたばかりですがねたらーっ(汗)


冬って動かない上に食べたいもの満載で太るわけよねがく〜(落胆した顔)

あぁ、デニムがキツイ。。。


1週間ぶりのご無沙ターンブログです。

1週間を振り返ってみましょう下


19日(月曜日)はゼロさんちへお出掛け〜るんるん

07111901.jpg

く、くっちゃん、食い付きすぎですよ。

07111902.jpg

07111903.jpg

こないだのノア君同様、くっちゃんもジャッキーに見られて

ビックリしてるしあせあせ(飛び散る汗)

ジャッキーよ。オヌシ本当は、癒し系じゃなくって威圧系だろっ(笑)

くっちゃんがジャッキーに恋しちゃってた時、大人な2ピキは・・・

07111904.jpg

晴れ気持ち良さそう〜〜〜晴れ

ゼロさんち行くと、口ばっかり動いちゃってあんま写真は撮ってないのよね顔(汗)

まったくワンコ話は尽きず。。。やっぱ次回からお弁当レストラン持参じゃないとかな顔(ペロッ)

ゼロさん懲りずに遊びに行かせてくださいm(o・ω・o)m


火曜・水曜・木曜 特に何もなく。顔(汗)



11月23日(金曜日)御前崎へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

07112301.jpg

今日は風も無くポカポカのいい天気晴れ

07112302.jpg

イツヤラの天気とは大違い

イツヤラの天気下
07080205.jpg
台風直前だったからねぇ、この時御前崎は。。。


実は、金曜土曜と御前崎でディスクの大会があると聞いて観に来たのだが。。。

無鉄砲の無計画のりーたんげ

2日あるのにどっちに出るのか聞いて無くって。



結局みんな出場するの土曜日だったみたいなの〜(◎´Д`A"




チーーーーーーーーーーーーーーーン ご愁傷様。

それはそれは、とても残念だったが(自業自得だろっ。)


しかし、いつ見てもディスクに出場してる犬(笑)達は賢いぴかぴか(新しい)

07112303.jpg

キャッチexclamationキャッチexclamationキャッチ〜exclamation×2  


       ※ルー大柴じゃないからっ


すごいねぇ。

ワンコ達もヤル気充分で「投げろ〜っ」ってわんわんっっるんるん

前半は風も無くとてもディスク向きだったが後半は風も出てきて、

さっきまで回ってなかった風力発電グルングルン台風

後半不利な展開。。。

知り合いでもないのにワンコがディスクを取れば

「よしっ手(グー)exclamation×2

とか言ってるオイラ達。超盛り上がって観てると

必死に競技をしてるワンコになぜか「ワンワン」吠え始めた我が家の分離不安野郎。

急にどうした、ディスクでもやりたくなったか?

そんな事より迷惑だ。即刻退散ー(長音記号1)

御前崎の会場のすぐ後ろは海

「つかまえてごら〜ん」ごっこでちょっと走らせて、

07111905.jpg


やっとリベンジしたよ。 BEACH GLASSさん

07112304.jpg

店内OKはこれからの時期はうれしいねぇ手(チョキ)

07112305.jpg

さらに、ドリンクつけても¥950というお安さぴかぴか(新しい)

こりゃ我が家は助かります。

でも、やっぱり遠いんだよなぁ御前崎って。。。

帰りは吉田公園にちょっくら寄ってお散歩犬(足)

07112306.jpg

今回、吉田公園デビューしましたるんるん

チモちゃんのブログで登場していた吉田公園。

予想以上に公園は綺麗だし、芝生が広い広い〜〜〜〜四葉

ワンコの散歩に持って来いの公園だし、無論ワンコ連れも多かった。

これは良いっGood

一部でいいから柵作ってドッグランにしていただけないものだろうか。

日没も早くなり、一日があっという間に終わってしまったように感じ

沈む夕日を見ながらセンチメンタルな気分でご帰宅の金曜。



さてさて土曜日・日曜日は地元でプラプラ散歩して終わり犬(足)

こうして1週間は過ぎてユキマシタ。

特に忙しくは無かったんですが、あんまりPC触ってなくてたらーっ(汗)

最近みなさんのトコにボチボチしか遊びに行けて無くてごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

今週もあんまりPC触らないかもですがあせあせ(飛び散る汗)

来週には皆さんのトコに張り切って遊びに行きたいと思ってますHelloわーい(嬉しい顔)

よろしくどうぞ〜








































ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(11) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする