Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月30日

約2時間のお話

2時間あったら、何しますか?



映画映画も観れるし、軽くコース料理だって食べれちゃうレストラン

2時間の過ごし方イロイロございます。




昨日の私の2時間はいつもの事ながら疲れましたっあせあせ(飛び散る汗)




さてさて、そんな昨日の私の2時間を


     ちょっと「分」刻みでお付き合いくださいませ。。。




11/29 16:30すぎ ブラッシングスタート

ここで勘づいたアナタはです(笑)

07112901.jpg




チクタク チクタク チクタク ポーーーーンexclamation


さて、そこから46分経過

あなた誰?状態

07112902.jpg

そう、シャンプーです。(ちょっと風呂場で遊びすぎました顔(ペロッ)

でも、ブルブルブルっっどんっ(衝撃)て体震わせて水を払っても、

一生懸命タオルドライしても、まだビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)


今日は、ハロゲンヒーターとドライヤーのW攻撃



で〜も〜ね〜



更に25分経過

07112903.jpg

まだ、これだけしか乾いてないのよ顔(汗)

やっと胴体と顔がほぼ乾いた状態。。。

いまから難関の足だよバッド(下向き矢印)




チクタク チクタク チクタク ポーーーーーーングッド(上向き矢印)



更に17分経過

07112904.jpg

でも、つま先の奥は完全には乾けてない。。。




チクタク チクタク チクタク ポーーーーーーングッド(上向き矢印)



07112905.jpg

完全にブラッシング出来上がってないけど、

2時間経過しちゃったし、とりあえず終〜了〜

ジャッキーもりーたんげも疲れ度MAXだからね


って事で、お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

2.3日前から「シャンプーする日」を決めて

気合が入れてからじゃないとできないジャッキーのシャンプーDayなのでした。



では、BEFORE右AFTER

07112906.jpg

なんて表情が豊かな子なんでしょうぴかぴか(新しい)(爆)

でも私的には、表情よりカラーがワントーン明るくなってるのを見て頂きたいグッド(上向き矢印)

我が家は大体2週間に1回ですが、相当汚くなってるのが解りますなぁ顔(なに〜)

BEFOREのカメラカラーがグレーっぽいもの。。。顔(なに〜)

これでも、毎日全身濡れタオルで拭いてるんだけどねぇ顔(汗)

でも、やっぱり表情見るよね。。。こんなあからさまな喜怒見せられたら≧(´▽`)≦あはは




ブロー用の台と専用ドライヤーとドライヤースタンドが欲しいよ〜exclamation×2

と毎回シャンプー後に思うりーたんげなのでした。。。












ニックネーム りーたんげ at 10:13| Comment(25) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする