Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年12月31日

よいお年を〜

大晦日ですね〜四葉



我が家は、年越しソバを食べ終わり後は年越しまでの時間をゆったり過ごす...

なぁんて、今からお友達のチャチャのお家に年越しパーティーへ行ってきますビール



さて、こんな可笑しなブログに足を運んでいただいた皆様

本当にありがとうございました黒ハート

2007年はブログを始めていろんな方とお会いすることが出来ましたぴかぴか(新しい)

そして、いろんな所に一緒に出掛けたりとても楽しい時間を過ごす事ができました。

思い返すといろんな事がありましたexclamation

6月には素人ながらワンコ服を作らせて頂きお店に出させていただきましたexclamation×2

更に、ブログを通して注文を頂き、たくさんの可愛い仔達に私の作ったお洋服を着ていただけました。

素人の私のお洋服をお買い上げいただいた皆様本当に(^人^)感謝♪ですexclamation×2

来年は、今年より更に製作のペースが遅くなると思いますが

少しずつ心を込めてお作りしていきたいと思いまするんるん



07123101.jpg




2007年は、みなさんのおかげで充実した幸せな1年でした。


のんびりカメカメ∞のブログですが、2008年も

楽しくお送りできたらいいなぁと思っておりますexclamation×2


皆さんのブログには年末はあまり遊びに行けなかったので

年始からは遊びに行きまくる予定です〜〜顔(イヒヒ)



では、みなさま2007年もあと数時間。。。


よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)



07123102.jpg


上 誰?最後に後味悪いって思ったのはexclamation&question(笑)



ニックネーム りーたんげ at 20:42| Comment(34) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする