Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2008年03月08日

Do you REMEMBER me???

07030801.jpg

08030802.jpg

08030803.jpg


いやはや、本当にご無沙汰しておりました。。。
2ヶ月いきなりお休みしまして(;´ω`A

今後も、の〜〜〜〜〜んびりアップですが
ブログは少しずつですが書き綴って行きたいと思っておりますので
お付き合いヨロシクですぴかぴか(新しい)

1月・2月と過ぎた間に、うっかり

08030804.jpg

ひとつ年をとりました。。。
今回の誕生日は旦那が忘れずにバースデーを用意してたのでGood

毎年プレゼントも無いのは仕方ないけれど、昨年はバースデーさえ忘れられパンチ

「恨みま〜〜〜〜す〜〜〜〜るんるん

としばらく中島みゆきを歌い続けた日々。
さすがに今年は忘れられずにすみました(笑)

恒例の友達のカフェのフルーツタルト。
うまいんだな〜レストランコレがっ揺れるハート


ケーキを言えば、先日頂いた究極のケーキ王冠

08030805.jpg

うふふふふ〜〜〜
いのぴーさんが買ってきてくれた「ピエールエルメ」のケーキぴかぴか(新しい)

「うまい〜グッド(上向き矢印)うまい〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いのぴーさん・ゼロさん・りーたんげ 3人で美味しく楽しく頂きましたかわいい


そう、先日もゼロさん家で、おしゃべりしてきましたexclamation

今回の4ワンは2ペアでおソロるんるん
08030806.jpg
くっちゃんとジャッキーはハート柄のマザコンペアです顔(イヒヒ)

やっとジャッキーがお座りできて。。。
最近聞き分けが無くなっててあせあせ(飛び散る汗)

08030807.jpg

みんな、こんなにいい子なのにぃー(長音記号1)むかっ(怒り)
ほら、プルート兄さんが、呆れ顔になってるじゃないの〜〜〜〜顔(汗)

ジャッキーのせいでプルート兄さんが呆れ顔になっちゃったので
カッコイイお顔を犬(足)

08030808.jpg


今回も、楽しいひとときでした四葉
ゼロさんおじゃましました〜手(パー)
いのぴーさん、ご馳走さまでした王冠

さらに、いのぴーさんからは、先日誕生日だった私に

な・なんと、またまたピエールエルメの

08030809.jpg


美味しく一人で頂きましたかわいい(旦那にはもったいなくてあげなかった顔(イヒヒ)
ありがとうございま〜〜っすハートたち(複数ハート)


さて、明日は久々にランチデートだレストラン
むふふふふ〜



コメントの返信が、
さらにカメカメカメ
短い返信になると思います・・・顔(汗)
そんな無礼者な私ですが宜しかったらコメしてくださいグッド(上向き矢印)

ニックネーム りーたんげ at 11:25| Comment(17) | JACKIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする