Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2008年07月11日

プー動会at朝霧

またまた、お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は私、現在こんな姿でして・・・下

08071101.jpg

スイカを入れてる様ですが、違います顔(イヒヒ)
赤子が一人入っております顔(ペロッ)
通称「ジャキ男」です(笑)

そんな見た目も暑苦しい私も参加させていただきました


7月5日(土)

プー動会 at 朝霧


いのぴ〜さん、ゼロさんが企画幹事で行われたこの楽しいオフ会
赤組さん白組さんに分かれて運動会をしたんです

では、我ら白組さんから

08070501.jpg

「自由気まま陽気な白組」って感じです


一方の赤組さんは

08070502.jpg

「ヤル気に満ち溢れる赤組」って感じ!?

では、競技スタート

犬(足)運命の糸ゲーム犬(足)
紙テープをリード代わりにして、首輪につなぎ切れないようにゴールを目指す競技



犬(足)わが子が分かるかな?犬(足)
目隠しした飼い主さんが、肉球のみを触ったり嗅いだりして、わが子を見つけるドキドキの競技

この競技、実は私一番最後だったんですよexclamation×2
しかも、全員正解してたのでか〜な〜り〜のプレッシャーがく〜(落胆した顔)
でも無事正解できましたよGood
肉球ってワンコによってホント全然違うんですよ〜グッド(上向き矢印)


犬(足)おたまリレー犬(足)
おたまに ボールを乗せて チーム対抗戦で戦う競技

08070503.jpg

アンちゃんがんばっております〜
でも結果は、赤組さんが1周差もつけて勝ちました。あははは

08070504.jpg
うん、そうだねっexclamation×2がんばったね黒ハートアンちゃんGood


犬(足)じっと我慢するでしゅ犬(足)
相手チームが色々な誘惑を仕掛けますが、それに耐えてじっと我慢して待てをする競技

赤組さん強かった〜
かなり誘って見たけど動じなかった・・・
素晴らしいぴかぴか(新しい)

犬(足)椅子とりゲーム犬(足)
音楽がとまったら、まずワンコを座らせてから、飼い主は椅子にすわることができる競技

ジャッキー意外と(笑)がんばってくれました

08070510.jpg


犬(足)50m競争犬(足)
ゴールに飼い主さんが待っていて、ワンコのみで50mくらいを走って早さを競う競技

写真はありませんが、なんとジャッキーが1位にっっexclamation×2
1位になれた理由は、私と離れて(たった50mですがねあせあせ(飛び散る汗)
分離不安でダッシュで駆け寄ってきただけなのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

甘えん坊も役に立つ時があるのですね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)借り犬競争犬(足)
名前を書いてあるワンコを借りて、ゴールを目指す競技

くるみんさんは借り犬が「みんみん君」だったけど
がっつり担いで走ってましたダッシュ(走り出すさま)
すごいっっexclamation×2
私が引いた借り犬ちゃんは

「ぷぅちゃん」

超ラッキーくじ手(チョキ)でした黒ハート黒ハート黒ハート
ぷぅちゃん、ありがとねかわいい


朝霧に来たからお昼ご飯は、そうBBQ

08070505.jpg

この日も、美味しく頂きました(´゚艸゚`*)
完全カロリーオーバーでしたが、この日くらいは

そんなの関係ねぇ〜です

美味しく頂いてると、ウチのワンコはなぜか一人放浪して

08070506.jpg

意味わかりません。
でも、manchanさんお手製ワンバーグを頂くと

08070507.jpg

ガン見ですレストラン
ラブちゃんも、かなりガン見です目
相当美味しかったのでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
manchanさんご馳走様でしたるんるん


人間もお腹いっぱいでまったり〜してたけど
この方々もまったり〜

08070508.jpg

08070509.jpg

可愛いかねぇ〜〜黒ハート

プー動会もBBQも本当に楽しくって、満喫しすぎて
写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
私の撮ったモノにはあまり載せる綺麗な写真がなくって顔(汗)
あんまり写真が無くてごめんなさい(。´Д⊂)

皆さんのブログで思い出に浸らせていただいております顔(ペロッ)


産前最後の楽しい一日を過ごせました、皆さんどうもありがとうございました手(グー)

しばらくはオフ会参加はお休みになりますが。・゚・(ノε`)・゚・。
また復活したらよろしくお願いしまするんるん


そうそう、プー動会結果は


赤組さんブッチギリ優勝でした。

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


白組さんは、やっぱり自由きままな集まりでした〜
(^皿^;)

















ニックネーム りーたんげ at 17:45| Comment(22) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする