Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月06日

伊豆旅行記@

先日、朝顔のプランターにキノコが生えてました〜あせあせ(飛び散る汗)

確実に「食用」ではありません顔(イヒヒ)(当たり前田の・・・この先は言うのヤメトコウ)

でも、次の日みたら無くなってた顔(なに〜)

誰が食べちゃったのかしら?

お腹壊してないかしら?

っていうか、生きているのかしら?

そんな事を真剣に考えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)



さてさて、行ってきましたよ〜



初ワンコ連れ旅行 at 伊豆1泊2日  


お天気にも恵まれて、イザ出発〜晴れ

07110301.jpg

まずは手始めに毎度おなじみ「浄蓮の滝」へ。

滝を見て伊豆に来た感を実感し、チャチャッと次の目的地へGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


天城を通かしながら

「ここの一部だけでいいから、天城越えがず〜っとエンドレスで
             流れてるラジオがあればいいのに顔(イヒヒ)

「名づけて『天城チャンネル』 周波数○○.○MHz 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ」

なんてくだらない話をして天城越え〜で、着いた先は


河津バガテル公園

ちょうど旅行の前々日くらいにTVニュースで

「秋バラが見頃を迎えていますかわいい

って行ってたから急遽予定に組み込まれた所

07110302.jpg

確かにバラは綺麗でした

07110303.jpg

でも、テレビではもっと綺麗に映ってたし、私の勝手なイメージは


バラがわっさわっさ咲いてて、バラのいい香りが漂ってるトコだった。


かなり期待大グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)していったからチョット拍子抜け顔(汗)

やっぱ、バラは秋より春だぁねぇ四葉あ〜、お腹すいたレストラン

結局、花より団子


次にむかったのは下

大衆磯料理 磯辺
07110304.jpg

ジャッキー(。-人-。) ゴメーン 車でお留守番車(セダン)犬(泣)

どうしてもど〜〜うしても、海鮮丼が食べたかったのもうやだ〜(悲しい顔)

許しておくれ〜〜〜〜(*_ _)人平謝り


で、ジャッキーを犠牲にして食べた海鮮丼すごいボリュームでしたぴかぴか(新しい)

うに いくら カニ エビ イカ アジ カンパチ などなど

もう思い出せないくらい王冠

やっぱ伊豆だねexclamation 魚お味もぴかぴか(新しい)ピカイチぴかぴか(新しい)でするんるんるんるんるんるん

この海鮮丼、一人で食べるのは結構な量なので、天丼を頼んで旦那ちゃんとシェアです。

しあわせ〜な贅沢〜なヒトトキを過ごした後は、


城ヶ崎海岸の名所「つり橋」

07110305.jpg

上の看板を見つけ、

「あ〜、ここだここだるんるん

と500円の有料駐車場に停め降りてつり橋に向かおうと看板を近くで見てみると

07110306.jpg

徒歩20分 つり橋まで1100M

しかも舗装された道1100Mじゃないから、

これじゃハイキングじゃないか〜〜〜〜どんっ(衝撃)

結局ジャッキー先生途中で予想とおり

07110307.jpg
「車に置き去りにしたうえにハイキングなんて聞いてないゾむかっ(怒り)

座り込みスト中

でも、そんなストを辞めさせる方法有り升。

「もうそんな子は知りませんっ」

とリードを離して置き去り作戦

すると約2Mで速攻「待って〜」と追いかけてくる甘ったれジャッキー

ストあっさり終〜了〜


人間もジャッキーも頑張って歩いた犬(足)歩いた犬(足)

つり橋は怖くはないけど、ゆらゆら揺れてて歩き疲れでちょっと酔いそうだった顔(汗)

つり橋の向こうで記念撮影カメラ


下ジャッキーが笑ってるコノ場所
07110308.jpg
上旦那ちゃんがジャッキー掲げているコノ場所


こ〜んなトコですからー(長音記号1)

07110309.jpg

絶好の火サスポイント

何度も火サスのテーマ歌ってる人見かけましたから
            (もちろん私も口ずさんでましたけど、何か?)

伊豆は昔よく行ってたけど、名所なのにココは初めて。

帰りまたあの距離を歩くのか。。。とすこ〜しテンションバッド(下向き矢印)でしたがね顔(ペロッ)

スリリングで予想以上に楽しかった晴れ

とまあ1日目はコレにて終了

今回のお宿 ペンション Inunoieに向かいました犬(笑)

07110310.jpg

お宿のお話は、次の記事でね黒ハート

【旅行記の最新記事】
ニックネーム りーたんげ at 02:30| 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする