Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月16日

シャツお届け〜♪

散々お待たせしてしまった晴れたらいいワンのアル君とノア君にシャツをお届けに伺いました。

我が実家から、車で5分ほどのご近所さん車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

こんにちは〜るんるん

07111501.jpg

人懐こいアル君黒ハート

優しい顔立ちで、甘えたように、オイラにスリスリ〜ハートたち(複数ハート)攻撃してくれて、

ジャッキーは嫉妬心メラメラ〜どんっ(衝撃)しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんよ、アル君。。。ジャッキーがジェラシーの塊でもうやだ〜(悲しい顔)

07111502.jpg

コチラは、アルの母さんのトコの次男坊 ノア君

ジャッキーと沢山遊んでくれてアリガトウアリガト

07111503.jpg

自己紹介は忘れずに(笑)

ジャッキーも上「遊ぼうっexclamation×2」って誘ってるけど、

ノア君はジャッキーと「遊ぼうっexclamation×2」って何度も誘ってくれてかわいい

ドタバタドタバタ楽しそうに走り回って、途中からアル君も参戦犬(笑)

ジャッキー本当に楽しそうでしたよ〜犬(笑)犬(足)犬(足)



アル君ノア君にシャツも着ていただきましたよ〜顔(笑)

3ショットでカメラ

07111506.jpg

ノア君お疲れモード(笑)







そんなノア君のオモチロ可愛いPHOTOはコチラ

ニックネーム りーたんげ at 21:53| Comment(4) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

AMABILE BOYS&GIRLS

伊豆旅行記Bは少しお待ちを・・・あせあせ(飛び散る汗)



かわいいAMABILEのシャツをお買い上げいただいた方々へかわいい

どうもアリガトウゴザイマシタm(o・ω・o)m

沢山の方かたお写真頂いてるのでアップさせていただきますぴかぴか(新しい)

載せるのが遅くなってしまってごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

なんせのんびりやの静岡人なものですから(左どっかの党首の言い訳みたいexclamation&question顔(ペロッ)

静岡県民からブーイングが来そうだわね。。。たらーっ(汗)

先にあやまっておこう ごめんなさ〜〜〜〜い(。-人-。)


ではでは、可愛コちゃん達のお写真カメラです次項有

AMABILE28

AMABILE22.jpg

AMABILE23.jpg

リネンギンガムPK.jpg

P1030271.jpg

AMABILE25.JPG

AMABILE26.jpg

AMABILE27.jpg

AMABILE29.jpg


可愛い写真をみなさんに送っていただいて、一人で

☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ ています〜(´゚艸゚`*)

大変可愛いお写真本当にありがとうございます黒ハート

のんびり製作で皆さんにはご迷惑をお掛けいたしますが、

また新作できましたらアップしますのでよろしくお願いいたします黒ハート

-----------------------------------------------------------------

お知らせ次項有チェックフリルつき完売しています。

        お問い合わせいただいた方々申し訳ございませんでした。


-----------------------------------------------------------------

追伸:
ごめんなさい、今回もコメ閉じさせてくださいふらふら

伊豆Bの時は必ずOPENしますので、こんな私だけど見捨てないで栗〜(*_ _)人
ニックネーム りーたんげ at 05:55| 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

再入荷しました虹

こんにちはかわいい

以前ご好評にて完売した、生地が
再入荷いたしました四葉


AMABILE9.jpg

Wガーゼのネイビーxグリーンのボーダー生地

Wガーゼ生地ですが、お色目的に秋冬も全然決定ですぴかぴか(新しい)
ご希望の方は秋冬バージョンで袖部分を長くする事も可能です


AMABILE16.jpg

綿 インドマドラスチェック

初の試みのフリル付きのシャツです。
予想以上の速さで生地が無くなってしまいましたが、
今回、再入荷しましたexclamation
女の子には、もちろん可愛いですが、男の子にも甘すぎないので
人気のあるシャツです揺れるハート


AMABILE19.jpg

綿 白x黄緑 四角プリント生地

サイケデリックな柄の生地でするんるん
ビタミンカラーで元気いっぱいなイメージのシャツです晴れ



以上 再入荷の生地のご案内でしたグッド(上向き矢印)

まだ、紹介してない生地があるので、明日紹介したいと思います王冠


ご質問等は左側のメールフォームにてご連絡下さいメール


犬(笑)ちゃん写真を載せさせていただきましたアリガトウゴザイマス虹
〜SPECIAL THANKS〜

揺れるハートゼロさんちプルート君
揺れるハートino-pさんちくっちゃん
揺れるハートフランちゃん・チャコちゃん


ニックネーム りーたんげ at 12:41| 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

AMABILE BOYS&GIRLS 8月

可愛いお客様の写真を送ってもらっていますカメラ
紹介させてください顔(メロメロ)

アリガト 飼い主さま、いつもありがとうございます アリガト


AMABILE20.jpg

AMABILE19.jpg

AMABILE18.jpg

AMABILE17.jpg

AMABILE16.jpg

AMABILE21.jpg

揺れるハート スペシャル サンクス 揺れるハート

LALALA まるこさん

トイプーアロハとゆーこの食いしん坊万歳! ゆーこさん

♪cookyのあしあと♪ ino-pさん



あぁ、今回も癒されますねぇ〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
可愛いみんなに着てもらえて、幸せです☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆




虹 ありがとうございました 虹






AMABILEへのご質問等は左サイドに
最近やっとサイズが合うものが付けられた(笑)メールフォームにて
お願いいたしますメール
なので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(o・ω・o)mゴメンネ王冠



ニックネーム りーたんげ at 08:57| 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

AMABILEからのお知らせデス

今の所商品が「シャツ」のみのブラントAMABILEです顔(ペロッ)

今までのITEMは、カテゴリィの中の【AMABILE】ドッグウエアでご確認下さい。

お気づきの方もいらっしゃるカモですが、やっとメールフォームをつけました。

ちょっとアンバランスなメールフォームですが、

左斜め上左側の上の方です。ピンクの枠の所ですよ〜

つけるつけると言ってなかなかメールフォーム設定をしなくてごめんなさいねたらーっ(汗)

AMABILEが気になる方は、メールフォームよりご連絡ください揺れるハート

折り返し、生地の在庫状況&お値段お返事いたします四葉

新しい生地も入荷しています虹

フリル付きシャツも完成させましたので、後日アップしますリボン

以上簡単でしたが、AMABILEからのお知らせでしたぴかぴか(新しい)

AMABILE BOYS&GIRLS コレクション

AMABILE11.jpg

AMABILE12.jpg

AMABILE13.jpg
アンジュママさん画像お借りいたしました(人-)謝謝



ジャッキーが先週の土曜日にトリミングしましたはさみ
その記事は後でupします手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


なお、お知らせ記事なので、コメント欄は閉じさせていただきます犬(足)

ニックネーム りーたんげ at 00:00| 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

AMABILE四葉BOYS&GIRLS四葉

こんばんは〜夜
今日もジトジトお天気で不快指数高めですねたらーっ(汗)

ブログアップ1週間ぶりくらいでしょうかexclamation&question
少し放置しておりましたが、



今週もブログ記事を放置します〜ふらふら



別に体調不良とかではございませんよ。(え、誰も心配してないって?
りーたんげは元気はつらつですGood
なぜ放置かと言うと、



ぴかぴか(新しい)AMABILEのシャツに沢山の注文を頂いているからですぴかぴか(新しい)



ありがたき悲鳴でございます(´⊆`*)ゞテヘヘ
ジャッキーの日常記事UPより、
まずはみなさんのお手元に早く納品したいんです〜はさみ


な〜の〜で、今週はお友達のブログにも遊びに行けないと思いますが
ごめんなさいねm(o・ω・o)m

今週末に、POOHTY君&RINOAちゃんむっく君&ららちゃん
に無事AMABILEシャツをお渡し完了しました。
★KEI★さん、MUCCUX2さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そのお渡しの記事は、★KEI★さんとMUCCUX2さんのブログで
ご覧下さ〜い手(チョキ)(記事、人任せでごめんね顔(汗)


沢山のAMABILEボーイかわいいAMABILEガールのカメラが集まりましたので、
ここで紹介させてください王冠


AMABILE1.jpg


AMABILE2.jpg


AMABILE3.jpg


AMABILE4.jpg


AMABILE5.jpg


AMABILE6.JPG


AMABILE10.jpg


AMABILE7.jpg


AMABILE8.jpg

AMABILE9.jpg



AMABILEを紹介してくれてアリガトウかわいい
ino-pさん、アンジュママさんカメラ借りました(事後報告あせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートスペシャルサンクス揺れるハート

POOHTYの徒然日記★の★KEI★さん

MUCCU★MUCCUのMUCCUX2さん

♪cookyのあしあと♪のino-pさん

クレちゃんちのクレママさん

凹凸フレンズのゼロさん

Mon angeのアンジュママさん



王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

お渡しした方のブログで紹介していただいて、
おかげさまで注文が入っていますハートたち(複数ハート)
本当にアリガトウゴザイマスグッド(上向き矢印)(^人^)感謝♪感激です顔(メロメロ)
今後も、家庭用ミシンでの素人のお洋服作りですが
ひとつひとつ心を込めて作っていきますので、
よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


AMABILEシャツをご購入希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントでメールアドレス欄にアドレスを入れてコメントを書いて下さいわーい(嬉しい顔)
コメントの所にあるメールアドレス欄は、管理人(私)にしか見れなくなっていますのでご安心ください虹
後日、コチラから現在ある生地の画像を添付しメールさせていただきます王冠

落ち着き次第、メールフォームも作る予定ですので。。。
しばしお待ちをexclamation×2
実はメールフォームをドコを使おうか考えてて早1ヶ月たらーっ(汗)
全然進んでいませんバッド(下向き矢印)
誰かドコのが良いかとか、やり方教えて〜〜〜顔(ペロッ)



では、次にお会いするの日まで〜 
ちょっとの間さよ〜なら〜Helloわーい(嬉しい顔)





また〜逢う〜日まで〜逢えるぅ〜時ぃ〜までぇ〜〜〜るんるん













ニックネーム りーたんげ at 02:17| Comment(24) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【AMABILE】に決定♪

カタカタカタカタるんるん
毎日ミシンにコツコツとむかってます、りーたんげです四葉

みなさん、たくさん予約してくれて


どうもアリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)



せっかくなので、ブランド名をつけてみましたグッド(上向き矢印)


AMABILE


です。今のところ商品といえば「シャツ」だけですがあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、「AMABILE」とはイタリア語で「愛嬌」詳しく分類すると、「ちょっと賢い愛嬌モノ」と言うときに使われる言葉だそうです。
あと、ワイン限定ですが「甘い」という意味でも使うそうです。

読み方は「アマ〜ビレ」と読みます。さぁ、ご一緒に!


アマ〜ビレっ


はいるんるん良く出来ましたっ顔(イヒヒ)Good
これからも、よろしくお願いしますexclamation×2



で、妹と電話で話ながらコノ名前を決めたんですけど、
電話と言っても、電話にあらず

「SKYPE」

です。みなさんご存知ですか?インターネットで会話が出来るんですよ目左今更〜って方も多いかもですが・・・
ヘッドセットだけ買えば世界中ネットが繋がってればいくら話しても



ぴかぴか(新しい)タダぴかぴか(新しい)



なのですよっexclamation×2
ヘッドセットも千円ちょっとであるしexclamation
コードレス電話タイプもあるのですよっ携帯電話
カメラをつければTV電話状態だし目
世の中どんどん進んでます。がんばって着いて行かなければあせあせ(飛び散る汗)


AMABILEとは関係ありませんが・・・
先日、可愛いTシャツを見つけたのです
下 下 下
06-09-3.jpg

スポンジボブのキッズTシャツTシャツ
ボブ好きにはたまらない1品グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
思わず買ってしまって、こうなりました
下 下 下
06-09-4.jpg

近所の高校の前を散歩していると、評判がいいのです、このTシャツTシャツ
さすが「ボブ」exclamation×2人気だねっぴかぴか(新しい)
ちなみに私のボブは
下 下 下
BOB.jpg

鼻がもげてます・・・顔(泣)
右側の旦那のボブもかわいそうな状態です顔(イヒヒ)


では、今から夕飯作りますのでこのへんで・・・レストラン
遅い夕飯ー(長音記号1)主婦失格ですね顔(え〜ん)オホホホホ〜



ニックネーム りーたんげ at 19:40| Comment(10) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

皆さんに(^人^)感謝♪アリガトウ♪

この土曜.日曜「DOG FELLOW」OPENしましたよっ四葉
DF1.jpgDF2.jpg
DF3.jpgDF4.jpg
DF5.jpg

私は、土曜日の午前からお昼と日曜の夕方にお店に出させて頂きました。
沢山のお友達犬(笑)に会えて至福のヒトトキでしたグッド(上向き矢印)

DF6.jpg
DF7.jpg
DF8.jpg

ウットリしすぎて、いつもの事ながら写真があまり撮れてません顔(なに〜)
あんなにいっぱいお友達が来たのに顔(え〜ん)

今回、初出品で沢山の方にご購入頂いて、本当に幸せです揺れるハート
気に入ってくれて、でもシャツのサイズが合わなくって買えなかった方もいたそうで。。。サイズが揃ってなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

同じ犬種でもいろんなサイズの子がいるなぁ〜と今回改めて実感しましたひらめき
シャツは伸びないので余計サイズが難しいんですが、なるべくその子に合ったサイズのモノがお渡し出来るように今後努力していきますわーい(嬉しい顔)Good


そして、DOG FELLOWのスタッフの皆さん2日間お疲れ様でしたexclamation×2
なんの手伝いも出来ない私の作品を出品させていただいてぴかぴか(新しい)アリガトウゴザイマスぴかぴか(新しい)(^人^)感謝♪ですっぴかぴか(新しい)

DF9.jpg



実は、土曜日には遠路はるばるMon ange♪のアンジュちゃんが来てくれたんですかわいいそのレポートはまた明日Hello




ニックネーム りーたんげ at 00:34| Comment(14) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

新作でっせ〜♪

あわあわあわ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日も仕事でした・・・まったくもって、

時間が足りません〜exclamation×21週間が早いのなんの(南野これしき〜←年代ばれるって!)

お洋服作らなきゃなのに映画とか見に行っちゃったりした土曜日映画
もちろん


ジャック・スパロウ


ですよ揺れるハートそう「パイレーツ オブ カリビアン」リゾート
かっこよかぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
エンドロール後にお話の続きがあるので、見に行く方は最後endまで見ないとダメよ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

日曜日の夕方からは、お友達のお家の「建前」家に行ってきました顔(笑)
052-27.jpg

すごい人が集まって、骨組みのお家は人だらけ〜〜〜顔(笑)ビール顔(イヒヒ)ビール顔(ペロッ)ビール
みんな飲む飲むビールしゃべるしゃべる〜

チモちゃん&アヴィブーもやってきました(だって、チモちゃん義弟の建前だもの〜顔(イヒヒ)
アヴィちゃん&ブーしゃんは、みんなに大人気でした〜かわいい
もちろんお子チャマにもね揺れるハート

05-27-1.jpg05-27-2.jpg
05-27-3.jpg05-27-4.jpg

そんな楽しい週末を過ごしながらも、作ってますよ揺れるハートお洋服っ顔(笑)

さて、本題です。
新作でっせ〜
ちょっと仕事の合間にササッと撮ったから上手く取れてないけどあせあせ(飛び散る汗)い〜ってみよぅexclamation&question

四葉アニマル柄のシャツ四葉
作品6.jpg
一目ぼれして即買した生地ぴかぴか(新しい)色もちょっとサファリっぽいexclamation&question柄はアニマルで、全部グリーンかと思いきや秘かに「青い鳥」がいたりするのー(長音記号1)
小さいサイズは首23cm胴回り33cm着丈22cm
大きいサイズの方は首29cm胴回り42cm着丈26cm



続きまして〜

四葉ボーダーシャツ四葉
作品7.jpg
色は紺地にグリーンのボーダーで濃い色ですが、生地がダブルガーゼと
通気性が抜群ですGood
小さいサイズは首23cm胴回り33cm着丈22cm
大きいサイズの方は首29cm胴回り42cm着丈26cm


四葉ギンガムチェックスカイブルー四葉
作品8.jpg
これもダブルガーゼの生地です犬(笑)
ブルーの生地の他にピンクもあります。
このタイプは3サイズ頑張って作りましたぴかぴか(新しい)
小(サイズ2)首24cm 胴回り35cm 着丈22cm
中(サイズ3)首26cm 胴回り38cm 着丈24cm
大(サイズ4)首28cm 胴回り42cm 着丈26cm

1週間前だというのにサイズに試行錯誤していてあせあせ(飛び散る汗)
今回は、このサイズで行きますexclamation
サイズ1は首23cm 胴回り33cm 丈20cmで作ります。



全部の生地は作れませんが、今持っている生地を紹介しておきますねぴかぴか(新しい)ボタンの大きさは15mmです。柄の大きさの参考にしてくださいるんるん

もしもですが、この生地で作って欲しいexclamation×2という方がいたら、コメント欄にメアド入れてくださ〜い顔(笑)コチラからメールいたします揺れるハート

ダブルガーゼ1.jpgギンガムパープル.jpg
↑ピンク予約があるため、残り1枚分だったら作れます。
 ブルーは上のシャツを作ったため、在庫ナシです。

左の生地はパープルのほうはワッシャー生地です。

スペースブルー.jpgチェック1.jpg

夏向きの生地2点
左の青のプリント記事はロボットのプリントがしてあって、秘かにロボット犬がいたりして可愛いですよ犬(笑)
右のチェックなんだか「懐かしい」感じのチェックて思わず買ってしまいました顔(笑)こんな柄のシャツ持ってたexclamationっていう人多いかもわーい(嬉しい顔)


ドット1.jpgリネン1.jpg

左はオレンジのドット、超色鮮やかぁ〜ひらめきワンコに明るい色のお洋服って可愛いですよね〜揺れるハート
右は「リネン」生地です。黒と赤のギンガムは予約があるためあと1枚ずつしか作れません。ピンクも可愛いですよ〜虹

予約が入っていないものに関しては、2〜3枚作れます(サイズによる)

今はお店に向けて製作中なので、予約した方ちょっと待っててねふらふら来週頑張って作りますからねー(長音記号2)soon


大事な事書いて無かったひらめき
価格なんですけど、2,500円から3,000円くらいの間のモノになりそうです。Tシャツと比べたら高いかもだけどゴメンナサイ顔(泣)
でも、ひとつひとつ心をこめて作ってますぴかぴか(新しい)
みんなに気にってもらえたらこれ以上のことはありません花火

では、明日からまた頑張りますわーい(嬉しい顔)Hello











ニックネーム りーたんげ at 23:20| Comment(9) | 【AMABILE】ドッグウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする