Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2008年07月11日

プー動会at朝霧

またまた、お久しぶりでございますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

実は私、現在こんな姿でして・・・下

08071101.jpg

スイカを入れてる様ですが、違います顔(イヒヒ)
赤子が一人入っております顔(ペロッ)
通称「ジャキ男」です(笑)

そんな見た目も暑苦しい私も参加させていただきました


7月5日(土)

プー動会 at 朝霧


いのぴ〜さん、ゼロさんが企画幹事で行われたこの楽しいオフ会
赤組さん白組さんに分かれて運動会をしたんです

では、我ら白組さんから

08070501.jpg

「自由気まま陽気な白組」って感じです


一方の赤組さんは

08070502.jpg

「ヤル気に満ち溢れる赤組」って感じ!?

では、競技スタート

犬(足)運命の糸ゲーム犬(足)
紙テープをリード代わりにして、首輪につなぎ切れないようにゴールを目指す競技



犬(足)わが子が分かるかな?犬(足)
目隠しした飼い主さんが、肉球のみを触ったり嗅いだりして、わが子を見つけるドキドキの競技

この競技、実は私一番最後だったんですよexclamation×2
しかも、全員正解してたのでか〜な〜り〜のプレッシャーがく〜(落胆した顔)
でも無事正解できましたよGood
肉球ってワンコによってホント全然違うんですよ〜グッド(上向き矢印)


犬(足)おたまリレー犬(足)
おたまに ボールを乗せて チーム対抗戦で戦う競技

08070503.jpg

アンちゃんがんばっております〜
でも結果は、赤組さんが1周差もつけて勝ちました。あははは

08070504.jpg
うん、そうだねっexclamation×2がんばったね黒ハートアンちゃんGood


犬(足)じっと我慢するでしゅ犬(足)
相手チームが色々な誘惑を仕掛けますが、それに耐えてじっと我慢して待てをする競技

赤組さん強かった〜
かなり誘って見たけど動じなかった・・・
素晴らしいぴかぴか(新しい)

犬(足)椅子とりゲーム犬(足)
音楽がとまったら、まずワンコを座らせてから、飼い主は椅子にすわることができる競技

ジャッキー意外と(笑)がんばってくれました

08070510.jpg


犬(足)50m競争犬(足)
ゴールに飼い主さんが待っていて、ワンコのみで50mくらいを走って早さを競う競技

写真はありませんが、なんとジャッキーが1位にっっexclamation×2
1位になれた理由は、私と離れて(たった50mですがねあせあせ(飛び散る汗)
分離不安でダッシュで駆け寄ってきただけなのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

甘えん坊も役に立つ時があるのですね〜顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

犬(足)借り犬競争犬(足)
名前を書いてあるワンコを借りて、ゴールを目指す競技

くるみんさんは借り犬が「みんみん君」だったけど
がっつり担いで走ってましたダッシュ(走り出すさま)
すごいっっexclamation×2
私が引いた借り犬ちゃんは

「ぷぅちゃん」

超ラッキーくじ手(チョキ)でした黒ハート黒ハート黒ハート
ぷぅちゃん、ありがとねかわいい


朝霧に来たからお昼ご飯は、そうBBQ

08070505.jpg

この日も、美味しく頂きました(´゚艸゚`*)
完全カロリーオーバーでしたが、この日くらいは

そんなの関係ねぇ〜です

美味しく頂いてると、ウチのワンコはなぜか一人放浪して

08070506.jpg

意味わかりません。
でも、manchanさんお手製ワンバーグを頂くと

08070507.jpg

ガン見ですレストラン
ラブちゃんも、かなりガン見です目
相当美味しかったのでしょうね〜ぴかぴか(新しい)
manchanさんご馳走様でしたるんるん


人間もお腹いっぱいでまったり〜してたけど
この方々もまったり〜

08070508.jpg

08070509.jpg

可愛いかねぇ〜〜黒ハート

プー動会もBBQも本当に楽しくって、満喫しすぎて
写真があまりありませんあせあせ(飛び散る汗)
私の撮ったモノにはあまり載せる綺麗な写真がなくって顔(汗)
あんまり写真が無くてごめんなさい(。´Д⊂)

皆さんのブログで思い出に浸らせていただいております顔(ペロッ)


産前最後の楽しい一日を過ごせました、皆さんどうもありがとうございました手(グー)

しばらくはオフ会参加はお休みになりますが。・゚・(ノε`)・゚・。
また復活したらよろしくお願いしまするんるん


そうそう、プー動会結果は


赤組さんブッチギリ優勝でした。

才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ


白組さんは、やっぱり自由きままな集まりでした〜
(^皿^;)

















ニックネーム りーたんげ at 17:45| Comment(22) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

走り納め会at朝霧

「靴下と同じくらいだと思うよ」


先日PCしてるときにはっきり聞こえた一言


「はぁ?」


と旦那を見てみると寝てるし



そう、旦那の寝言だったのです。。。



思わず叩き起こして、「ねぇ、何の夢見てた」と尋ねたけど

残念ながら覚えてませんでした〜

靴下と同じくらいのモノって何だったのかしら。。。




さてさて、ジャッキーの2ヶ月の体重結果

そうとうビックリな結果だった模様で。

あんなの解かんないよ〜というブーイングさえ聞こえそうですね。

スイマセンね〜(´゚艸゚`*)(←まったく反省の色無し)




さぁ、1週間以上の遅れになってしまいましたが、


12月16日 (晴れ)

朝霧のFeild Dog Garden にて、走り納め会が開催されました。

犬(足) 今回の可愛い参加犬 犬(足)

07121604.jpg

07121602.jpg

07121603.jpg

07121605.jpg

07121606.jpg

07121607.jpg

07121608.jpg

07121609.jpg

07121610.jpg

07121611.jpg

07121612.jpg

07121613.jpg

そして、我が家のジャッキー
07121614.jpg

お天気は晴天で、12月とは思えない暖かさ〜晴れ
富士山もこんなに綺麗るんるん
07121601.jpg

まだ、パピーのあどけなさが残るネネちゃん。

みんなの遊び方が激しくて固まってたねあせあせ(飛び散る汗)

でも、くっちゃんとネネちゃんは何回か遊んでるから上手に遊んでた〜犬(足)
07121616.jpg

午前中の遊びを切り上げて、BBQターイムレストラン

寒い中のBBQを想像してたのに、なんと囲いが出来てましたぴかぴか(新しい)

お陰で寒い思いをせず思う存分BBQを堪能できて大満足exclamation×2

07121615.jpg

BBQを楽しんだ後はまたひとっ走りランへ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

午後になって珍しく風が止み午前中より更に暖かな朝霧虹

ワン達も慣れてきたのか遊ぼう〜と誰からともなく仕掛ける攻防戦が

見られ目

07121617.jpg


くっちゃんは、と〜ってもボール投げに夢中で(笑)

07121618.jpg


いろんなワンコのいろんな遊び方が見れて面白かったです。

たぶん一番可笑しかったのは、ウチのジャッキーでしょう顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

来年も存分に皆様を笑わせられるよう精進していきますexclamation×2

07121620.jpg


って、クリスマス終わってるし。。。

画像処理したのクリスマス前だったのねたらーっ(汗)


相変わらず、全てがノロノロのりーたんげでした顔(え〜ん)





















ニックネーム りーたんげ at 12:31| オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

雨の朝霧BBQ

10月も末なのに、出たんですよ顔(なに〜)


ゴキブリー(長音記号1)どんっ(衝撃)


もしかして・・・と思い見てみるとやっぱりそうだexclamation×2

コン○ットの期限が1ヶ月切れてる。

毎回そうなんだよね、ゴキが出て確認すると必ずコン○ットが切れて1ヶ月。

でも切れてスグ出てくるヤツらってスゴイよね。

って、感心してる場合じゃないしむかっ(怒り)

速攻買い置きしてある新しいコン○ットをセッティング完了Good

打倒 ゴキブリパンチ顔(ぷんっ)

君とはもう半年後まで会うことは無いだろう。ぅわちゃぁ〜どんっ(衝撃)




さてと、

土曜日のお話を火曜日にアップするのんびりな私ですが。。。

季節はずれの台風20号が日本列島に接近していた土曜日

07102701.jpg

ジャッキーが大人しく入っておりますぴかぴか(新しい)
(最初ちょっとイヤイヤ〜ってしてたけどソコは無視を決め込んだよっあせあせ(飛び散る汗)

着いた先は、ハートランド朝霧

07102702.jpg
カメラPhotographed@Angemama

この日はino-pさん幹事の朝霧BBQオフ会だったのさ〜グッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)大人21名 お子様4名 犬(笑)ワンコ15ピキ

雨の中沢山の方が東から西から、静岡に集まってくれましたるんるん

では、参加犬(笑)メンバー紹介

みんみんちゃん 次項有みんみんママさん&パパさん&にいに07102703.jpg
みんみんちゃんちはあんあんちゃんも一緒に来てくれたのに、私ったら
写真が無くってバッド(下向き矢印)
みんみんママさんゴメンナサイ(*_ _)人

のえる君 次項有のえるままさん&パパさん07102705.jpg
変顔ジャッキーが一緒に写ってますがあせあせ(飛び散る汗)

胡桃ちゃん 次項有くるみん♪さん&パパさん
07102712.jpg

アンジュちゃん 次項有アンジュママさん&ダーリン07102706.jpg

アロハちゃん 次項有ゆーこさん07102710.jpg

桃太郎くん 次項有yuko*rinさん07102711.jpg

ウェンディーちゃん 次項有youyouさん07102713.jpg

RYUくん 次項有りんりんさん07102714.jpg


くっちゃん 次項有ino-pさん&おとおしゃん07102707.jpg

こちゃ 次項有こちゃままさん07102708.jpg

プルート君&キース君 次項有ゼロさん&パパさん&mini meちゃん07102716.jpg
07102709.jpg
すごいピンボケで・・・ゼロさん本当にゴメンナサイ(。-人-。)

クレちゃん 次項有クレママさん&パパさん&にぃに&ねぇね07102715.jpg

我が家は、今回旦那ちゃんもオフ会初参戦でしたるんるん

雨だったけど、BBQ会場は屋根つきなので全然OK牧場〜exclamation×2
左斜め上(あ、今イラッとした?顔(ペロッ)


下今回、とっても曇りで写真がボケボケなので小さめにアップアップカメラ下

07102717.jpg


で、忘れてはいけない夢のツーショット写真カメラ

クリソツ2匹で〜す顔(笑)

07102718.jpg

わぁい顔(笑)念願かなって撮れました〜揺れるハート
うぷぷ、似てるし〜るんるん
顔から毛色から体高まで、クリソツ〜かわいいかわいいかわいい
違うのは性別のみexclamation&question。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アンジュママの所におもしろツーショットが写真が載ってます右コチラでご覧あれ


こちらも、似てるねって言われて嬉しいあの兄貴との遠近ツーショットカメラ

07102704.jpg

ジャッキーデカッどんっ(衝撃)(笑)



あとね〜、今回あの子も抱っこさせてもらっちゃったハートたち(複数ハート)

07102720.jpg

みんみんちゃん抱きごたえがありますわ〜揺れるハート
次回までには、宇津井○バリに体鍛えてみんみんちゃんを

「たかいたか〜い」

出来るように特訓しておきますよ〜〜〜グッド(上向き矢印)


BBQなのにBBQの写真は一枚も無くって〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

みんなのブログに行くと美味しそうな写真が見れますよ〜

他人まかせも休み休みにしなさいっっちっ(怒った顔)て声がハッキリ聞こえるわぁたらーっ(汗)

あはははは〜〜〜〜≧(´▽`)≦ワラッテゴマカス...


遠くから来てくれた方々、ご苦労さまでしたexclamation

今回は雨でとっても残念でしたが、

今度は晴れ晴れた自然いっぱいの朝霧で会いたいですね四葉


そして、今回も幹事をしてくれたino-pさんに感謝x2ですぴかぴか(新しい)

買出しなどイロイロいつも用意してくれるクレママさんもありがとうアリガト




ジャッキーが良い子で・・・
ニックネーム りーたんげ at 23:34| Comment(18) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ジャッキー2歳 お誕生会バースデー

みんなが、いち早くこの記事をブログにupしてくれてたのに、私ったら・・・



チョット寒いなぁ。


  チョット毛布で温まろう。。。


     チョットよ、ほんのチョット





ぬくぬくぬくぬく〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜幸せ揺れるハート揺れるハート

ぬくぬくぬく・・・・・    眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ー(長音記号1)



寝てしまいました。。。。  チーーーーーーン(◎´Д`A"




毛布の誘惑に勝てないご愁傷様なりーたんげです。


なので、こんな時間にパソコンのアップですあせあせ(飛び散る汗)






そんなこんなで(どんな?)


本日 10月13日は


ジャッキー 2歳のお誕生日ですバースデー


2歳の誕生日の2日前、仲良しのお友達にお誕生会に来てもらいました〜

07101301.jpg

結婚式みたいな挨拶してみたりして(´_ゝ`)


では、本日お集まり頂いたご来賓方々下

かわいいマロンちゃんかわいい
07101302.jpg

かわいいくっちゃんかわいい
07101303.jpg

かわいいこちゃ君かわいい
07101304.jpg

かわいいクレちゃんかわいい
07101305.jpg

そして、ゼロさんとゼロさんち愛娘mini meちゃんるんるん

平日だったので、プルート君キース君はお留守番になってしまいました。

プルート兄さん、キース君、ゴメンネ〜−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ



お誕生会ですが、まずは飼い主達のお食事が先顔(イヒヒ)

ランチを堪能してから、本日のメインイベントバースデー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

07101306.jpg

今回も頼んじゃいました揺れるハート

CHiACCHiERE CANIさんの馬肉のミートローフ誕生日ケーキバースデー

そう、8月のケイジのお誕生日に頼んだケーキをリピートオーダー四葉

だって、食い付きがスゴイんですもの(●´ω`●)

だから、

07101307.jpg

写真撮ってる間なんて、ケーキ目の前にして

  
生き地獄・生殺し状態顔(イヒヒ)


切り分けてる最中も、みんな興奮状態グッド(上向き矢印)テンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

07101308.jpg

マロンちゃんの熱視線の先は、今日はボールじゃないのよどんっ(衝撃)

07101309.jpg

くっちゃんだって、この盛り上がりよう顔(イヒヒ)


ジャッキー・こちゃ・クレちゃんは写真の残らない速さで完食ー(長音記号1)顔(ペロッ)なんちゃって〜

07101310.jpg
名残惜しい背中のこちゃ。

こちゃは、ママがお家用に切り分けてくれてあるから、また食べれるよGood


クレマロ隊なにやら話してますよ〜

07101311.jpg

くっちゃん、聞こえないフリして食べてるし〜(゚c_,゚`。)


結論、


このケーキは犬の性格を変えてしまう驚異的なケーキですわーい(嬉しい顔)あはは


最後に、みんなで記念撮影カメラ

07101312.jpg

数ヶ月前では考えられない写真が撮れましたカメラ

みんな成長してるのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

・・・と感動していると、一番にお座りの輪を乱したのが



本日主役の我が家のジャッキーでした・・・(/TДT)/




こんなジャッキーですが、みなさんこれからも仲良くしてくだサ〜イ犬(笑)



みんな、沢山のプレゼントアリガトウゴザイマシタアリガト

07101313.jpg


∵ゞ(≧ε≦o)


やっぱり、眉毛笑えます(≧m≦)ナイスなプレゼントですよ〜顔(イヒヒ)


07101314.jpg


ジャッキー、今年1年も笑って過ごそうexclamation
(笑わかせて過ごす。。。かもね顔(ペロッ)




眉毛ジャッキーの後ろの赤い袋のプレゼントの中身大公開exclamation

07101315.jpg

車(セダン)の中もコレで安心ねGood

本当にツボのプレゼントばかりで(^人^)感謝♪ですグッド(上向き矢印)



































ニックネーム りーたんげ at 03:41| Comment(44) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

ジャッキー親戚さんに初対面の巻

お久しぶりです〜晴れ

やっと明日両親が帰ってきます飛行機
実家左右アパートのアッチコッチ生活ともオサラバです揺れるハート
早くもお土産が楽しみなりーたんげです顔(イヒヒ)


ジャッキーが、親戚さんと会ってかれこれ2週間が経ってしまおうとしてますがあせあせ(飛び散る汗)

(遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ ね〜)


9月1日グッドウィルドームでお会いできた、
ジャッキーの親戚さんの犬(笑)はこの子でしたかわいい

07091301.jpg

ゆーみんさんちのコニーちゃんでしたぴかぴか(新しい)


親戚さん登録しても43件しかヒットしない貴重な親戚さん王冠
生コニーちゃんに興奮のりーたんげでしたわーい(嬉しい顔)

コニーちゃんすごい懐っこくて、愛想がいいの〜揺れるハート
どっかの誰かさんにも見習ってほしいわぁexclamation

ゆーみんさんも噂通りの素敵なお方で(●´ω`●)ポッ
都会のカホリがしましたぴかぴか(新しい)


下  この2ピキの比較写真がコチラ  下

07091302.jpg

コニーちゃん、ウチの旦那がナデナデしてばかりいたので、
耳ひっくり返り写真カメラでごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

この正面のお顔がめちゃソックリだったので、嬉しくて一人で盛り上がってますわーい(嬉しい顔)

(えぇ、えぇオバカですよぉ〜だ顔(ペロッ)


せっかくなので2ショット写真をグッド(上向き矢印)

07091303.jpg

う〜んあせあせ(飛び散る汗)微妙。。。
もういっちょっexclamation×2

07091304.jpg



背中むけちゃって・・・
 
  喧嘩したカップルかよっexclamation&question




まぁ、こんな写真も素敵な思い出です顔(笑)



ゆーみんさん・コニーちゃん、
   また会える日を楽しみにしてま〜す黒ハート
懲りずに遊んでくださいね〜〜〜〜〜〜〜〜Helloわーい(嬉しい顔)



かわいい今日はコメ欄OPENしま〜す四葉
でも、ちょっとお返事遅れますが、ごめんなさいねふらふら























ニックネーム りーたんげ at 13:08| Comment(19) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

こちゃ、感動をありがとうぴかぴか(新しい)

おっexclamation今日のジャッキーは張り切ってるねぇグッド(上向き矢印)

07090101.jpg
上実際は旦那がコンビニ行ってる間不安で覗いてるだけですあせあせ(飛び散る汗)

どこに行くかって?

チョイト道を間違えながら車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で走ること4時間半
着いたトコは・・・

07090102.jpg

カブレラ神社るんるん  ・・・ではなくって



にやってきたのですー(長音記号1)

07090103.jpg

まずは、プロのカメラの方にカメラ撮ってもらえるブースがあるので
そこで整理券もらってから、さぁ、お買い物揺れるハート
BABYCAKE・AS KNOW AS・PARIS EROTICA・DFD etc...
いろんなブースがあって型落ちだけど激安で購入できるからぴかぴか(新しい)
で、お洋服は無事2着購入虹

時間になったのでカメラを撮ってもらいに揺れるハート
2箇所で撮ってもらいました四葉
そのウチの1箇所の写真は下

procamera1.jpg procamera2.jpg
う、う〜んたらーっ(汗)耳ひっくり返っちゃってるし顔(汗)
まぁ、いい思い出です顔(笑)

久々の遠出&人混み&犬混みで、
少々疲れたので、スタンドで一休みー(長音記号1)
人混みで疲れるなんて、やっぱ田舎モノねぇ、アタシって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

遠出で浮かれて久々のジャッキーとツーショットとか撮ったりして

07090104.jpg

でも、やっぱり

07090105.jpg

ちょっと疲れたね。
今日の主役登場まで時間があるからパワー蓄えていると、遠くで
人だかりが出来てるのを発見目
すっごい遠かったけど芸能人オーラ発見ぴかぴか(新しい)
ダッシュで降りていくと、やっぱりそうだ映画

07090106.jpg

かっこよかった揺れるハート
以前どうぶつ奇想天外で愛犬のジャックラッセルのテンちゃんが
エクストリームの初めての練習で簡単にこなせちゃったんですよね〜王冠
きっと、これからエクストリームの決勝大会見ていくんだろうな〜グッド(上向き矢印)
素質あるから、来年は出場者だったりして顔(笑)

エクストリームの決勝大会? 出場者?


そうですよexclamation
今日の目的は、


犬(足)こちゃのエクの決勝大会の応援です犬(足)


07090107.jpg

ジャッキー気合の目力です(笑)
スタンドでたっぷり休憩したしグッド(上向き矢印)
ino-pさん特製手作り応援旗で張り切って応援しますGoodグッド(上向き矢印)

応援に駆けつけたお友達達

07090108.jpg 07090109.jpg 07090110.jpg

07090111.jpg 07090112.jpg 07090113.jpg

07090114.jpg 07090115.jpg

こんなに沢山のお友達が来たよ〜ハートたち(複数ハート)
(全員撮りきれてないと思いますが、ご了承ください(。-人-。) )

みんなでドキドキ揺れるハート

こちゃ、みんなの期待を背負ってスタートしました犬(足)




動画頑張って撮るつもりだったんですが、すっかり途中から応援モードexclamation×2
全然うまく撮れてませんねもうやだ〜(悲しい顔)

フラッグ2回失敗しちゃったけど、そのひたむきに何度もがんばる姿が
素敵だったよ〜ぴかぴか(新しい)

一生懸命こちゃをリードするこちゃままexclamationそれをしっかり聞いて走るこちゃexclamation×2

こちゃままとこちゃの厚い信頼関係に脱帽ですClap

完走しきったあと、応援のママさんたちみんな感動の涙X2もうやだ〜(悲しい顔)


ぴかぴか(新しい)こちゃ、感動をありがとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)


競技終了後のこちゃです下

07090117.jpg

女の子の犬(笑)から、キット黄色い声援うけてたんだろうな〜虹


最後にみんなで記念撮影しましたカメラ

07090116.jpg


実は、この中にジャッキーの親戚さんが来てたんですよわーい(嬉しい顔)
どの子か、わっかるっかな〜顔(イヒヒ)
答えは・・・

「ジャッキー初めて親戚さんに会う」の巻でかわいい(人´∀'*)-♪

























ニックネーム りーたんげ at 22:36| Comment(33) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

クレちゃんのお誕生会にお呼ばれしました♪

8月21日(火曜日) 晴れ

富士のタロハナに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なぜかというと〜


8月27日にお誕生日のクレちゃんの

    プレバースデーパティーですバースデー



本日の主役さん


kurea2nd.jpg

上こちゃまま、写真お借りしました揺れるハート



えぇっexclamation最初の写真から借りてるってあせあせ(飛び散る汗)

そうなのです、忘れたのですよ〜〜こんなクレちゃんの晴れの日に、
カメラのXDカードをぉぉぉ顔(なに〜)
シンジラレナ〜イ ガ━(;゚д゚)━ン!!

なので、ここからは携帯写真でご勘弁をもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね〜クレちゃん (*_ _)人

ホネ本日の参加者ホネ

9/1エクストリーム全国大会出場者 静岡期待の星☆こちゃ

NEC_0012.JPG


もうすぐママさんになるかもexclamation&questionマロンちゃん

NEC_0016.JPG


お耳短くなって可愛さグッド(上向き矢印)くっちゃん

NEC_0022.JPG


and ジャッキーです。(あ、写真が・・・たらーっ(汗)


着くなり、またマロンvsジャッキーがございましたがあせあせ(飛び散る汗)
毎回ごめんよ〜マロンちゃまもうやだ〜(悲しい顔)

お誕生会スタート虹

おっと、その前にクレちゃん準備して〜ひらめき

「は〜い揺れるハート

さぁ、準備万端ですか?
どうぞ〜っ

NEC_0019.JPG
主役感たっぷりのお帽子被って満を持しての登場です犬(笑)


そして、ケーキの登場ですバースデー
NEC_0021.JPG

NEC_0020.JPG

待ってましたexclamation×2とばかりの犬(笑)
机の下では、こちゃが期待に胸膨らませてお座りし続けてましたからー(長音記号2)

ウチの子は・・・

NEC_0017.JPG
「ゴックンたらーっ(汗)ヨダレの音が聞こえそうね顔(汗)


ケーキを食べ終わったら、
男の子チームサッカーは、ママの膝で眠い(睡眠)ネムネムモード眠い(睡眠)
女の子チームハートたち(複数ハート)は、ずっと元気いっぱいでしたexclamation×2

毎回そうなんだよね、男の方がマザコンの甘えん坊さんなのかねぇ顔(え〜ん)


最後に、クレちゃん・クレママさんからお土産頂きました四葉

NEC_0009.JPG
「ありがと〜揺れるハート


久々にみんなに会えて、とっても楽しかったですかわいい
また、少し涼しくなったらみんなでお散歩行こうね犬(足)




















ニックネーム りーたんげ at 08:57| Comment(18) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

バースデーこちゃBirthdayPartyバースデー

6月23日は、お友達のこちゃの2歳のお誕生日でした揺れるハート
☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

それで、昨日私とジャッキーはこちゃままにお誕生会にお呼ばれしたんです顔(笑)ワーイワーイグッド(上向き矢印)

おめでと〜exclamation×2こちゃ揺れるハート

06-27-01.jpg

今日のメンバーは下

元気いっぱい優しいクレちゃん

06-27-07.jpg

今日はなかなか動いて写真を撮らせてくれないくっちゃん

06-27-08.jpg

そして、ウチの子
06-27-09.jpg


今日は、こちゃままが手料理を振舞ってくれると聞いていたので、
それも楽しみにやってきたのですexclamation×2
そしたら、このお料理レストラン見てください目

ジャ〜ンexclamation×2 
06-27-02.jpg

テーブルセッティングまでexclamation
まるでレストランexclamation&question
本日のコースは下

06-27-3456.jpg

ウチでは食べられないモノばかり顔(笑)
美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)しあわせぇ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今度、教えてもらわないとね揺れるハート


このお食事の支度をこちゃままがしてくれてる間、私たちは・・・

こんな写真を撮ってましたカメラ

06-27-10.jpg

06-27-11.jpg

06-27-12.jpg

こちゃ、今日の主役なのにあせあせ(飛び散る汗)
でも、そんなこちゃが大好きさっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

手伝いもしないで、ごめんね揺れるハートこちゃまま揺れるハート


飼い主達は、こちゃままの手料理で満腹〜かわいい
犬(笑)達は不満気ー(長音記号1)

そんな事はない。
だって、コレが来てるんだからぴかぴか(新しい)

コレ下

06-27-13.jpg


ドアップすぎ?
では引いてみましょう目

06-27-14.jpg


「超〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)

みんなで大絶賛ぴかぴか(新しい)
ジャッキー10月まで待ってねプレゼント絶対コレ注文するからGood

06-27-15.jpg

ふらふら「コレッどんっ(衝撃)それは、こちゃの分ですよぉexclamation×2

写真を送って、ケーキ作ってくれるんだってかわいい

06-27-16.jpg

このケーキの注文先はコチラ右ロビナさん

実は、今こちゃ、病院でアレルギー検査の結果待ちで、
限定されたオヤツしか食べれないんです。
でも、このケーキは材料がお野菜中心なので決定でしたGood
よかったね〜こちゃかわいい

でも一口でケーキを食べたのには、ビックリしたよ顔(イヒヒ)
あっという間の事で、カメラは撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
男らしいね、こちゃ手(グー)


私たちは、相変わらずおしゃべりも止まらず、ちょっとビリーに15分入隊したりしてたら、
あっという間にお帰りの時間に時計

帰りたくないよ〜 
 夕飯も食べてきたいよ〜
      住み込みたいよ〜


と名残惜しかったけど、渋々帰りました顔(イヒヒ)

これからも、カッコイイ小太郎でいてねexclamation×2
早くアレルギーの原因がわかって、たくさんおやつ食べられるといいね晴れ


06-27-19.jpg





帰りに寄った蓮花寺池公園で・・・
ニックネーム りーたんげ at 19:22| Comment(24) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

四葉BBQオフ会atハートランド四葉

6月16日(土曜日)

大事な大事なお客様「関東支部」の皆様が静岡にやってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遠路はるばるご苦労様ですグッド(上向き矢印)
お天気は、週間で曇り雨とかだったのに・・・
この晴れ晴天晴れぶり手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

06-16-5.jpg

やっぱ日ごろの行ないの成果ね〜ハートたち(複数ハート)

今日のメンバーは犬(笑)12匹・人20名(ウチお子様3名)

みんみん君&あんあんちゃん
minmin.jpg
anan.jpg

胡桃ちゃん
kurumi.jpg

のえる君
noel.jpg

ぷぅちゃん
puu.jpg

総裁君とルンルンちゃん
sousai.jpg
runrun.jpg

そして毎度おなじみの彼・彼女達かわいい

くっちゃん
cooky.jpg

こちゃ君
kocya.jpg

クレちゃん
krea.jpg

マロンちゃん
maron.jpg

そして、ジャッキー
jackie.jpg

お詫び:こちゃまま&のえるまま 2ピキの写真が横とか背中しか写っておりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)SORRYバッド(下向き矢印)
ino-pさん写真お借りしましたアリガト
今度はカメラ存分に撮らせてくださいexclamation×2



ハートランドのBBQすんごい美味しいですレストランビール
量も沢山だし、監督ご自慢の朝霧牛&豚Goodですグッド(上向き矢印)

ちなみにBBQの写真一枚もございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
BBQの模様は、みんなのブログでご確認を顔(ペロッ)


お食事の後は、今回もカロリー消費の為牧場へGoー(長音記号2)

みなさん、お尻のニホイをクンクンで、列車が完成〜電車
06-15-1.jpg

ぷぅちゃん、ちいさくって萌えです〜ハートたち(複数ハート)
一生懸命牧場を歩いてました虹
のえる君心配そうに見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですね揺れるハート
06-15-2.jpg

で、ウチのコノ子は、
例えて言うなら

「マラソン大会で最初にものすご〜い飛ばして、結局最後はビリの方」

という感じですかねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下 下 下
06-16-3.jpg
次回からは、ペース配分考えて走りましょうね顔(汗)

06-16-4.jpg
トムソーヤのような気分なのかなぁexclamation&question子供っち楽しそう晴れ
実は、ココも宿泊できるみたいよexclamationなんと1泊¥3000でexclamation
詳しくはハートランド牧場施設案内顔(笑)

06-16-6.jpg
マロンちゃんはやっぱりボール命だねっ顔(イヒヒ)
こんな大きいボールでも投げろ〜ワンワンってするんだものわーい(嬉しい顔)
でも、このボールのお陰で最後の乳歯が抜けたんだよね犬(笑)

BBQしながら、ワンコ談義に花を咲かせかわいい
笑いの耐えないオフ会でした揺れるハート

相変わらず、カメラメイン文章極小のブログでごめんなさいね顔(汗)


06-16-7.jpg

静岡は野生の王国(exclamation&question)ですが、懲りずに関東支部のみなさん遊びに来てくださいねー(長音記号1)











ニックネーム りーたんげ at 12:38| Comment(22) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

♪アンジュ姫♪がやってきた!

6月2日(土曜日)DOG FELLOW参加後のお話犬(笑)
今日は、遠路はるばる、こちらの姫がやってきましたかわいい

06-03-1.jpg
「アンジュちゃん始めましてぇ〜グッド(上向き矢印)
しかもアンジュちゃん「イチゴ柄シャツ」をお買い上げいただきましたぁ花火ありがとぉ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは、以前ウチのオカンとG.Wにやってきた「パッセジャータ デル カーネ」でみんなでランチレストラン

みんなとは下 下 下
06-03-2.jpg
06-03-3.jpg
06-03-4.jpg
06-03-5.jpg

と、ジャッキーです顔(ペロッ)
お腹が減っていたので、即食いでカメラはありません。
パニーニセットを今回はチョイス顔(笑)
パニーニにサンドされたお肉美味しかったねexclamationくっちゃんexclamation×2犬(笑)

食事の後は、カロリー消費の為(exclamation&question)県立美術館をお散歩。

アンジュちゃんはママがドコに居るのか気になるご様子目
06-03-6.jpg

県美の裏手にある芝生のスペース四葉丁度だぁれもいなかったので自由行動とさせていただきましたかわいい

06-03-7.jpg

みんなそれぞれ自由時間を満喫してました。
クレちゃん&くっちゃんの親戚2ピキちゃん達がちょっと脱走しようとしてましたがあせあせ(飛び散る汗)andやっぱりジャッキーとマロンちゃんのどんっ(衝撃)衝突どんっ(衝撃)もありもうやだ〜(悲しい顔)(ゴメンネ、マロンまま眠い(睡眠)

犬(笑)達は楽しそうに駆けていますが、飼い主達は


「日陰」から動かず、「風を吹け〜霧」と念じていましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、喉の渇きが限界になったので(飼い主が)、DOGDEPTに場所を移しました。

06-03-8.jpg

ジャッキーはと言うと・・・
06-03-9.jpg
爆睡してます顔(汗)朝から連れて歩いてるからね〜ごめんよ〜ぅ。

そして、テーブルからひょっこり出ているこのお鼻
06-03-10.jpg


こちらのお方正解は、
06-03-11.jpg
魚拓寝で有名なこちゃ君でしたぁ顔(笑)

楽しい時間はアットいう間に過ぎて私とジャッキーは帰る時間となりましたHelloわーい(嬉しい顔)

静岡って犬(笑)に4.5年前に比べれば優しくはなって来たけど、
まだまだ行くところが少ない悲しい現実ふらふらアンジュちゃんファミリーが楽しめてたらいいのですが・・・
今度は、私たちが遠征しないとね〜〜〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
アンジュちゃん遊びに来てくれてありがとうねぴかぴか(新しい)




ニックネーム りーたんげ at 21:41| Comment(11) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

くっちゃんのお誕生会に行ってきました♪

今日は、NAS'Hさんにて、コチラの方のパーティーが


コチラの方
05-12-1.jpg
犬(笑)「皆の衆よく集まったのぅ」



だって、今日は5月14日が誕生日の


リボンプレゼントバースデーくっちゃんの1歳のプレ誕生日会バースデープレゼントリボン

集まったメンバーは、
05-12-2.jpg05-12-3.jpg
05-12-4.jpg05-12-5.jpg

+ジャッキーで〜すGood


さぁ、始めましょうわーい(嬉しい顔)Clap
ino-pさん手作り王冠をかぶった、くっちゃん 
すごく可愛いよ〜揺れるハート

05-12-6.jpg
↑この姿を見ながら、私の頭の中は「ライオンキング」の曲がBGMで流れてたんだけどね〜るんるん
解る人は流してみよ〜顔(イヒヒ)

「くっちゃ〜ん、コッチコッチHello
人間達は必死でカメラぴかぴか(新しい)を撮りますわーい(嬉しい顔)

05-12-7.jpg

しょっぱなから疲れてしまったくっちゃんたらーっ(汗)

わーい(嬉しい顔)「ゴメンゴメン顔(汗)さぁ、バースデーだよ〜揺れるハート

犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

05-12-8.jpg

くっちゃん真剣ですっ顔(笑)
真剣に見ていたバースデーがコレッexclamation

05-12-9.jpg

犬(笑)達は、こぞって鼻をクンクンクンクンー(長音記号1)
さあ、みんなで召し上がれぇ

そして、意外にもくっちゃんがexclamation×2

05-12-10.jpg

いつも、ちょっとしか食べないくっちゃんが見事な食べっぷりGood
そうとう美味しいんだねグッド(上向き矢印)


本日のジャッキー「食べたい4」コマ写真カメラ

05-12-11.jpg

食べてる時は犬(笑)が変わるので、犬(笑)の皆さ〜ん
近づかないでくださいたらーっ(汗)ゴメンネ顔(汗)

05-12-12.jpg


くっちゃんの1年Birthdayアルバムを見せてもらったり本
みんなで犬(笑)のお話をペチャクチャペチャクチャ〜わーい(嬉しい顔)
今日決定したのは・・・

こちゃままが「イヂラレキャラ」に決定した事(内輪de笑)

でした顔(イヒヒ)Good
こちゃままの、可愛い天然っぷりが(たまに凄い地雷踏みます)みんなの「イヂリ」精神をくすぐるのです顔(笑)
こちゃままのそんなトコロ大好きですGood(年下なのにこんな事行ってごめんなちゃい顔(ペロッ)

楽しい時間はあっという間ひらめき
くっちゃんもだいぶお疲れのご様子exclamation&question

05-12-15.jpg

お開きの前に、くっちゃんママのino-pさんから、来てくれたお礼にみんなにクッキーをくれましたプレゼント

05-12-13.jpg

わーい(嬉しい顔)「ほら、お礼しなさいよ〜」

05-12-14.jpg


カメラ最後に外で記念撮影カメラ

05-12-16.jpg

全然ダメだ、ジャッキーはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また、マロンちゃんとガウガウしちゃって顔(泣)(ゴメンネ、マロンちゃん&マロンママもうやだ〜(悲しい顔)

全員集合写真カメラは、くっちゃんパパのを期待していますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

楽しい一日でしたかわいい
ニックネーム りーたんげ at 10:21| Comment(10) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

浜松遠征〜トイプーがいっぱい♪編〜

さてさて!浜松遠征〜お食事編〜の続き

浜松に行った本題

「こちゃ君のエクストリームの大会の応援犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ですexclamation

ino-pさんの車(セダン)のナビが


「目的地に到着しました。ナビを終了します。」



と落ち着いた声で案内してくれた、エクストリームの会場は


黒ハートラ○ホテル黒ハートの近くの脇道でした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)



ino-pさんとりーたんげは




大爆笑どんっ(衝撃)




ありえない〜ありえない〜 タハッexclamation
ここでナビ終わっちゃったよー(長音記号1)
結局、後ろに着いて走ってきてたクレちゃんファミリーが道の説明をしてくれてたらーっ(汗)
クレぱぱ&ままTHANKSぴかぴか(新しい)(ナビばかり見てて道のインフォを見てなくてゴメンなさ〜い顔(ペロッ)

無事着き、会場に近づく、エクストリームのMCの声が耳
下からだと見えなそうだから、階段を上ろうとしたその時、MCが


「こたろう君スタートしましたexclamation




「こちゃがスタートしたぁどんっ(衝撃)



みんな大慌て顔(え〜ん)
ダッシュで階段をのぼると、こちゃとパパが走ってる犬(笑)
写真を構えるヒマもあるわけなくバッド(下向き矢印)
こちゃ君はゴール犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


結局、最後しか間に合わなかった私たちっていったい・・・顔(泣)



遅くなって、こちゃ君&こちゃまま&ぱぱ (*_ _)人ゴメンナサイ


でも、こちゃ君サービスで最後に走ってくれたよ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

4-29-12.jpg

そうなんです!写真にも書いてある通り、こちゃ君


☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

「特別賞」

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆


受賞の理由は、こちゃまま曰く

「ハンドラーが一番美人だったからだってぇ揺れるハート
(ハンドラーとは、エクストリーム競技においてワンちゃんを誘導する人の事です)


みんな「はいはいClapそうでござんすか〜で理由は????」


ホントの理由は、

「ハンドラーと犬が一番楽しそうに走っていた」

からだそうです。それって競技においてぴかぴか(新しい)一番素敵ぴかぴか(新しい)な事王冠りーたんげ、感動しちゃいましたexclamation×2


エクストリームの大会って事でいろんなワンちゃん犬(笑)が、
いっぱいいましたが、思った以上に


プーちゃんがいっぱい揺れるハート


まずは、エク会場で待ち合わせしてた、マロンちゃん
4-29-11.jpg

ボール大好きな可愛いギャルでするんるん
マロンちゃん、ジャッキーがガウガウしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)
今度一度ドッグランで離してみたら意外とコノ2ピキ仲良しになれるかもexclamation&questionなぁんて思ってます四葉


で、プーちゃんたくさん!

4-29-13.jpg


写真これだけexclamation&questionって思った人も多いかもねたらーっ(汗)
だって、たくさんのプーちゃんがいて浮かれすぎてカメラ撮ってなかったのよ顔(汗)トホホ

そんな浮かれた私でしたが、コノ犬(笑)は撮らずにはいられなかったexclamation×2

世界一大きい犬種
その名は

「グレートデン」

4-29-14.jpg

一日ドッグフードエサ2〜3kgエサ食べるんだってexclamation×2
(昨日テレビでやってた)凄い・・・


エク会場で、こちゃ君達とバイバイして、くっちゃん、クレちゃん、マロンちゃんと公園をお散歩して浜松遠征は幕を閉じました。

浜松は、公園も綺麗だし駐車場駐車場タダだし、なかなか良いところでしたGood


4-29-15.jpg


また、みんな遊んでねー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)









ニックネーム りーたんげ at 06:10| Comment(4) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

浜松遠征〜お食事編〜

4月28日(日曜)
お友達のこちゃ君が、エクストリームの大会に出る!と言う事で応援隊で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


一緒に行ってくれたのはくっちゃんとino-pさんで〜す犬(笑)顔(笑)


大会の場所は浜松の遠州灘海浜公園という所。
で、せっかく「浜松遠征」するのだから、ついでに美味しいレストラングッド(上向き矢印)という事で、ino-pさんがチョイスしてくれたお店がコチラ


ラズベリーテラス

raspberryterrace.jpg

浜松の佐鳴湖畔にあるイタリアンレストラン
テラスがワンコ決定ですひらめき


ino-pさんの調べによると

「混んでると1時間半も待たされるらしい顔(なに〜)

なので、私たち着いたの10時半前ですからー(長音記号1)

4-29-2.jpg
食べ物のことで頭がいっぱい!のジャッキー

4-29-1.jpg
そして、そんなジャッキーにあきれ顔のくっちゃん

10時半前から店の前で待ってる訳じゃないんですよ〜exclamation×2
ここで、待ち合わせしてるのですよ、



クレちゃんとクレちゃんファミリー揺れるハート

4-29-3.jpg4-29-4.jpg


ヒラヒラのキャミワンピを涼しげに着こなす可愛いレディーにジャッキーも大喜びハートたち(複数ハート)

4-29-5.jpg



ちょっと佐鳴湖畔でお散歩したら、あっというまに11時
イザお食事TIMEですレストラン


でも、まずジャッキーにエサをあげて〜っと犬(笑)
「ポリポリポリエサ」食べてます食べてますわーい(嬉しい顔)


私たちのピザも来たぁ〜〜〜〜exclamation×2

4-29-6.jpg

お〜いし〜い目ぴかぴか(新しい)


美味しいピザを満足気に食べていると、下から視線が目

4-29-7.jpg

乳製品の香り大好き揺れるハートたまらな〜い顔のジャッキーです顔(汗)

4-29-8.jpg

ウワッexclamation×2ぴかぴか(新しい)キラキラ光線ぴかぴか(新しい)がまぶしいっどんっ(衝撃)
でも、ジャッキーコレは、犬(笑)にはショッパイからあげられないよ。

4-29-9.jpg


と、いつもの駆け引きがありながらも、楽しくお食事しました顔(笑)


お料理も美味しくて、犬(笑)決定なら混むのも無理ない。
案の定、しばらくすると犬(笑)連れのお客様続々入店exclamation×2
11時に行ったのは大正解Goodでしたexclamation×2

午後からはイベントこちゃ君の競技exclamation×2
お腹もいっぱいになったし、応援がんばるぞ〜っっ顔(笑)Good

4-29-10.jpg


「は〜いexclamationレッツゴーexclamation×2

と気合充分で会場へ向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


この続きはまた後日Helloわーい(嬉しい顔)
















ニックネーム りーたんげ at 12:38| Comment(7) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

プチオフ会〜花見?あれれ?ハイキング!?編〜

プチオフ会してきました犬(笑)
プチオフ会参加者は・・・

kotya smilekotya-kotaさんとコタロウ君(通称こちゃ)
こちゃ.jpg

♪cookyのあしあと♪ino-pさんとクッキー君(通称くっちゃん)
くっちゃん.jpg



くっちゃんママとは一度お会いしてるのですが、こちゃ君ママとは初対面揺れるハートドキドキでしたが、お二人とも優しい方で良かったわーい(嬉しい顔)



まずは、鷹庄にあるNAS'Hさんで待ち合わせ!


去年OPENしたこのカフェは、テラスがワンコ連れOKです。
しかも寒い季節も大丈夫!テラスに囲いがしてあってストーブも点いてて至れり尽くせりぴかぴか(新しい)
オススメですGood


店内では、終始トイプー話で盛り上がり、盛り上がりすぎて話は「下」の方へ顔(イヒヒ)


もちろんワンコの事ですよexclamation×2
最終的にチン評会までする飼い主達あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなノリが出来る方々で私は嬉しかったですよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)


ココでは美味しいロコモコをレストラン
NUSH.jpg



で、本当は駿府公園で散歩しながらお花見のはずだったんですが・・・行き先が変更になりましたわーい(嬉しい顔)
行き先はぁ〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



☆梶原山公園☆



kotya-kotaさんとino-pさんが先週行った時に、山頂のしだれ桜がまだ見頃じゃなく今行けば満開かもね〜という会話から


「じゃあ、行ってみる????」


という事になりレッツゴー顔(笑)Good
山頂の公園にも駐車場があるけれど、そこから行ったら散歩にならない。という事で山道の途中に車を止めてテクテク歩いて行きました♪

スタート.jpg

テクテク歩いて、到着〜四葉
肝心のしだれ桜は・・・・

しだれ桜.jpg


「葉桜じゃん!!!!!ガ━(;゚д゚)━ン!!」




ハイキング中のおやじさんに声を掛けて聞いてみると


「今年は花自体があんま付かなかったもんで、これで終わりだな〜。おいそれより、常葉菊川優勝したの知ってるか?」



えええええええええええどんっ(衝撃)
優勝したのぉぉぉぉexclamation×2
こんな山の山頂で報告が聞けるとはグッド(上向き矢印)
おめでとう、常葉菊川っ演劇


しだれ桜桜は悲しい結果だったけどね(/TДT)/あうぅ・・・・
とりあえず山頂にてパチリカメラ

山頂.jpg

お天気なのに、黄砂で街がかすんでるのが残念!

せっかくだからノーマル桜の下でもパチリカメラ

桜とジャッキー.jpg

そして、夢の3ピキ集合写真犬(笑)犬(笑)犬(笑)
梶原山.jpg


クンクン.jpgこちゃ1.jpgくっちゃん1.jpg


ちょっと写真の顔はヘトヘト顔のジャッキーだけど。。。
もうちょっと行ってみる?
今度は「一本松公園」までハイキングコースを行ってみました。

そのコース(コースっていうのか?)すごいんです。
着いて来い.jpg

林を抜け→茶畑の間を通り(すれ違い出来ないよ〜)→竹林を抜け→また茶畑を通り

間違いなく20分は掛かった。。。

行くとき「1本松木公園まで10分」って書いてあったから行ったのに、しばらく歩いたトコで見た表示が


「1本松木公園まで10分」


ってどういうことぉ! きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ああいう表示って結構アバウトなのね。と痛感した一日でした。

でも、高い所は気分がイイ虹
高いトコ.jpg




でも、なかなか歩き応えがあっていいコースです。
ワンコも納得!?梶原山への散歩でした♡
また行きたいで〜すGood


帰ったら、ずっとこんな感じのジャッキーです。
疲れたんだね眠い(睡眠)
眠い.jpg


ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(2) | オフ会などイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする