Lilypie 3rd Birthday PicLilypie3rd Birthday Ticker

にほんブログ村 犬ブログへ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
犬(笑)参加中です犬(笑)
ポチッっとクリックして下さいぴかぴか(新しい)
黒ハート応援お願いします黒ハート

うんP撲滅1.jpg
↑  ↑   ↑  
基本ですexclamationマナーを守って、楽しい犬(笑)生活をぴかぴか(新しい)

2007年11月16日

イメチェン☆

今日のワタクシは勢いがありますよ〜(○゚ε^○)v ィェィ♪

勢いに乗って、トリミング記事も書いてしまおうはさみ美容院

実は、いつもお願いしていたトリマーの友達ゆきんこが


「肩が痛くてトリミング出来なくなっちゃったのもうやだ〜(悲しい顔)


とのご通達が ガ━(;゚д゚)━ン!!


りーたんげとは、痛いのに無理に

「カットしろ〜むかっ(怒り)

なんていう図々しい心無い友達では無いですから。(当たり前じゃっ)



でも、これからトリミングどうしようバッド(下向き矢印) (-公-")

そうだっひらめき



なつさんがいるじゃないか〜 なつさんがいるじゃなか〜 なつさんがいるじゃないか〜

リフレインしちゃいました(笑)   




という事で、ゼロさんちの2ピキ御用達のトリミングサロンへ通う事になったジャッキー四葉

これで、安心ハートたち(複数ハート)安心ハートたち(複数ハート)

実は前回もなつさんのトコでカットしてたの、でも記事を書く時期を

逃してしまい。。。あせあせ(飛び散る汗)

今回は勢いで書いてる次第でありますっexclamation×2


前フリが長くなりましたが今回のジャッキーのカット



  下揺れるハートこうなりましたっ揺れるハート下

071116001.jpg

今回から「モヒカンへの道」を歩みます犬(足)

まだ、未完成ですが、いつしか立派なモヒカン野郎になってみせますGood

071116002.jpg

足は、ブーツカットから、

くつを履いてるようなカットにはさみ 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

このカットしてみたかったのぉるんるん



どうしよう〜exclamation


すっごい可愛いです〜〜〜〜〜〜exclamation×2(本日親バカ爆裂どんっ(衝撃)


なつさん、ありがとうございました四葉



せっかくモヒカンなので、カッコ良い顔で〆デス

071116003.jpg

「自分これから硬派で生きてきます。」



絶対無理x無理〜Hello





実は・・・


今日は、ジャッキーのトリミングの前にこちゃが入ってたの☆

こちゃままより、こちゃの可愛い姿を先に見てしまったりーたんげ

とっても優・越・感黒ハート(笑)

こちゃの写真載せようかな〜と思ったけど、全部ブレてましたあせあせ(飛び散る汗)

この可愛い姿はオイラの目に焼き付けておくわ〜黒ハート










ニックネーム りーたんげ at 22:28| Comment(14) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

トリミングはさみ

土曜日にこちゃの応援に行くので、せっかくだから綺麗にぴかぴか(新しい)
と言う事で、1ヶ月経たないウチにトリミングに行きました顔(笑)

07083101.jpg

今回は、先日のチャチャの耳カットに触発されてジャッキー更に
耳が短くなりましたグッド(上向き矢印)

07083102.jpg

男の子っぽいカットに仕上がりましたるんるん
男は黙って短髪で(笑)

07083103.jpg

ちょっと疲れてネムネムモードかと思いきや

07083104.jpg

元気いっぱいです犬(足)

07083105.jpg

こちゃの応援の為に、パワー温存しておきましょうね〜Good


ニックネーム りーたんげ at 00:00| トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

一気にアップップ♪

イロイロな記事を一気にアップします。
長くなりますが、お付き合いくださいませ(*_ _)人

1:トリミングしましたるんるん

カテゴリィも「トリミング」にしてある通り、
行ってきましたよはさみ美容院

まずは、いつもの通りBEFOREから
下  下  下
07080502.jpg

そしてAFTERぴかぴか(新しい)
下  下  下
07080501.jpg

なんだか、写真が暗くてあせあせ(飛び散る汗)
今回は前回より、少し耳が短め&マズルをふんわりさせて、
夏なのでボディを短めにしました顔(笑)

今回はお耳にリボンではなく・・・

07080503.jpg

可愛いかわいい

07080704.jpg

女の子みたい〜ハートたち(複数ハート)(´゚艸゚`*)

剃られたオチリもコノ通り下
07080505.jpg
(お食事中の方スミマセン顔(ペロッ)

最近、美女「アンジュちゃん」とジャッキーが似てると巷でもっぱら評判exclamation&questionになっています顔(ペロッ)

で、こないだ携帯携帯電話で撮った写真があまりに似ていたので、
思わずアンジュママさんにメールしてしまいました
ソレが、コノ写真

07080506.jpg


可愛い子に似てる〜って言われるのは、とってもHAPPYです揺れるハート
ツーショット写真を撮るのが私の夢ですよぉぴかぴか(新しい)


さぁ、2の話題に行ってみましょうsoon

2:こちゃ邸へくっちゃんこちゃにシャツお渡しの巻

AMABILE12.jpg

今回、「マリンの何か入れて」のリクエストがあったのですが
結局「マリン=イカリ」しか思いつかず。。。
Wガーゼだったので直に刺繍生地上NGなので、後付けになりましたるんるん
イカリだけだと物足りないのでお名前も刺繍ぴかぴか(新しい)
これが意外と可愛かったかわいい
お二人にも好評でよかった(*´ο`*)=3

モデルを頑張ってくれた2ピキはオヤツタイムホネ

07080601.jpg

本当にこの2ピキ犬(笑)達は仲良しこよしでするんるん

07080602.jpg
大好きな肉部分がなくなり棒の部分だけになった今
ちょっと寂しげなこちゃ顔(イヒヒ)


あれ?ジャッキーは?


実は、わたくし午前中にテディベア教室だったため
ジャッキーは連れて行けなかったのー(長音記号1)
ごめんよ〜ジャッキー犬(泣)
りーたんげ一人可愛い2ピキに癒されてきました顔(メロメロ)

この後実家に帰って、ジャッキーに「内緒でどこ行ってたのさ〜」の怒りのパンチパンチをくらいましたあせあせ(飛び散る汗)


最後に3:花火大会へ〜

8月7日は毎年恒例「藤枝花火大会」デス花火

毎年実家の庭で七輪出してBBQするのですが、前日夜に、蓮花寺池近くのお茶屋さんからメールにて


「みんな集まるからおいで〜かわいい


とのメールを頂いたので今年はBBQを止めて行ってきました四葉
だってここ数年近くで見たことなかったから花火

このお茶屋さんには、前にも登場(記事はコチラ)した「チャチャ君」が居ます犬(足)
もちろんジャッキーもお邪魔しました犬(足)
実家からお散歩がてら歩いて会場入りしました犬(足)

07080701.jpg

近いから花火の音がデカイデカイ〜どんっ(衝撃)
ジャッキーはというと、
花火にビビるというか知らない人の多さにビビッていたのかもあせあせ(飛び散る汗)

Sちゃんに抱かれても愛想がないお顔 顔(汗)

07080702.jpg

もうちょっと愛想振りまいてよ〜バッド(下向き矢印)
可愛げのない犬(怒)だよもうやだ〜(悲しい顔)

でも、おやつくれる人の所には真っ先に行って
一生懸命芸を披露してたよ exclamation
卑しいヤツめぇちっ(怒った顔)

チャチャは相変わらず、ジャッキーと遊びたいモード
(遊びたいというか、マウントしたいが正しい言い方かも顔(イヒヒ)

07080703.jpg
目がねらってます(笑)


私の実家までで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)行っていたにも関わらず
ガンガンビールを飲んでしまい
もちろん旦那もビール・・・

結局、実家で寝てアパートに朝戻って参りました
ず〜っとクーラーの利いた部屋で寝ると朝まで起きないものですね(笑)
我が家は、寝るときタイマーして寝るので、暑くて何度も起きますたらーっ(汗)

いつまでたっても、実家にパラサイトな夫婦です顔(ペロッ)


と、まぁ内容がバラバラな記事ですがたらーっ(汗)
ちょっと出かける時間になったので、ここら辺でダッシュ(走り出すさま)
急がなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

あんまりチェックしてないので誤字脱字あったらごめんなさ〜いふらふら


ニックネーム りーたんげ at 12:41| Comment(29) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

〜トリミング〜 BEFORE右AFTER

トリミング前にジャッキーと母と散歩に行きました。
と言っても、このカメラ朝霧前の写真だけどたらーっ(汗)

06-21-1.jpg

上またまた母登場たらーっ(汗)
私はめっぽうカメラ係ですよ〜だふらふら
意外と、犬(笑)と一緒の写真って少なくないですか?
今度、化粧ノリが良い日に撮ってもらお〜っと顔(イヒヒ)

この日は実家に寄ってスグ帰る予定だったんですが、


「蓮花寺池、菖蒲が見頃だってさ〜かわいい


の母の言葉に乗せられ蓮花寺池公園までやってきたのでした車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
確かに綺麗だったグッド(上向き矢印)菖蒲満開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

犬(笑)が居なかった頃、こんなにコノ公園に来る事もなかったけど
季節ごと楽しめて散歩にもGoodだね、蓮花寺池公園って揺れるハート


この日は、散歩から帰ってきてもジャッキーは元気いっぱいexclamation×2
庭に落ちてたボールを見つけて持って来ました野球

06-21-2.jpg

06-21-3.jpg

どうしたのかしら?珍しい事もあるもんだねあせあせ(飛び散る汗)


と、まぁトリミング前のひと時でしたわーい(嬉しい顔)


では、トリミングしたジャッキーを

BEFORE右AFTER

で見てみましょう目



はさみBEFOREはさみ

06-21-4.jpg




はさみAFTERはさみ

jackieafter.jpg


あっという間にスリムボディーぴかぴか(新しい)
ビリーなんて必要ありませんね顔(イヒヒ)

この耳の毛の量グッド(上向き矢印)恐るべしっexclamation×2

比較すると、スゴイ変わりようだね。
ホントに同じ犬(笑)exclamation&questionと目を疑うよねたらーっ(汗)

今回も、モチロンお友達のゆきんこにトリミングしてもらいました揺れるハートアリガト

今回のお耳の飾りは向日葵が着いてましたよかわいい
女の子みたいるんるんうふふふふ〜ハートたち(複数ハート)

トリミングカメラまでの記事が長かったのに、最後まで読んでくれて


ドウモアリガトウ揺れるハートお疲れ様でしたっHello顔(笑)









ニックネーム りーたんげ at 22:00| Comment(29) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ジャッキーのトリミング&買ったモノ♪&新作

パーマンの記事のジャッキー、見事なモジャ男くん

トリミングbefore
帽子2.jpg

ジャッキーのトリミングはいつも、中学からのお友達の「ゆきんこ」ちゃんに頼んでるんだぁ四葉
すごく綺麗に丁寧に切ってくれるから、りーたんげはいつも満足揺れるハート
でも、本当はプードルのカットは苦手なんだってあせあせ(飛び散る汗)
ご、ごみんよー(長音記号1)でもトリミング出しちゃうけんねー(長音記号1)顔(ペロッ)
さて、さて今回のトリミングは、こうなりました揺れるハート
ジャッキー君どうぞ〜っ

誰.jpg


あれあれ、ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)次こそはっ!
どうぞぉ〜




トリミングafter
トリミング3.jpg

一年ぶりくらいに耳をまぁるくカットしてもらったの犬(笑)
いいじゃんグッド(上向き矢印)いいじゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
足は相変わらずブーツカットで☆

さてさて、やっとスリムになったぴかぴか(新しい)ので着ていただきましょうexclamation

「PERORIN」さんで注文して届いた可愛い2枚のお洋服
「パンダ」と「もじゃりん」をハートたち(複数ハート)

パンダ1.jpgパンダ2.jpgもじゃりん1.jpgもじゃりん2.jpg

PERORINのお洋服可愛すぎ〜
また頼んじゃいそう顔(笑)

そうそう、あとフードボウルも新調したんですよ(オカンが割ったからたらーっ(汗)ですけど)

ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード
フードボウル.jpg
ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード ファーストフード

もちろん中身は「ドッグフード&水」ですよexclamation×2


で、最後の新作って〜のがコチラ
シャツ1.jpgシャツ2.jpg

でも、このシャツ腕のイカリマークついてないと

「ローソ○」の店員ですよね顔(え〜ん)


もっと可愛い生地でまたリベンジするぞ手(グー)
ニット生地縫うのが苦手なりーたんげにとっては、手間は掛かるけど
シャツ作る方が好きかも揺れるハート

と調子に乗ってるりーたんげでした四葉









ニックネーム りーたんげ at 22:43| Comment(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ソフトモヒカンに戻りました♪

こないだの水曜日にミク友&リアル友でトリマーのゆきんこちゃまの所にジャッキーがトリミングに行きましたよ〜♪

トリ2.jpg

今回は
ソフトモヒカンで足はブーツカット、顔はモジャモジャになると左目の調子が悪くなるので短〜くしてもらいました☆

お友達の黒プーの「サンちゃん」ママにもジャッキーはモヒカンの方がいいよ〜とお墨付きをイタダキマシタ。


いろんな注文をサラリとこなしてくれてゆきんこちゃま!アリガト!!!!!!

でも、せっかく綺麗になったのにものすごい





パチパチ静電気 (●`ε´●)ぶぅ〜



静電気でホコリを吸うらしく、
散歩に行くと足先だけグレーになってるの。。。
見事にアプリカラー〜グレーのグラデーション(。´Д⊂) ウワァァァン!!


ワンコ静電気防止とか、なんか良い方法ないっすか?
仕方ないから写真の泡で落とす汚れ落としで散歩から帰ってくると足をふいてます。

ジャッキーはコレが大嫌いです。笑っちゃうくらい嫌いです。
なので追い詰めてみました。

嫌い〜.jpg

そして、お店のショーウィンドゥにジャッキー飾ってみました。迷惑そうですΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・

showwindow.jpg


アタシってば「ドS」???( ̄∀ ̄*)ニヤァ

ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

トリミング

ウチの実家の犬「ジャッキー」トリミングいたしました☆

トリ1.jpg

今回は、最近のトレードマークであったモヒカンはありません。
ちょっと寂しくもありますが。見慣れると、また丸みを帯びた頭もキュートです(犬バカ)
で、前足はボンボン♪で可愛らしさアップ↑↑

妹曰く、今回のテーマは「女学生、放課後はチアの練習してます!」だそうです。

って、ジャッキー男ですからぁ〜〜〜〜!!!!!
まぁ、いいか。
しばらく、名前は『ジャキ美』ちゃんでね♪♪♪


今、テディベアの他に、「トイプー人形」も作ってマス。
だいぶ前に買ったキットだけど、作らず放置してた。。。
ベアが本物のモヘア使って作ってるから、キットの生地はちゃっちいけど(ーー;)

頭が出来たので、ジャッキーに見せてみると案の定興味を示した


クンクン.jpg


ものすごい、臭いをかいで、「コイツ何者!?」とばかりに
コッチを見てる。

誰?.jpg

その後も気になるらしく、「出せ!」と訴える・・・
ホント「訴え」が多い犬でほとほと困りますよ、アナタは

ニックネーム りーたんげ at 00:00| Comment(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする